忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41994198419741964195* 4194* 41934192419141904189 >  >>

うしおととら

・・・そうか、礼子も潮を忘れちまってるか。

!運は良いね麻子、よもやHAMMR機関に接触できるとは。

・・・・・・流の目的は、他でもないとらと戦り合う事か。
やれやれ、困った男だ。

ったくまんまと白面に騙されおって、厚沢さんのどアホぅ。
何とかして発砲を止めないと・・・ん、麻子。
この様子じゃ、記憶を奪った意味は無かったな。

ようやく決着か、ふぅー・・・。
!ちょっとコラ、裏切りの償いもせんうちに死ぬな。


くまみこ

まちと響がキラキラしとる・・・いや、ただのしまむら帰りだし。

・・・ナツが無意味な寂しさに浸っている・・・。
そんな時、果たして来るのかねぇ。

将太が自転車盗んだ?
そりゃいけませんなぁ・・・え、罰はナツんとこへ行く事なの?

・・・良夫が言ってたっつー仕事って、これなの?
なんかまちが虚ろな目をしとるのだが。
ほほう、将太は一晩ナツと過ごさねばならんのか。
・・・・・・子供心に傷を負わせるには、充分だった模様。

!!響は先先代の洗礼を受けまくった猛者だったのか。
・・・ああ、しまむら行きは良夫が頼んだ事だったの。
っ突然響が出現してツンデレったーーー!!!

ヘルメットしたままで正座しとる・・・何、この尋問体勢。
響が良夫の頼みを聞いたら、そんなに大事なのかしら。
つーか響が良夫をどう思ってるかなど自明の理じゃね?
てか響、パチンコ屋で働いてんのかよ。

・・・恋愛事には疎いくせに、無自覚な指摘が鋭いなまち。
あ、ナツの説教タイムが始まった。

熊に人間関係を諭されるって、どうなんだろう・・・。

む?熊も遊んで欲しいと尻尾振るのか?

!!!ナツが響の本音を暴露してどうす・・・響がキレた。
ほぼ間違いなく良夫の記憶はぶっ飛んだろう。

え、良夫を好きになる人がいた事に驚いてんの?
やはりまちもどっか変だな。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

・・・そのまま砂に埋もれて死ねばいいのに。
ん、がっちりナンブーコに監視されてんな。
シャリシャルーの存在意義は、もう無いっぽい。

・・・・・・本っ当にクソの役にも立たねえな、バカヒイロ。
サラートが出現しなかったらとっくに見限ってる所だ。

戦争してる両軍に武器売り付けて大儲けか。
武器商人らしく阿漕に稼いでやがんな。

おや、まだシャリシャルー使う気があったとは。
今度は成功すると良いね、ヒイロに現実を教えてやれ。
殺っちゃっても構わんぞ。

!パルパ達は脱出したか、賢明な判断だ。
・・・ん、追い詰められて何かが覚醒した模様。

ほお?中々の戦闘力・・・やっぱダガンゾート絡みかな。
!時間切れかね、随分と早い事で。
さあて、これで囚われの身になるか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]