忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28002799279827972796* 2795* 27942793279227912790 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

この二人は…ま、いつもこんな調子だよな。

やれやれ…伊澄の弱点もアレだけど。
初穂さんも相当なモンだよな~…。
文がしっかりして見える点で、目は節穴だし。

千桜が雇われた時の話か。
あれ?トメさんの存在は?無視??

運命は、英語で言うとデスティニー。
それだけだよね、うん。

それとなく日常にネタを絡めるのが巧い千桜さん。
こんな子と会話してみたいもんだが。

残念、マリアさんの入浴シーンは無しか。
まあなんだかんだで頑張って、咲夜お姉ちゃん。
頼りにされてないワケじゃないですから。


断裁分離のクライムエッジ

中等部が歩きで高等部がバス?なぜそんな差別が。
…伝統みたいなもんか。

約束?…ああ、髪切らないといかんしな。
!また怪しげな連中がいやがる、敵と見て間違いなさそう。

やれやれ…敵がいるというのに、切がこんな調子で大丈夫?
連中はいつ仕掛けてくるのやら。

四方堂瑠架…生徒会副会長だったか。
じゃああの男は会長か?とすると………あ。
まずい、湖じゃ逃げ場がないぞ。

雑賀露見男、生徒会長…やはり。
!!湖に突き落とされ………っ高等部宿舎に、軟禁された?

!!切が…操られてる…?
鋏を落としてる点で、正気じゃないのは明白だ。
っ他の一般生徒もか、これが今度の敵の能力…。

いたかい正義、まったくこいつは。


革命機ヴァルヴレイヴ

アルスはヴァルヴレイヴを手にして、ドルシアと戦争する気か。
この前の議員さんはそれを承知なのか、それとも…。

まさか、エルエルフが元より革命を狙ってたとはね。
おそらくハルトは契約せざるをえまい。きっとそうなる。

!適性があるのか…不適格者は乗れないようだ。
っドルシアの攻撃………ほ、あっさり見捨てるとか抜かしやがった。
非常にまずい、しかもヴァルヴレイヴは持ってく気だし。

…信じてもらうには、どうしたらいい?
証拠など何もない………うわ、何してんのショーコ。
…脱ぐ意味はマジで分からんが、信じてはもらえた。
では行動開始。

よしハルトは救えた、そして連中の嘘を暴露。
!やはり噛めば乗っ取れる、ただし身体に直接でないとダメ。
ひとまず危機は脱した、が。
根本的な解決はまだだ…おっエルエルフ。

へえ?面白い事を言うね、ショーコ。
エルエルフを驚かせただけでなく、現状で最善とも言える考え方を。
この子がここまでの逸材だったとは…。

学生たちだけで独立国、ねー。
似たような事例は、リヴァイアスやギルティクラウンであったが。
今回はどのような結末を迎えるのかな。

はぁ!?ジオール総理大臣の娘…ショーコがか。
さすがと言わざるを得ないな、人心掌握術を心得ていらっしゃる。
いやはや、面白くなってきた。


DEVIL SURVIVOR 2

おやおや、大胆なマネするね二人とも。
!響希の死顔動画…ヤベーじゃん。

菅野博士、正気に戻ったみたいだな。
…セプテントリオンの出現時期は、既に分かってるのか…。
にしては、どうも対応が後手後手なんだが。

亜衣梨と純吾…か。
しかし最近、あすみんの仕事が多いやね。
ニャル子効果かしらん。

!!響希…ほお、朱雀。
どうやって入手したかは知らんが、そのうち四神全部を操るかも。

栗木ロナウド…峰津院大和の野望…。
おそらく、ロナウドの言が正しいんじゃないかねー。
!次のセプテントリオンは名古屋に来る、のか。

えっ何で12年前…うお、大和の幼少時は緒方さんかい。
そして憂う者との出会い…。
!!響希が大和の友達だと…考えにくいが。
しかし今の様子からして、死顔動画サイトは憂う者が…?


宇宙兄弟

ビンスの友人なら、きっと有能に違いない。
どうにかしてやる気になってさえもらえれば。

!この人がオリオンのパラシュートを仕込んだ…。
ブライアンたちの悲劇は否応にも気にせざるを得ないよな。
しかし恐怖か、ひょっとしてあの時のも?

製作費用は600$…多いのか少ないのか良く分からんな。
!サバイバルの着順で費用が上下するとは。
200$の差は結構大きいかも知れん。

デンバー社社員…NASAの下請け技術者集団か。
パラシュート開発・製造のサブプロジェクトの総合責任者…。
ピコ・ノートン、優秀なのは間違いない、が。
一度だけ想定外のミスを…?

失敗を知ることが、成功に繋がる。
六太の言葉に思うところがあるようだな。
………そうか、一度のミスであの時は外されたのか。
彼の悔しさは想像に難くない、気の毒に…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]