忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28032802280128002799* 2798* 27972796279527942793 >  >>

カーニヴァル

指に付いた血を舐めるか…おー攻撃してきた。
能力に蝕まれちまってるかな?
!いいや與儀、別れたりせずに全員で撤退すべきだった。

素敵な名前ねぇ…瓦礫みたいでイメージ良くないんだがな。
そもそも花の礫って何だろう。

いあいあ、もとい、いやいや。
无が狙われてるの分かってて、一人で行けってのか花礫。
マジムカつくんですけど。

ツバメもやはり、ヨタカと同じように…?
あ、この男は確か…あー无が出くわした、やれやれ。
例え能力者連中が来なくても、何も無い筈がないんだ。

ヨタカが変化し、與儀が倒され、元凶の男が湧いた。
さーてどう決着が付くのかな?

!…そうか、平門がやったのか。
花礫にやらせるよりはこの方がいいね、きっと。


進撃の巨人

相変わらずデカいな、超大型巨人…あ、消えた。
どうしていきなり消えるんだろうね。

んん?死亡フラグ立ててるのがいるな、律儀にも。
頑張って応戦してはいるが、今回もロクな事になりそうにない。

コイツが王…うへ、守る価値があるとは思えねー。
司令の方がよほどしっかりしてら。

…ここへ来て初めて、巨人について分かっている事が…。
頭が吹っ飛んでも再生するとは厄介な。
唯一の殺害方法は、項を削ぎ落とす事かー。

!!次々と食われていく人々…あ、エレンも負傷した。
っアルミンを助けて代わりに食われた!?
…一寸法師みたいにはいかないのだろうか…?


這いよれ!ニャル子さんW

ニャル子とゲームしちゃダメやねん。
!出たぜサイクロン掃除機…ほう、立木さんでなく若本さんか。

おお、遂に3人の部屋がアニメで見られる。
まずはハス太。
うむ、きちんとパテで隅を固めてある。

クー子の部屋でSAN値を下げたら、次はニャル子。
…むう、やはりだいぶカットされている。
せめて秘密のポエムノートは見たかったな。

ふ、お風呂イベントはきちんとやるんだね。
そしてぶっ壊れるお風呂場、と。

!?色んなクー子の葛藤をぶっ飛ばして、いきなり来たかクー音。
…いけしゃあしゃあと嘘こきよって、やれやれ。

さーて…しばらくは演技を続けないとな。
まぁ真尋はともかく、クー子は強ち嘘とも言えんし。

むう、二度目の風呂イベントも省略か。
ダゴモンの伏線が張れんじゃん、どうすんだろ。
いや予告じゃなくて本編でやってくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]