忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28012800279927982797* 2796* 27952794279327922791 >  >>

絶対防衛レヴィアタン

兄の失踪と侵略者の出現、やっぱ関係アリ?
なんかデカいのが接近中…。

バカンス?…ヨルムンガンドが荷物持ちか。
途中で出会ったレヴィアタン、半ば強引に同行と。
しかしフランクフルト、美味しそうだったなー…。

別荘の管理人夫婦…間違え過ぎだろ。

…目当ての場所は見付からないか、まあそう簡単にはな。
せっかく友達といるんだし、今は楽しめばいいよ。

!?誰だ、いきなり出て来て偉そうに。
…いなくなった…。

こらバハムート、意地張ったってそうそう釣れは…お。
タコが釣れた。

…野菜や肉がどっから出てきたかは、いいとして。
ようやく食えるな。

!夢と同じ景色、発見。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

好きは好きだと思うよ、だから別に問題ない気がする。
で?理由を教えて欲しいんだが。

藤真美咲…化粧品メーカーの社長か。
またしても海外へ連れてく話とは、本当に今更だな。
別に恋人いるいない関係なく、きっぱり断ればいいのに。

おや麻奈美?…うーん、何か問題でも?
単に仲の良い兄妹でいいんじゃないかしらん。

!加奈子…と、ほおブリジット。
意外だな、この二人が友人になっていたとは。
………互いに結構本音で喋ってる気がするのは気のせいか?

ああプリクラか、いいね。
やあ黒猫、まったく先々で知り合いがうろついてやがる。
しかし兄妹で歩いてるのがそんなに不自然か?
手ェ組んでるくらいで動揺されてもなー。

…一応諦める旨の電話が入ったか。
………このバカ、少しは妹の隠れた本音を読めるようになれ。
引っ叩かれるのも無理はない。

あー…ああ、表面は憎まれ口叩いたけれど。
機嫌は治ったようだな。
では夏コミへ行きましょうか。

!?黒猫が黒くない…白猫だ。
いいじゃないの、涼しそうだし。

…なるほど、合作本ね。
中々の出来じゃん、でも売れるかどうかは別。
正直一冊でも売れれば上出来…お、売れた。
伝説の少女Aにでも買ってもらえれば最高なんだが。

!完売かね、さぞかし感無量だろう。
厳しい売れ残りを実感した事があるなら尚更だ。

?何者だ、桐乃の知り合いみたいだけど。


聖闘士星矢Ω

ポスターがこんなところに…有名バンドのヴォーカルかぁ。
さて、栄斗は来てくれるかな?
…意外に物分かりがいいが…あ、断った。
別に構わないでしょ、栄斗がそうでも敵が放っておかない。
それだけのコト。

三級パラサイトのハティ…盗み聞きかね。
やるなら早いトコ、栄斗の日常をぶっ壊したってくれ。
あっ水ちゃんと止めてけ、勿体ない。

うわー公衆の面前で恥ずかしい事を…中二病と思われたろうな。

えっ光牙たちを先に?
…まだいたのとかじゃなく、きちんと去ってから始めんかい。
どいつもこいつも詰めの甘いこった。

ええーゼブラみたいな事言ってんぞ。
そんなに耳良いのに、なんで光牙たちがいるの気付かなかったの?
そのザマでは二級は程遠いね。

…殺せる内に殺しとけばいいものを。
どうしてそう返り討ちに遭いたがるのやら。

ん?「だが」?ダガーとかけたシャレ??

!二級パラサイトのレア…ふうん。
今回は顔見せだけか。
おや、ハティに時止められた連中、戻らないの?

二級パラサイトのエウロパ…フレイザードのパチもんみたい。
おやエデン、また敵になるんかい。
本っ当にいちいち面倒臭いヤツ、アリアが泣くぞ。


ドキドキ!プリキュア

…2位ってさぁ、充分以上に凄いと思うんだけど。
そりゃずっと1位だったなら、下がったのはショックだろうよ。
でも1桁台なんて入った事すら無い身としては、理解不能ナリ。

ロイヤルクリスタル?…全部揃うと凄い事が起きるって?
随分とアバウトな伝説だな。

………不在がちな母親が気付く程の異常言動、か。
成績不振の原因はそれだな。

はぁ?いやいや、それはないって。
よほどの問題行動でもしてたならまだしも、中学やで。
せめて高校に進学してから考えなよ。
医大受験がちゃんと出来れば、まず大丈夫だから。

競技カルタ…百人一首か。
ちはやふるの影響かな、別にいいけれど。
この前の超訳といい、百人一首が注目されてきてんなー。
クイーン?いや、さすがに関係ないと思うぞ。

おーおー完全に女王様気取り。
出た、「パパに言い付けちゃうぞ」。
…いないってことは、今回はイーラかね。

何か感じる?マジで?
気のせいだと思うがなー…男に飢えてるみたいだし。
あ、ハート抜かれた。
…相変わらず珍妙なカッコしよってからに。

おやまあ、イーラの制御を受け付けずカルタ勝負開始だ。
これで勝てれば少しは自信付くんじゃない?六花。

付いたようだ…勝てはせんかったが。
いい勝負が出来たならいいんじゃないの。
!カルタにロイヤルクリスタルが…感じてたのはそれか。
しかしこの前から監視してる鳥、レジーナの使いかな。

そうそう、別に医者は強制されてるんじゃないんだから。
何でもやってみたいと思ったならやってみればいいの。


トリコ

…やっと倒れたか、あとは食べ進むだけ。

十星の料亭、雲隠れ割烹。
二代目料理長、繊細料理の千流(ランキング15位)。
食林寺師範にして美食人間国宝の一人、珍鎮々。
長い付き合いになるぞ、色々な意味で。

…繊細料理のほとんどは、小松が簡単な食べ方を見付ける。
食義を会得した後だけど。
千流が嫉妬を覚えるくらいだからなー。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・母と娘の鬼退治
  父親の方が寝込んだの!?母は強し。
  …何でそんなに詳しいのかと思ったら。
  一応神様的な存在の化身でしたか。
  ええー…よもや、子まで為そうとしてたとは。
  よくよく考えるとかなりおぞましい事のような…。
 ・屁かぶり娘
  !?これほどの人の中で、誰が屁をしたか分かっただと。
  みんな聴覚が並外れてんな。
  …有り得ねぇぞ爺さん、これは無いわ。
  つーかなぜ爺さんと?婆さんと行けばいいのに。
  それに何故今度は皆の衆、誰が屁したか分からなかった?
  矛盾あり過ぎ。
  !今度はまた的確だな、御都合にも程がないか。


ONE PIECE

四皇の一人、大海賊“百獣のカイドウ”。
今のルフィにほとんど因縁は無い、問題ないさね。
つーか現時点で唯一関わりの無い四皇だ。

…くくっ、この信頼ぶり。
そんな事言われたら、受け入れざるを得ねぇよな。

ああナミ、身体が戻るまでもう少し辛抱して。
ローは子供たちの治療、後でちゃんとやってちょうだいよ。
麦わら色に染まってもらうかんな。

シーザー誘拐の目的は混乱。
ドンキホーテファミリーを揺らすのだ。
敵は大物、気を引き締めていかないとね。

サラサラの実“モデル・アホロートル”を食ったゲル状有毒ガス。
シーザーのペット、スマイリー…お目覚めだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]