忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27992798279727962795* 2794* 27932792279127902789 >  >>

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

…ええと、地球に降りてんだよな今。
んで補習か。

はぁ!?何を言い出すかと思ったら。
え、がっかり3って…そんな事言われてたの、彼ら。
チーム・ドーベルマンか、意外に親近感。
元がっかり3に残念5ねー。

…貸す方も貸す方だが、見る方も見る方だな。
何だかんだ言ってアサギも見てるし…イズルも。
画像は光って見えなんだが、内容は想像に難くねぇ(笑)

基地の破壊…っておいおい、手薄どころかとんでもない布陣だぞ。
5人の方もそうだが、ドーベルマンの皆さんが心配。
頼むから誰も死んでくれるなよ。

…ふぅー…決断と信頼、か。
イズルも少しずつ成長してる。


はたらく魔王さま!

そう緊急事態だから急いで…ってアンタかい!
なんだよゲート酔いって。

何?エミリアが確かに倒した筈だと。
………魔王側のみならず勇者側にも裏切り者がいたの。
しかしどうも緊張感に欠けるのー。

ちぃルシフェルめ、周りの被害を全く考慮しないな。
!…なるほど、そうやって魔力の補給を。
………気に入った世界に迷惑をかけたくない、か。

!!!心臓をぶち抜かれた、これでは魔王といえど…。
千穂を助けるためにエミリアも負傷、ヤバいぞ。

…一時的に魔王に力が戻った、ふう。
千穂が目覚めはしたが、まあそのくらいはね。

サタン・アルシエル・エミリアvsルシフェル・オルバ。
…始まりは大騒ぎだったが、終わりはあっけなかったなー。
!エミリアの財布拾ったのルシフェルだったんかいっ。

今頃かねお二人さん、遅いぞ。
…魔力を振り絞って損害を戻したか、お疲れ様。

魔王の事を考えてる者にメッセージを…なるほどー。
あら、もう帰っちゃうのか。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

まぁ…実際の妹なんてそんなもんだろ。
見てる感じ、君らの場合も現実とはだいぶ差異があるが。
そもそも同じ高校に行く事自体、中々無いと思う。
あるとすれば唯一つ、「お兄ちゃん」という呼び方かな。
必ずという程ではないけど。

へええ、犬を助けて入院してたの。
そりゃ善い事したね。

撃滅のセカンドブリット!?
抹殺のラストブリット…何を言い出すんだお前。
…スクライド好きなの?

クラスで流行るチェーンメール、か。
まぁどうするかはともかく、犯人を突き止めないと始まるまい。

原因は修学旅行の班分け…動機の方を除いて解決か。
ま、それも悪くない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]