忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27962795279427932792* 2791* 27902789278827872786 >  >>

カーニヴァル

あれ?まだピンチだったっけ。
花礫が…あ、なんか助けられた。

第貳號艇のイヴァさんですか、色っぽくて怖い人よの。
しかし能力者だけ吹き飛ばすとは、凄いな。
…女性にお姫様だっこされるのって、どんな気分かな。

?怪我してんのか、嘉禄。

…花礫を狙ったのはエリュシカの命令か。
癇に障るお嬢様だな。

ツバメ…花礫の知り合い?
人を殺した?どーゆー事??
………っと、彼がヨタカか。

…花礫の過去と、ツバキの関係は大体分かった。
問題なのはツバキが好きだった男、だな。
その薬、どう考えてもヤバそうだ。

!ヨタカ…この分だとツバキも…?


デート・ア・ライブ

………よし、止めよう。
薄々分かってはいたけど、やっぱこういう展開なんだな。


進撃の巨人

なるほど…確かに矛盾だ。
巨人に対抗できる者ほど、出世して巨人から遠ざかる。
そのシステムにも問題あるね。

卒業…さて、進路をどう選ぶかは個人の自由。
あれから5年、か。

!超大型巨人、あまりにも突然の襲来。
さて…殺せるか?


這いよれ!ニャル子さんW

クー子、随分と分かり易いTシャツ来てるね。

………オリキャラが湧く辺り、閑話休題っぽいな。

?余市にエラくスポットを当てるじゃないの。
まぁ本編だと影薄いし、多少はいいだろうけど。

あーフォークの買い溜めはしてたね、確かに。
今後も使い道は多いからしっかりストックしときな。

…珠緒も本当は真尋に惹かれてんだけどねー…。
そういう身で相談に乗るのも大変だ。
特にニャル子のような破天荒な内容だとさ。
ふふん、ちょくちょく原作にあった部分を混ぜよる。

あーイス香、ニョグ太の時はよろしくね。
また面倒な事になるから。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]