忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23542353235223512350* 2349* 23482347234623452344 >  >>

めだかボックス

部活動対抗水中運動会…いよいよだな。
喜界島もがな、あのコは中々の逸材である。
…そういや亡者の残り二人、このあと出番ねぇな。
何してんだろ。


あっちこっち

…うん、その通りだな。
風の子は寒くないかも知れんが、人の子は寒いねん。
雪遊びなんざ御免被る。

………ううむ、色気の欠片もないなー。
美琴の短パンにの方がまだしもマシなような気が。

雪合戦…そういや、公式ルールがあるんだよな確か。
大会とかもあるんだっけ。

まー、凄いじゃないのつみきさん。
大雪玉自体を壊さず、トンネル状にぶち抜くとは。
実は体術極めてたりする?

…加持さん曰く。
台所に立つ男はモテるぞ~、と。
!榊は即時否定されちゃった。

!!これは…卵が、出すのが早過ぎた巨神兵に。
食えるのだろうか、果たして。


坂道のアポロン

米兵の集まるバーでジャズを…大きな話が来たな。
これは練習にも気合入れんと。

絵のモデル…ま、そんなとこか。
遠目に見ただけではそこまでは分からんわな。

!?…おまえな、もうちっと空気読め。
不意打ちは卑怯だぞ。
あーあ泣かしちまった。

………勝手に嫉妬して、八つ当たりして。
見苦しい事この上ない…え。
そうか、千太郎も家に居場所が無いんだ。
不幸なのは自分だけじゃないって事だね。

いよいよ本番…ぬ、酔っ払いがケチつけてきた。
嫌だねぇこういう輩は。

!百合香と淳一、ひょっとして両想いに…?


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

セラが里帰り?ふーん。

まずは服の採寸…むう、変化したらいかんのか。
で、本題って?

うわー…セラって家事を一手に引き受けてたんだな。
?なんでユーは一心に冷凍ミカンを剥き続けて…あら。
ネクロマンサーでも風邪引くのか。
…いや、冥界人の病気だ、人間と同じじゃないかも。
!やっぱり…で、どうしたらいいんだ?

………アンダーソンくん、からかうのは程々に。
おかげで歩が限りなく恥をかいてしまった。
…一晩眠れば良くなるか、それならいいんだけど。

!?…落ち着け、とにかく深呼吸して落ち着け。
一緒に寝るだけだから。なっ。
ありゃ、いつの間にかハルナに蹴り出されちゃった。

ユーの病気は、ミカンの白い筋を食ったから…?
冥界人って難儀だなー。

………どれが効いたんだろう、民間療法?もバカにできん。
まぁ治って良かっ…今度はハルナかい。
こちらは普通に風邪らしい、養生せいよ。

!セラも帰ってきたか、これで大体はいつも通り。
しかしサラスでもキツいほどの化け物って、どんなだろう…。


君と僕。2

春は手書き、要はメール、千鶴は…直接かい。
臨機応変に対応する浅羽兄弟といい、らしさが出てるなー。

自転車の鍵の落とし物?
いや、後回しにしないで今すぐ届けろよ。
ポケットに入れたりすると、忘れ………っ。
千鶴の大バカ者、より事態を悪化させおって。
神社の人に言って取ってもら…わないの?

へえ、彼は受験生か。
なんとも面倒な連中に関わっちまったな。
!要が悠太を連れて逃げた。

…彼女と同じ大学に、か。
青春だのー。
!しかもこんな時に遭遇するとは…体裁悪っ。

………ったく、千鶴の無神経さはどうにかならんのか?
繊細な受験生をイラつかせおってからに。
少し黙ってろよもう。

…彼の予定をグダグダにして、一日が終わった…。
とんだ疫病神だ。


さんかれあ

これでは死にたくもなる、それは別にいい。
で、蘇生薬を飲んだ結果は…効果無し、か。
死人は蘇生できるが、生者を殺す事はできないらしい。

!千紘の身元がバレた…まずい、危険だ。
去勢だのなんだの、とても正気の沙汰とは思えん。

んーマジで甦ってんな…お、どこへ行く。

!礼弥が再びこっそり外出…あれ、黙認かよ継母。
何を考えているのかな。

あー…残念だけど、千紘は学校には来てないよ。
アホは放っといて、早く探しに行きな。
!まずい、もうバレた…しかも尾行される。
非常にマズイ。

アジサイの葉を食べに来たのか、なるほどね。
蘇生薬の補充が要るのかも。

!!!もう追い付いてきた…どこまで腐ってんだ。
…初めての反抗…しかしまったく聞いてもらえず…っ?
おおばーぶ、ひょっとして彼女を守りに?

!!…そうか、こういう風に死んだのか彼女。
おっとぉ、早々と蘇生したぞ。
…これでようやく、話が前に進むわい。


つり球

変な電話?…どういうこった。
この店、どうかなるのか?

!また水鉄砲…無理にやらせても意味がない。
余計抉らせやがってからに。

…ふん、初めての成果ってやつだな。
それでこれがどう救世に繋がるんだ?


這いよれ!ニャル子さん

さーどうする…お、追い出した。
無駄だと思うが…やっぱし。
!これはまた、言い訳しにくい状況で…。

母親への状況説明、開始。
………はい?エンカウント?
いきなりフォークを出すとか、なんか凄いな。

は?…ちょっと待って、邪神ハンター…??
それでいきなりニャル子たちの素性を受け入れたんか。
………身柄の受け入れは了承したが、付き合い云々は先送り。
意外にシビアなお人やった。
…レトロゲーム好きかい、クー子と邪神ハンター。

さて、さっきからちょくちょく怪しい女が動いてるが。
やっぱ襲撃してくるのか?

怪しいのとは別に、迷子っぽい子が出現。
オープニングに出てる子だな、ならば常人とは思えんが。

!なんつークッションを自作してんだ。
制服同様、すぐに商品化されそうだなー。

迷子と遭遇…第一印象は悪くないな。

地球の出版物を宇宙側で買い取って…?
へー。

あら、迷子はニャル子の知り合いであるところの邪神かね。
風属性の最高位…ふむふむ。
!探し人は真尋の母さんかい。
…後ろに例の怪しい女がいるぞ。


夏色キセキ

優香に好きな人がいたとはねー。
…ん?彼、紗季が好きなのか…?

!!御石様も迷惑な願いを叶えおってからに。
優香の単なる思い付きだってのに。
優香と紗季が入れ替わっちまった。

…無理だろうな、願いのキャンセルは。
!!夏美と凛子まで入れ替わってしまった。
どうすんだこりゃ。

………結局のところ、彼の真意を確かめるだけに終わった。
そしてここで、入れ替わりは終了…やれやれ。


AKB0048

…芸能禁止の世界で、活動を続けるアイドルたち…ね。
まぁそれはいいんだ、問題は別。

歌いながら戦うってか。
シンフォギアほどではないけれど…。

トマト好き?珍しい子やの。
…そうかい、父親が管理局の…しかも課長。
ま、捨てろって言われなかっただけマシだろう。

一次審査を通った?
ふーん…では、親なんぞ無視して行き給えよ。
!友達も彼氏や仕事場と別れなきゃならなかったようだ。
何かを得るためには、何かを捨てなきゃならんのである。

むー…くそ、思ってたよりマシじゃないか。
真に遺憾ながら、しばらく保留。


黒子のバスケ

…とにかく、ここで海常を破っとかないと話にならん。
ファイトファイト。

!そういや、黒子が負傷するんだったな。
まーみんなで底力を発揮しましょう。

おっ緑間だ。
試合見たけりゃ、お急ぎをー。

はい、試合終了。
惜しかったねー黄瀬。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]