忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23582357235623552354* 2353* 23522351235023492348 >  >>

銀魂

喜々?一橋の一派の…トップか。
ほうほう、定々は失脚して今や罪人。
!茂々、本当に辞めちゃったのかい。

…佐々木は一橋に付き合う気は無い、か。
だろうな、コイツは高杉に付いてく気だから。

!生きてたか朧…しぶとい男。
………茂々を復権させるつもりなのか?

!!高杉が、定々に死刑を執行した…ま、仇敵だからな。

はあ!?信女が元奈落で、しかもトップ3の一人・骸だったってか。


トリコ

…なんという目覚ましい成長ぶり…最初の頃が嘘みたい。
!そっかあ、もう師範代でも勝てないほどに。
ようやく食義が身に付いた、いよいよ珍師範直々の修業だ。

っシャボンフルーツに触れた…え、ただの繊細なシャボン玉?
これは練習用に師範が作った空のシャボンフルーツなのか。
本物は寺の裏道をまっすぐ行った場所。
その入手が、師範の教える唯一の修業…?

泡の道・バブルウェイを歩いていく。
行けるのは珍師範を含めてもう一人だけ。
他の食材を持ち込むとヤキモチ焼いてしまうんかい。

…食への感謝を限界まで深め、食事に完全に没頭する事。
いわゆる食没…それが食義の奥義…??

長い、ひたすら続く永い道…本当に果てなんかあるのか?

!なんだこいつらは。
…まさか、大竹じゃないよな?この男。
あとはムキムキの大男に…いなくなった珍師範の相棒とか?
美食會なのか、それとも…。


黒子のバスケ

フォーメーション変更…少しだけマシになった。
とはいえ、保つかどうかはかなり際どい。

!入れたじゃないか、ゾーンに。
やっぱ意識しすぎたらダメだぁね。


NARUTO

………そういう事か、やっと話が繋がった。
現在、カブトの過去とされてるのは、大蛇丸の用意したシナリオ。
実際はこれまで語られた通りだったわけだ。

大蛇丸に拾われ、そこで暁を探るよう命じられ。
そしてサソリの配下となった…で、現在に至る…んだよな?


ONE PIECE

世界の甲板からVol.45
「インペルダウン-地獄で一番頼りになる男 新副署長マゼラン-」

副署長に戻っちゃったのかマゼラン。
…黒ひげにやられた傷、痛々しいな。

錦えもんが胴体を取り戻しに?
うーむ、そりゃほっとけないね。

!!!子供達に覚醒剤を定期的に摂取させてただと。
…あのヤロウ、こんな子供達に禁断症状まで出させやがって。

!?ウソだろ…サンジは体が違うから仕方ないとしても。
ゾロとブルックが揃ってやられるなんて。
“雪山の殺し屋”イエティCOOL BROTHERSとは、一体。


magico

時間…「あれ」の覚醒?
まずいなー、アニスが死ぬかも知れん。

地獄一周旅行…各個分断されて襲われるんか。
厄介なジェットコースターだな。


SKET DANCE

!スイッチはまだ…む、スリングショットか。
確かに威力はあるけど、頼りねー…うあ、早速捕まっ…おお。

っ環境を利用して…うーん、お見事。
これで一対一。

………ヒヤッとさせるな、もう。
しかしボッスンのパンチ、昏倒させる威力ある?


べるぜバブ

!今の攻撃力見ても退かないか、哀場。
やっぱタダものじゃなさそうだ。
ええー男鹿が負けたら葵が哀場と付き合う事に。

…男鹿と互角にやり合えるとは。
む?………魔力の正体はおめーかシーサリオン。
やれやれ、まったくもー。


BLEACH

なーにが星十字騎士団だ、アホらし。
?特記戦力が5つって…誰だ、一護以外って。

何だと?雨竜の技がキルゲより弱い筈は無い…?
ちと力関係を詳しく教えていただきたいな。
!滅却師最終形態、使えるのかコイツ…正式名は滅却師完聖体?
そんな事はどうでもいいわい。

おードンドチャッカ助けられたか、それは良かった。
…始まるな、尸魂界への侵攻が。

は!?どうして成田さんがBLEACHの小説を。
………むむぅ。


めだかボックス

…めだかたちはどうやら二次会とやらに参加してるらしい。
情報が得られたのは良かったけど…大丈夫か善吉。
贄波生煮、あの一撃を喰らっても立ち上がる化け物に一対一って。


ぬらりひょんの孫

へえ、蜘蛛一族を鬼纏って…さて、どうなった。

…ひとまず当主たちのうち、三人は倒せた、よな?
どうもスッキリしないんだが………あ、一応信じていいらしい。
!御門院の初代が動くか。

!!?羽衣狐が再び乙女の姿で…いや、ちょっと待て。
“妾”の文字がブレてる、ひょっとして二人格が同居してる?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]