忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23552354235323522351* 2350* 23492348234723462345 >  >>

ZETMAN

あれ?掃除人にジンの事は伝わってない…。
ヤツは灰谷の陣営で、「ボス」の配下。
光鎧の事では無いらしいな、何者だろう。

超人スーツ・アルファス…へえ。
よくこれだけのものを極秘で………あれ?
そうか、憧れのヒーローと違う点が多過ぎたかい。
困った坊ちゃんだなー。

!?小葉の水泳のコーチ、まさかプレイヤー…?

!!小葉を人質にとって、高雅を思い通りにする気かよ。
…彼女を助けに行くと見知らぬファンが死ぬ…?
これがテストだってのか、ふざけんな。
………高雅は妹を選び、三人の少女が殺された。
酷い事を。

…共存を望むプレイヤー、いやエボルもいるのか。
しかし灰谷の一派はそれを望んでない。
!高雅に接触したヤツも灰谷の………。

あーん?すっかり恋人気取りか、田中花子さん。
小葉との事はアンタには関係ない。

!?畜生、まさか小葉と友人が人質に…抵抗すれば殺すか。
しなくてもジンが死ねばやはり殺されるだろうが…。
ええい、効果的なだけに腹が立つ。

!どうにか高雅に助けを求められたか。
スーツも完成した事だし、間に合うといいが。


氷菓

…伝統があるのは分かったけど、肝心の活動内容は?
形骸化してるのはいいとして、何をやってたトコかを知りたい。

お菓子ね…ムギみたいな高級スイーツは無いようだ。
文化祭で文集を出す?
…予算まで出てるのか、では出さざるを得ないな。

おやおや、図書委員は奉太郎の友人か。
!里志…何ですと、この図書委員のコに惚れられてるって。
伊原摩耶花さん、ね。

文化祭の通称、カンヤサイってのか。
どういう字を書くかは不明…ふうん。

愛無き愛読書?…単なる学校誌が、五週連続で借りられていると。
しかも借りたその日に返却…確かに妙だな。

本から刺激臭?えるって鼻がいいんだな。
…なんつー白昼夢を見とるんだ…いーから早く行きんさい。
あら、里志だけ留守番する事に。口は災いの元。

!なるほど、美術の授業で絵のモチーフに。
どうして分かったんだ?話を聞きたいな。

何…書庫にも文集のバックNo.は無いって?
………書庫には無い、とは言ったが、無いとは言わなかった。
知ってる可能性があるな、あの先生。
古典部の事も何やら知ってるようだったし。

えるが奉太郎を呼び出し?休日に?
…告白って、何をだ。


アクエリオンEVOL

はあ?不動総司令がアクエリオンを探しに?
早く見つけて帰って来てよ、ホント。

うわーアンディまだ落ち込んでる。
どーするMIX。

へえー随分とモテるようになったねゼシカ。
…心の整理はまだ付かず、か。

ミコノの父から手紙?
ふん、落ちこぼれと思ってたくせに。
…アマタは父の事が記憶にない、か。

!ミコノじゃなくてカイエン宛…何だと?
未だに娘が何も出来ない役立たずと思ってるのか。
カイエンがそんなマネをするなど、もう有り得ん。

…MIXの男嫌いは父親が原因、か。
伊波父娘みたく、笑える風だったら良かったのに。

!遂に来るか、ヴェーダの司令官が。
手強いぞ、間違いなく。

アクエリオンで出るのは、モロイ・アマタ・ゼシカ…。
ハートブレイク合体?ダメだこりゃ、負けっぽい。

…モロイが失神、ゼシカは交代。
代わってミコノとカイエンが主力に…おや。
まさかイズモがネオ・ディーバに通信して来るとは。

!ちょっと待てゼシカ、逸るな。
自暴自棄になったらダメ………っ!!
何て事だ、まさかMIXが連れ去られるなんて。
アマタが母の画像に戸惑った隙を突かれた…!


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

甘い香りねぇ…で、それで初恋?
何のこっちゃ。

は?お日さまの光を食べる?
…多分この子も留学生なんだろうな。

あいらがPrizmmy☆のステージの構成を?
そんな事も任されるようになったんだなー。

!やっぱり留学生じゃん。
ジェウン、か。

あれ?れいなと同じく、ジェウンも惚れたかい。
面倒な事になったものよ。

!?まさか…れいなとジェウンの初恋の彼、いつきかぁ?
いつの間にか大きくなったもんだ。

あ?…あーもー鬱陶しいな、はっきり言えよれいな。
なんで自分が好きな相手に、他人のラブレターを渡さにゃならん。
そこら辺はっきりしとけ、でないとロクなショーにならんぞ。

はぁ?…あっそう、ジェウンは惚れっぽいだけか。
悩んだのがバカバカしいな、まったく。

!?プリズム・アクトのトンネル、他人にも見えるんかい。

…やはり、いつきだったか。
あいらの弟だと分かった時の反応が楽しみだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]