忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23602359235823572356* 2355* 23542353235223512350 >  >>

ヨルムンガンド

休暇中…じゃないな、運搬中か。
デカい船だ。

ココの兄が来る?
…キャスパー・ヘクマティアル…確かにそっくり。
あのCIAはしつこい、か。

華僑に気を付けろ…?
裏の中国社会には関わりたくないものだが。
武器商人ではそうもいかんか。

!?………ヨナとキャスパーに、そんな因縁が。
思わず殺しに掛かるのも無理はない。
しかし軍用ナイフを素手で折り曲げるとは、恐ろしい女。
チェキータか…レームとはどういう関係なのかな。


黄昏乙女×アムネジア

えっと…何故に猫耳メイド?
てかホントに着替え自由なんだな、幽霊なのに。

誠教祭…学園祭か。
怪異調査部の出し物はお化け屋敷?
ンマー、やる気満々だな夕子さん。

むむ、嫉妬かい?霧江殿。
貞一も罪な男よのー。

ももえと霧江、迷った末に理科準備室を発見。
心臓の無い人体模型の怪談…?
ふうん、色々な話があるんだなーこの学校。

!どうやら本当に「怖いモノ」が見えたらしい。
意外に繁盛するかもな、お化け屋敷。

…あのさ、祭りを楽しむのはいいんだけども。
人体模型をどっかに置いてこいよ、君たち。
異様な光景だ。

!!猫耳メイドは霧江だったんかい。
さすがは血縁者、髪が長くなるとよく似とる。
…だからかな?ショートにしてるのは。
意識してかどうかは知らないが。

あ、あるじゃん心臓。
夕子さんが持ち出しただけの事か、しょーもね。


緋色の欠片

ああ、決闘の約束的なものをしてたっけ。
とはいえ…今のままじゃ勝敗は見えてるがなー。

!芦屋…玉依姫に何の用だい、呪禁道士。
へ、凶事ね。
アンタの人相占いより、朝の御神籤の方がいいな。

おっと清乃が失言…ま、無理もないけど。
6年もサバ読んでるからなぁ、はっは。

決戦の時、来たる。
…話し合いの余地はない、所詮は平行線。
語りたい事は拳で語るべし。

………勝敗、決したり。
奮戦空しく、二つ目の宝具も奪われたのでした、と。
あっコラ、全部終わってから様子見に来おって。
アニメではいつ彼を参戦させる気なんだろ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]