忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46704669466846674666* 4665* 46644663466246614660 >  >>

サクラダリセット

・・・え、入学式?
いきなり時が戻ると驚くだろ、まったく。

!さっきの子、倒れたのか。
一体どうし・・・ビー玉の中に彼女がいる・・・??

鏡やガラス片とかに移った景色に入り込むぅ?
しかも無意識で・・・制御できないとは何と厄介な。

・・・言っては何だが、大したものだな美空。
口調を変えるのって結構難しいと思うのに、簡単に使い分けよる。

あー・・・風紀委員、と呼ばれるのが嫌だったんだな。
その気持ちは分からんでもない、だから反発してみたわけだ。
ところがとても耐え切れるものではなかった。
で、学校に行ったところで、無意識に・・・か。

リセット発動、今度は普通にバスに乗ったな。
・・・・・・これで、少しでも彼女のストレスを除けたなら良いのだが。

で、この後に猫を助ける依頼が舞い込むのか。


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

おやおや、ハニートラップに引っ掛かったか。
冒険者としては優秀でも、そんなんではイカンなぁ。

・・・寧ろ、謝らないかんのはベルの方だよな。
そもそも酒場の件で責任感じるべきなのはベートのアホだし。

!冒頭の殺人が発覚したか、死体処理するんでなく顔を潰してくとはね。
!!ガネーシャ・ファミリアのレベル4だと、かなりの猛者じゃねーか。

!!この間の植物モンスター、確かにビンゴだな。
皆苦戦したヤツだが、ベートに何とか出来るだろうか。

・・・あの女、目的を果たせなかったのか?
だとしたら意外に迂闊者なんかな。

ほーやるじゃないの、強いのは確かなようだなベート。
!やはりディオニュソス・ファミリアが何か関わっているのか。

むっ明らかに挙動不審な子が・・・逃げてったぞ。

・・・彼らもメンバー殺られて調査してた、か。
説明にも筋が通ってる、ウラノスねえ。

捕まえた・・・・・・ふうん、そういう事情か。
せやね、預かるにしても中身を知らん事には・・・っ!?
アイズ、何をされた。

!植物モンスターが暴れ出した、呼び出したのは黒ローブの男。
・・・ベルが悩んでる間にも、色々と事件が起こってたんだねぇ。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

・・・戦勝記念日にシャリオス17世を殺す、ニーナの力を利用して、か。
肝心なところが他力本願だと、成功率は低いぞ?

!そうか、ああして悪魔たちを無理やり使役してるんだな。
やり口が天竜人と一緒だ、クズどもめ。

!?首輪を消滅させるとは、ムガロの力って一体。
ん、やはりソフィエルが探してるのはムガロで間違いないようだ。

は?・・・散々勿体ぶって、口にするのがそれかよ。
聞かされるリタの身にもなれってんだ。
・・・うん、昔の方がまだマシだったよな。

そういう態度が反発を買うんじゃないのかい、ソフィエルさんよ。
!当人とすれ違っても気付かんとは、間抜けにも程があらぁ。
・・・ニーナが喋った事で、バッカスは知ったな。
どうする?ソフィエルの言う通りにしてみるか?

妾の子?10年前は宮殿に入る事も出来なかった・・・?
それで前作に全然出てこなかった、という事かね。

・・・少し頑張って忠言してみたが、やっぱ駄目だなこの王は。
好きにしろ、だが邪魔すれば容赦しない、か。


ツインエンジェルBREAK

修学旅行?あれ、3年生だったっけ?
こんなんばっかだな、まあいいけれど。

死んではいなかったが、どうも洗脳されちまったからな。
やはり連絡はできんだろうて。
・・・もっと長く連絡無い時があったんかい。

!洗脳前に放った鳩が辿り着いた。

・・・やっぱり旅行先で騒動起こす気満々か。
変身アイテム忘れて来ちゃってるのに、どうすんだかな。

トゥニエイツ、どうも無駄なスキルを色々持ってんね。
悪の幹部なんかやってなくても、充分に暮らしてけるだろうに。

・・・さっきから他の生徒も引率も全く見えんな。
メアリすらも・・・スタッフの手抜きかしら。

沖縄へ行こうとして北海道?
コントだな、まるっきり。

あっメアリがいた、・・・この人も先生なのか?
全く記憶に無いが。

!ジャンケン強いんか、すみれ。
角谷会長とどっちが上かな。

・・・こういうのはスタッフがやんなきゃダメでしょ。
何観客にやらせてんの。

ライブ参加が駄目なら、それ以前にイベント参加を注意しろよ先生。
今更感半端無いぞ。

やっぱ持ってない事に気付いてなかったか。
まあ心配すんな、もうすぐ届く。

ロケットパンチに目からビーム??
強いなお前ら、身辺警護は不要っぽい。
つーか何故気付かん、二人とも大して変装しとらんぞ。

あらー兄貴は新幹部かね。
ビリーのアホが足掻いて何かせんかしら。


境界のRINNE

黒星三世・・・あー、いた気はするな。
幽霊が苦手だったよね、確か。

買収しようとするとか、最近のガキは強かやなー。

うん?鯖人・・・ああー、あの壺の件か。
誰が買ってったんだっけ、買いそうなアホと言えば・・・鳳しかいねーよな。

はっは、折角のヘソクリは大家が正当に持ってったか。

虹色の竹?・・・・・・・・・あ、ちょっと思い出した。
虹色そっちのけでタケノコ採りに精を出すのは、ちょっと印象に残ってる。

随分と元気だな、虹色タケノコ。
・・・例によって皆で奪い合いか、さてどうなるんだったか。

自分の願いを自分で叶えたか。
何かズルい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]