忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46734672467146704669* 4668* 46674666466546644663 >  >>

つぐもも

いなくてもそう言っとくのが、最も後腐れない断り方であろう。
ま、千里の場合は本当なんだが。

こういうので鈍感なのはテンプレートだが、そこで聞くかよ。
デリカシーが無いにも程がある。

・・・断っておいて正解じゃん、大したクズっぷり。
好きな人がいるだけでビッチになるなら、ほとんどの人がそうなっちまう。

!学校がギャルゲー空間になってる。
・・・ロクでもない意趣返ししやがるな、そんなんで心射とめて嬉しいのか。
催眠によるNTRっつー典型的なエロゲーパターン。

・・・そんな事してるより大元を探すべきだろ、と言いたいが。
ヤツの狙いが千里への意趣返しである以上、ある意味近道ではあるんだよな。

!千里を何とかしても状況が変わらないか。
・・・おおっと、ヤンデレ入った。

何だ、本当にエロゲーだったのか。
まあ一線越える前に阻止できて良かったね。


リトルウィッチアカデミア

・・・まるきりゲームだな、色々あるねこの学校は。
!また何か仕掛ける気か、クロワ。

・・・一体どう転んだら、そんな事になる?
こういうのはどうしてもイラッと来るんだよな、はぁ。

!ベッドにこんな仕掛けが・・・あ、この子がコンスタンツェか。
・・・わー強制送還、お見事。

・・・これでは手伝いではなく足引っ張ってるだけ。
ええ加減せんかい、何もせんのが一番助かるってパターンだ。
様子を見守って必要な時だけ助けるのが最善。

オリハルコンの泡立て器!!?
そんな超金属の使い方は初めて見た。
はぐれメタルフライパンを思い出す。
でもそう、そういう手助けなら大いにやりな。

!どんなアイデアを出したか知らんが、コンスタンツェの創作魂に火が付いた。
楽しみにさせてもらおうか。

・・・一般人に噂を流した?
どういうつもりだ、あの女。

!?使い魔を放って無差別に襲わせるとは。
・・・え、変形ロボット?
これがアッコのアイデアかよ、完全に違うアニメじゃん。

おードリルや、懐かしきグレンラガン。

!スイッチ押すとノロノロ進む箒か、確かに面白い。
未だに飛べないアッコにはピッタリだろう。


進撃の巨人

・・・驚きだけで済むような事態じゃないでしょう、最早。

ユミル・・・え、死んでないの!?
巨人化能力者ってそこまで強い生命力持ってんのか。
じゃあ、エレンやアニも?

・・・そうか、もう二回も死に掛けてんのか。
それでもなお生き残ってるのは、単純な強運と見るにはキツ過ぎるかね。

ううむ、ハンジが予想以上にきちんとリーダーしてんな。
当初の彼女のキャラからは、ちと想像しにくい状況だ。

壁に穴が無いってのは、多分間違いな・・・っ?
え、ちょっと、急に何を言い出すんだライナー。
ライナーが鎧の巨人で、ベルトルトが超大型巨人??
コイツらの言ってた故郷って、まさか。

アニと故郷が同じ!?ライナーとベルトルトが!!?
・・・何と、12時間前に裏付けが取れていたとは。
そうなると二人の話は信憑性が一気に高まる、彼らの目的はエレン。

・・・・・・・・・・・・ライナー・ブラウン、ベルトルト・フーバー。
まさかこのタイミングで、こんな形で、露見する事になるとは。
!ユミルも持っていく気・・・おーエレンも巨人化したか。
うん、戦れるだけやってからだ、攫われるにしてもな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]