忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46724671467046694668* 4667* 46664665466446634662 >  >>
約束のネバーランド

まだ完全に決別するわけにはいかんがな。

いつか残ってる子達も連れ出さねばならん。

!イザベラの過去か、何かと思った。
レイが実の息子!!?

・・・諦めて応援してくれるか、イザベラ。
一応、愛情に嘘は無かったのだな。

さて、外では何が待っているのやら。


ONE PIECE

短期集中表紙連載第二十三弾 押し掛け麦わら大船団物語

Vol.1「海を美しくゆく「美しき海賊団」」

キャベンディッシュの海賊マーク、牛が帽子被ってんだな。

・・・うぬ、随分長い3秒だな。
さっさとしてほしいのにっ。

!撃つかよプリン、立ち直って良かったのか悪かったのか。

!3男シャーロット・ダイフク・・・豆大臣て。
ホヤホヤの実のランプ人間??
えっと・・・んんん??

あーそうだな、シーザーは心臓握られてっから裏切れない。
そういう意味では安心できる。

今度は4男、こんがり大臣シャーロット・オーブン。
ネツネツの実の高熱人間か、こっちは分かり易い。

・・・やっぱもう3秒過ぎてんのか、どうなってる。

!この状況でも暗殺はカッチリやんのか、まあいいけれど。
いつの間にかペロスペローが飴で拘束してたとはね。

・・・ショックか?ヴィンスモーク・ジャッジ。
だがこれが現実だ、因果応報ってこった。
息子たちは抵抗する気もない、感情が無いってのは諸刃の剣だね。

インヴィジブルシンフォニア?
・・・ああ、仲間内にだけ分かる暗号か。
よもや耳栓の事とは思うまい。
さあて、カタクリの見た未来は狙い通りのものなのかな?


ブラック・クローバー

フェゴレオン団長の・・・姉!!?
スマン、てっきり男だとばかり。

・・・何てこった、温泉合宿に強制連行されることに。
ユノまで一緒というのは笑えるねぃ。

ん?・・・んん?
これは思った以上に面白い合宿になりそうだ。

・・・聞いていいかな、どこに温泉が?
マグマしか見当たらんのだが、気のせいだろうか。


食戟のソーマ

蕎麦の風味はしっかり生きてるか、それは何より。
・・・ふうん、三番粉ね。

焦がし蕎麦、その品質が素晴らしいのは良い。
だがそれで、六席の蕎麦を上回れるかどうかは別だぞ。

ぬ、結果は次回か。


腹ペコのマリー

シスコン・・・あ、アイツか。
全然顔覚えてなかった。

いきなり求婚された、こんなキャラだっけ。
おお、ジャーマンスープレックス決めたんか。

!ちゃんと聞こえてたんか、告白。

!!テンプル騎士団の・・・ここの教師だったとは。

・・・別に民主主義じゃない国も結構あると思うのだが。
で、マリー・テレーズ使ってどう歴史改変しようってんだ?


銀魂

・・・ま、高杉としても地球が消えたら意味無いもんな。
強いて言うならピッコロみたいな心境なのかも。

おーおー、あの喜々が随分と心変わりしたものだ。
やっと、と言うべきかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]