忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46744673467246714670* 4669* 46684667466646654664 >  >>

ゼロから始める魔法の書

盗賊にしては不自然な点が多過ぎ・・・魔女の襲撃?
襲われるような何かをしたのか、それとも?

未熟者?そう言い切るからには、ゼロの敵ではなさそうだ。
それにしても・・・この有様は、酷過ぎる。

逸れ魔女・・・・・・え、その逸れも死んでんの?
一体どうなって、っ!!

ハイエナどもか、とりあえず話を聞かなくては。
・・・ふう、アルバスもまだまだ未熟ですな。

隠し部屋か、・・・見事に誰もいないときた。
ゼロの書も無いし。

!!人がいた、・・・あーこの人はもう助かりそうにない。
っ一体何者だ、その侵入者。
攻撃が効かない上に、相手を消滅させるなんて。

十三番?それって・・・うお、引き摺りこまれる!!

・・・さすがはゼロ、傭兵の精神がかなり危ない所だった。
!この男が十三番・・・って子安さんかい。

・・・一応、ゼロを案じる気持ちはあるみたいだな。
十三番が国家魔術師ぃ?
・・・・・・・・・ふうん、外の様子はそういう経緯か。

あらら、ゼロと十三番の対決になっちまった。
こりゃ見物するだけでも大変だぞ。
止める?あの戦いを??かなりの難題だぞ、それ。


弱虫ペダル NEW GENERATION

?何で下がって・・・ああ、山岳と話すためか。

・・・・・・・・・冬にそんな事しとったんかい。
でも、うん、これでいい。
葦木場はあまりにも融通が効かな過ぎる。

やっと開始か、さていつまで掛かるやら。

・・・ふうん、今ので鏑木を試したワケね。
お喋りがもうちっと少なければ、だいぶ好感が持てるのに。

ウズウズするのは当然だが、賭けて負けた以上は守らねばな。
そういや、御堂筋はどこにおる?


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

翼と言われてもなぁ、蘭子は相変わらずか。

未央か、さすがに覚えてるぞ。
・・・いや、そりゃ無理だろ。

くつろぐのは結構なんだがな、凛。
温泉入る時にタオル巻いてるのはマナー違反だから。
湯が汚れるだろ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]