忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42034202420142004199* 4198* 41974196419541944193 >  >>

クロムクロ

みんな、朝飯ちゃんと準備するのなー。
健康的な事で・・・。

剣之介が学校に?待って、彼幾つだっけ。
大体学校よりも、まずは一般常識をきっちり教えるべきじゃないのか。

当然の成り行きだろう、剣之介と由希奈しか動かせんのだから。
・・・鬼の似顔絵だったのか、もう少しまともなモチーフを描いてみて欲しいな。
これでは絵心があるのかないのか・・・。

執事がいるのか、ソフィー。

・・・寧ろなぜ最初から図書館に行かないのか。

何を言ってる、仇討も武士の立派な本分だぞ。
アンタが何のために戦おうと自由だが、それを人に押し付けるな。
己の価値観だけで物事を決め付けられては、たまったものではない。

・・・また襲撃か、じゃあとっとと出撃しましょう。


Re:ゼロから始める異世界生活

・・・二人が傍にいるという事は、最初ではない。
ベティとの出会いは残ってる・・・・・・何か、意味があるのかな。

そうそう、腐ってないできちんとやり直していこう。
まずは死んだ原因を突き止めないと・・・あれ?

!そうか、目覚めた時に飛び出しちまったからかも。
同じ言動でも流れが変わってしまっている。
・・・まさかロズワールと入浴する事になろうとは。

読み書き練習、植木の手入れ、整髪、買い出し。
前の時系列では無かった事が混ざってくるな、うーん。

!!レムが笑った・・・うーん、可愛い。
っエミリアと二人きりで勉強会に・・・・・・ひとまず落ち着け。
ああ、今度は庭でなく部屋でデートの約束か。

・・・約束は取り付けたが、問題は今夜だ。
果たして明日は無事来るのだろうか。

よしよし、さすがに今夜が山だって事は理解してるね。

!?これは・・・まさか、毒?
っ左腕が・・・・・・ぬ、犯人までは特定に至らずか。
しかし、まず飲食物に気を付ける必要がある事は分かった。
約束の日の朝は、遠いな。


文豪ストレイドッグス

・・・確かラムネのビー玉って、割らんでも取り出せたような・・・。
ま、いいか。

・・・・・・あのさ、その超推理で電車の乗り方は推理できないの?
名探偵の江戸川乱歩殿。

おいおい、また自殺してたんか太宰。
まったく紛らわしい、下手すると捜査妨害じゃないのこれ。

・・・良い感じに嫌味をかますね、江戸川も。
!ポートマフィアの粛清のやり口、えげつねぇ。

眼鏡をかけるのが、彼なりのルーチンか。
で、ここまで豪語するからにはちゃんと解き明かしてくれるんだよな。

・・・・・・ほう、さっき無理を吹っ掛けた彼こそが犯人。
動機を聞きたいところだねぇ。

なるほど、やはり不正はするものではない。
警察官に成りたかったのなら、真っ当な方法で挑戦し続けるべきだったな。

超推理は異能力じゃない?・・・ふうん。
では頭の回転がとても速いだけなんだ、観察眼も一際優れている。
それは充分に、尊敬に値するな。


甲鉄城のカバネリ

っおおう、周囲に大量のカバネが迫っている。
こりゃヤバい、さっさと甲鉄城を出さないと。

!生駒の暴走は来栖が止めたか、やれやれだ。
定期的に血を摂取しないとこうなるって事ね、面倒な話だ。

はぁ?いやいや、カバネリがいようといまいとカバネは来るって。
・・・・・・菖蒲が主権を奪われたか、もう最悪。

!逞生たち・・・ふん、まあ共にいられるならこれでもいいかね。
!!大量のカバネが・・・進路変更などするからだ。

ワザトリ?・・・ほう、カバネにも学習能力がね。

・・・むう、やっぱ血が足りないか。
その辺で死んでる連中の血ではアカンのかしら。

!来栖が・・・むう、死ぬなよ。
いけ好かんが、彼はまだ必要な人材だ。

!!菖蒲が生駒に血を・・・よし、倒せた。

はぁー・・・菖蒲や来栖を含む、多くの者が血の提供を約束してくれた。
どうやら一方的な拒絶反応は無くなりそうだ。


暗殺教室

ここでクラスの意見が真っ二つに分かれる。
これもまた必要な事だった、蟠りがあるままでは団結など出来んもの。
互いの意見をしっかり持って、サバイバルに挑んでくれ。

・・・そういえば、渚って今以上の肉体的成長はできないんだよなー。
暗殺者向きではあるが、先生としてはどうなんだか。

・・・・・・長いようで短いサバイバル、そろそろ大詰めだな。
ラストを飾る渚とカルマの一騎打ちまで、もう少し。

烏間先生の背後は、完全に盲点だよねぇ。
渚は本当に大した奴だ。


少年メイド

働かざる者食うべからず・・・アニオタニートは耳が痛いんじゃないかなぁ。
今の自分では、あんまり偉そうな事は言えんが。

んん?・・・Gが出ちゃったかぁ、髭男爵などという呼び方は微妙だが。
まあとにかく、心を鬼にして強行掃除を敢行してくれ。

・・・ははあ、あの謎の空プレゼントボックスを気にしてると思われる。
他には思い付かんしな。
それにしても、アレは何だったのかね。

あーなるほど、過去に貰った贈り物の包装をずっと保管してあったわけ。
無駄に手先が器用だ・・・まあ、そのくらいは戻してもいいんじゃない?
記念を大切にするのは分からなくもないし。

・・・そうそう、きちんと纏めて保管しておけば問題無い。

美耶子の料理講座、ちゃんと続いてるんだな。
・・・へえ、プリンにも鬆が立つのか。
直に作った事なんかないからね、知らなかった。

はー桂一郎って本当にニブいのな・・・おや、手帳に女性の写真が。
どんな人かは、彼に直接聞くのが最も早いと思うがなー。
きちんと確認もせん内に、美耶子に話すべきじゃないだろうし。

おーさすが円、単刀直入だね。
!一枚だけでなく沢山あった・・・ほう、これ円なのか。
姉ちゃんが弟で遊んでたワケね、舎弟はボスに逆らえないと。


坂本ですが?

・・・見事なフェイク、門は閉め切っておくべきだったな先生。

一本?・・・シャボン玉・・・喫煙よりよほどいいっすね。

一見遊んでいるようで、実は天井の掃除を?
器用なやっちゃなー。

んん?何で保健体育の授業中にライスだけを・・・いや、絶対そんなんちゃうから。
あー廊下で死にかけてた雀に米をあげるために。

っ足の間をスライディングで・・・器用なやっちゃなー。

うーむ、ハンバーグのコネ方までスタイリッシュ。
・・・いや、ナメクジは色々な意味で有害だからさっさと排除せい。

おー対人スケッチで女子生徒が坂本に殺到。
・・・・・・何だってそう、シュールな絵を描くかねえこの人は。
ところであいな、妙にオランウータンに詳しいね。

あのー・・・あっちゃんトイレに入ってただけなんだが。
それを誤魔化すのにここまでする必要は、無いと思います。

真夏に冬服でダウジングして現れ、落とし穴に落ちて消失・・・。
相変わらず行動が予測不能なヤツだ。

歩道橋をスーッと上り、スーパーの特売日に試食巡り。
飛び石で囲い込み漁、シーソー修理、黒猫に道譲り、ワニワニパニックで演奏。
行く先々で奇行に走っとるなー。

ほほう、落とし穴に更に穴が。
は?坂本が地球の裏側へ行ったって?アホかい。

・・・坂本が学ランをクリーニング頼んでた・・・。
え、いや、彼ら別に温泉掘ってたわけじゃないぞ。
つーかこれまでの行動全部、街の環境の改善点を色々チェックしてたワケ?
何してんだかなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]