忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42044203420242014200* 4199* 41984197419641954194 >  >>

迷家-マヨイガ-

・・・何を言ってる、死んだ子が戻らん事くらい分かってるだろう。

結局戻ってきたんだな、脱出組の連中。
大きな光宗、外にいるジャック、消えたよっつんの遺体と氷結野郎。

4mぅ??なんだそれ、もう人間じゃないだろ。
ブロッケンの妖怪でも見間違えたんじゃないのか。

黒幕ねえ、変な陰謀論を出されても困るんだがな。
?霊感でもあるってのか、リオン。

・・・見えるのは霊ではなく、死相ね・・・。
じゃあ光宗、死ぬのか。

!本当に危険な連中だな、マジで拷問しよってか。
・・・結構大胆な事するね、真咲も。

!?これがマイマイの言ってた、巨大な光宗・・・??
え、トキムネって誰だ。


SUPER LOVERS

別に異常な程ってわけじゃ・・・桜以外の花だって人気あるし。
まあ桜が嫌いな日本人は、そういないとは思うが。

学ランが珍しい?
学ランとセーラー服、減ってはいるようだが珍しいってほどでもないだろ。

黒崎十全・・・別に悪い奴じゃなさそうだな。
それにしても、同棲ねえ。
男兄弟が一緒に暮らしてるだけなんだが、そんなに問題か?

・・・ちっとタイミング悪かったな、やれやれ。
!犬を暫く預かる事になったのか。

・・・何度も何度も、擦れ違ってはやり直して。
何とも面倒臭い兄弟だ。


マギ シンドバッドの冒険

シンドバッドがバアルを攻略したのがきっかけで、世界各地に迷宮が出たのか。

おや?どこかで見たような・・・ヒナホホ、だっけ。
どうも気迫が足らんね。

ドラコーンにバアルを奪う命令が・・・はぁ。
そんな真似できた所で、バアルは主とは認めてくれんだろうに。

へえ、ヒナホホに妹がいたとは。
!まだヒナホホでなくてヒナなのか。
・・・アバレイッカクを倒したのは、ヒナではなくシンドバッド。
彼が気落ちするのも無理ないが・・・どうすんのかね。

!イムチャック族の所にも、迷宮が・・・お。
シンドバッドが客人として認められた、迷宮攻略者には色んな恩恵があるな。

パルテビア帝国に仕える暗殺集団、シャム=ラシュ。
誰にも気付かれず寝所に忍び込むとは、大したもんだが。
シンドバッドを見くびったな。

!助けが来たか。
え、他ならぬこの子供が筆頭?
ならさほど恐れる事もないかも、シャム=ラシュ。

!ヒナが迷宮へ・・・うーん、まあ行動自体は仕方ないが。
彼には攻略は無理だろう、シンドバッドでないと。

おや、ドラコーンたちも迷宮に?
懲りないな。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

そんな事言って口止めすること自体、露骨に怪しいじゃねーか。
とにかく関係者全員をきちんと調べなきゃ。

・・・このキモデブが監督・・・どう見ても不審者である。

この人がプロデューサー・姫神サクラか、バリバリの女王様ですな。
・・・・・・またしても時間を示す証拠が出てきたか。

5年前・・・ふうん、オバチャンの態度からして何かあるな。
何としても聞きだす必要がありそうだ。

ストーカー紛いの子供は大滝九太というのか。
!全部見てたって・・・うぬ、逃げられた。
話を聞かなきゃならん関係者が次々に現れるなぁ。

おおう、徹夜で全シリーズ網羅したのか。
多少なりとも報われると良いのだが・・・頑張れ、新米弁護士。

!犯人のトノサマンが、アクダイカーンのポーズを・・・。
・・・・・・なるほど、着包み盗んでったのは被害者の衣袋武志。
何故彼はそんな事をしたのか。

!写真が一枚だけ残ってた・・・ん、現場は第2スタジオの方だった?
写真からそれが分かったのか、何でかはよく分からんがまあいい。

プロデューサーに裁判の召喚状?
・・・・・・オバチャンも改心したようだし、次の裁判を楽しみにしておくか。


境界のRINNE

魂子さん家の大掃除・・・あったなーそんな事。

!唐突に湧きやがった、クソ親父。
ガキの頃からロクでもない悪童だったのは、何の意外性も無いよね。

ああ、ここで出て来るのか黒星。
良かったねー出られて。

桜にまで集るロクでなし・・・あ、架印。
早く捕まえなよ、迷惑極まりない。

今度は美人の御登場・・・秘書にまで金をせびるとは見苦しい。

写真・・・確か問題は、写真でなく写真立ての方にあったはず。
!やっぱりな、へそくりが隠してあったか。

悪魔・・・魔狭人か?
!隣のコテージに既にいやがった、今度は何を企んでる。

・・・・・・うん、りんねたちが来た時点で計画が破綻したね。
観念して大人しくフルボッコにされろ、バカ。

あ、思い出したぞ、確か数千騎の悪魔軍団来ないはず・・・うむ。
肉食ったら大人しく帰る事だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]