忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28072806280528042803* 2802* 28012800279927982797 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

…生徒会長に何をやらせる気だ、このアホ姉。
む?ああ、気にすんなよヒナ。
希少価値あるから大丈夫っ。

あ~肩揉みの話ね…むう、愛歌さんの出番がない。
ひょっとして今期はゼロ?

ここでビーチバレーの話を持ってくるの…?
ギルバートの登場にちっと無理がある気がするが。
王玉の話だけカットしてるし、そもそもミコノスじゃねーし。

…あったな、そういや。ドーナツ軍曹。

おや?羞恥心の説教はあんのか。
でもその後のオチには繋がらず…肩揉みに移行すると。
時系列どころか場所も無視してきたな~。


断裁分離のクライムエッジ

意識はあるのか、でも操られちゃってんだな。
しかし愛玩屠殺のペットウィップって、操るだけ?
殺傷能力は…?

!権利者は四方堂瑠架、副会長の方だったか。
っ会長の方は望んで…ドMの心理は理解不能や。
鞭打調教ね、やはり直接殺す力は無いらしい。

!!美しくない髪を触って正気に戻るとは…ふふん。
コラコラ怒るのは後、まず敵を倒してから。

っあれは痛い…でも、これでひとまず…む。
中嶋正義、面倒な場面で出て来やがる。
おーいい所で邪魔したね、小桜さん。

!!副会長が…泣いちゃった。
気の毒な過去ではあるが、同情の必要はないね。
いくら正義に焚きつけられたとはいえ。

一応二人きりで星を見て、少し話もしてどうにか落着。
やれやれだ。


革命機ヴァルヴレイヴ

…一時膠着状態に陥って、する事なくて楽しんでると。
本当に全く大人がいないんだな。

ARUS市民にも支持が得られ始めてるの?それはそれは。
第一、ショーコはあんたの娘でしょう、総理。

!ドルシアのトップ、子安さんかぁー。

物理の先生?なんだ、皆無じゃないんだな大人。
…で、何をしてんだエルエルフ。
電源が落ちたのは君の仕業じゃなさそうだが。

電気が止まって、環境システムが冬モードに…。
早いところ調整しないと命に関わるな。

!ちょっと何かあると、すぐ人のせいにして。
賛同したのは君らでしょ…おう、よく言ってくれた。

………ああもう、早くも混乱が生じてきた。
もう少し物分かりがいいと思ってたがな、副会長。
見損なったよ。

ふぅー復旧した、明るくさえなれば…ん、落ち着いたな。
…元アイドルの歌と生徒全員のメッセージ動画、か。
視聴者の評価も上々、やれやれだ。

!地下にまだロボットがこんなに…ああ、秘密にしたい気持ちは分かるが。
どうして隠してた、と詰め寄られる場面がありありと浮かぶ…。
っサキがハルトにキス…!!!


DEVIL SURVIVOR 2

守れる力があるのに戦わないのは、見捨てるのと同じだ。
だから戦う、それ以上に理由など要るのか。

!良かった会えた、響希に死顔動画の件は伝えておく必要がある。
…そう、回避できるはず。
でなくば君らはそもそも生きていないだろう。

亜衣梨と純吾、だったな。
ジプス側みたいだけど、詳しい事は聞いてないらしい。
まずは説明が要りそうだが…話を聞いてもらうには倒すしかない?

!!セプテントリオン…火曜のフェクダ。
まさか支局内に出現するとは。

ヤツの目的は支局の機能停止か、なんて雷撃だ。
っ分離・合体能力を有し、強力なビーム兵器まで持っている…。
幾つかの使徒が合体したようなヤツだ。

!これは驚いた、峰津院大和のケルベロスか。
フェクダをいとも簡単に…ぬう、菅野博士に支局を奪還された。

………ロナウドの言い分を、認めた事になるね局長。
!憂う者…局長が来たのは響希の死顔動画を見たから?
使えるコマに死んでもらっては困るから、だろ?
別に心を動かされるような事じゃないと思うがな。


宇宙兄弟

!吾妻さんたちが月軌道に…無事に日々人に会えそうだ。

あらーパラシュートが開かない…。
おまけにローバーも岩石にぶつかって進めねぇ。
本当に課題が山積みだ。

!タイヤが小さい、のか。
でも教えてはくれないのね…。

んん?いやいや、他の班に惑わされない方がいい。
!おおー初めてアドバイスらしいアドバイスを。

………中々実になる会議だ、ピコの考えにかなり近い。
!!スポンジタイヤ…凄い、彼の上を行ったぞ。
っと…パラシュートに関して教えてくれる気になった。

パラシュートは女性が仕上げるもの…か。
第二次大戦時にそのような事があったとは。

おおー素晴らしい、無事にゴールできた。
…そうか、あとは期日まで暇だもんな。

よっしゃ、吾妻さんが月に着いた。
もうすぐだな。

!ピコが六太を飲みに…へえぇ。
あらビンスもなの?うっ車に乗せてくれるってか。
じゃあ…ああ、やはり。
六太は猛スピードにどう反応するのやら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]