忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28112810280928082807* 2806* 28052804280328022801 >  >>

カーニヴァル

あ?…あー思い出した、ヨタカが消えたんだっけ。
!平門の出現で逃げやがった。

っヤツの腕が…神経節でもあるのか?
おやキイチまで出て来た。

…さすが輪貳號艇長、実力差が歴然だ。
あっさり捕縛。

やっと語られた輪の存在意義…ご説明ありがと。
………難しい問題だ、ツバメの身の振り方は。
自暴自棄になるのも無理ないもんな。

葬送…と、いうのか。
能力者を葬る事を。

迷呀?名前が分かったのが、当人の死後とはね。
しかしパルネドか、厄介な爺さんだ。

ツバメは輪が保護ね…ま、現状ではそれが最善かな。
!祖父に送金してたのは花礫だったの。
…真実を知って、覚悟を決めたか。


進撃の巨人

エレンが食われたんだったな。
そして…犠牲は彼だけに留まるはずもなく。
混乱が広まればこういうアホも出てくるか…。

!奇行種…巨人にも奇人変人はいるんだな。
おお、連中が死ぬのを見るのは初めてだ。

ここでミカサの過去?
!?両親が人身売買の連中に殺されていた、のか。
それをエレンが………助けたと。
こいつは思った以上にハードだったな。


這いよれ!ニャル子さんW

普通に夜が明けただと…?まだダゴモン取りに行かないの?
あんまこの辺は引き延ばして欲しくないんだが。
あ?デート?勘弁してよ………。

…この尋問はほぼノーカットか。
こういうのは別に省略しても構わんのだがなぁ。
やって欲しかったところはバシバシ切るくせに。
いや、鼻かめや。

…まだいるし…ひょっとしてしばらくいるの?
くそ、パパッと終わるからこそそれほど悪印象でも無かったのに。
鬱陶しいぞ、果てしなく。

なんでプールの話をここで!?
クー音が帰ってからでいいじゃん…ええい、もう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]