忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28082807280628052804* 2803* 28022801280027992798 >  >>

絶対防衛レヴィアタン

おっ謎の少年…ぬ、遂に出たな怪物。
!!おのれ、食べ物の恨みを思い知らせてやらねば。

このデカいのが蟲どもの大元?
!自ら証明しおった、ならばやる事は一つ。

…ほぉー…水と火の二人はともかく、ヨルムンガンドも中々。
しかしこれでは埒が開かん、どうしたものか。

!アカン、三人とも限界だ。
っレヴィアタンの兄…おお、目が弱点だったか。
退いていく…あっバカ、槍を返せ。

………実物を見ないと、信じてはくれないか。
けどまだ分からん事が多過ぎるしな、構わんだろう。
それよりも…あー「ヤリ」はNGワードだ。

んー探しに行くのはいいけれど。
当てが無さ過ぎる、海は広いぞ。
!謎の少年…あの怪物、砂漠にいるって?
うーむ、一体何者。

レヴィタン、ムーちゃん、悪くないぞ。
んでヨルムンガンドは?

!少年、その槍は…?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

サークル参加…ふむ、桐乃も趣味は知らなんだか。
で、誰なの?

御鏡光輝…へえ、高校生。
自分のブランドを持っている、中々有能なやっちゃな。

!?…なんだ、あやせか。
どうもあれ以来、ヤンデレ的一面が開花しつつある。
それで?用は何?早く済まそうぜ。

あの時撮ったプリクラー!?
なぜ持っている、いやマジで怖いからっ。
…はー説明終了…了解してくれて何よりだ。

っだから怖いって勘弁してよ!?
ええい、なんだかあやのがちょっと気に入ってきたぞ。
だいぶ性格が破綻してきとる。

!素で告白返した…黒猫、やるな。
おー桐乃も気付いてない本心を見抜いてら。

あ?…ああ、大体分かった。
御鏡をダシに対抗したな、まったく。
こういう鬱陶しいのは早く終わって欲しいよ。

うん?京介と親父が意気投合とは珍しい。
…あの勢いで来といて、土下座かよ…んで?どうなるの?

なんだ、意外に早く真実が暴露されたな。
やっぱ思った通りじゃないか、困った妹だ。
!むむう、あの人にもバレてたかー。
やれやれ………ま、思ったよりすんなり行って良かった。

!!黒猫が改めて京介に告白…かぁ。


聖闘士星矢Ω

誰?…ふうん、盾座のエネオド。
白銀聖闘士にも刺客が送られてたか…あ、やられた。
仮にも青銅より上だろうに、何と無様な。

…エデン、花畑にピアノをどうやって持って来たの?
ライエルみたく背負ってきたのかしら。
光牙抹殺依頼…はぁー何だって受けちゃうかなー。

二級のエウロパと三級のテーベ…そして。
えっエデン三級なの?所詮は青銅ってことなのかね。

………その辺を失ったのは、全て納得済みでやったはずだろうに。
!失った人たちを蘇生…なるほど、取引か。
例え出来るとしても、連中がそんな約束守るとは思えんが。
飛王といい千代といい、みんなして無理を通そうとする…。

…不意打ちといい嫌がらせといい、全然男らしくねぇな。
あっそ、スパイになろうと思ってたのね。
でもそれにしちゃあ、容赦なく光牙をぶっ飛ばしてた気がする。
まぁエデンがバカじゃなくて良かった、前言を撤回させていただこう。

四天王!ベタな設定キター!!


ドキドキ!プリキュア

あちこちに女王がいるのね、この世界。
しかし…ここまで来ると、アイちゃんが女王なのでは?
って気がするぜよ、パターンからいって。
Max Heartでもひかりが女王だったしなー。

なんだ真琴、女王が気掛かりで仕事に集中できてないの?
ベテラン女優さんの言う通りだな、きちっとせんかい。

明日が最終日?そりゃ邪魔が入るな。
…レジーナが湧いたか、この子が仕掛けてくるのは初めてだ。
!ハートを無理やり塗り潰してジコチューに。
さすがはキングジコチューの娘ってとこか。

ふむ、自己紹介して去ってったか。
はーい映画は成功、お疲れさん。


トリコ

…千代婆は、美食會に行ってしまった。
彼女の料理を食えるのは、もう三虎を始めとする数人だけ。

頑張って食義を極める事だ、二人とも。
でないとこの先、生き残る事は出来ない。
よろしく、シュウさん。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・大根の武者
  食い過ぎに焼き大根がいいの!?へええー。
  …そんなに食われるのが嬉しかったのか…。
 ・金の馬糞
  俄か長者…ってことは、成金かしら。
  世話もしないのに買ったの?…ん?んん??
  どうも嘘臭い話だな、騙されてんじゃね。
  金を食わせれば金の馬糞するって?
  意味無いじゃんそれ、やっぱ詐欺だったか。
  仕返し?………ま、こんなもんかね。


ONE PIECE

死体じゃなく、酔っ払いが3人寝てるだけじゃい。
…んね。

錦えもんの胴体、もうちっとで鮫に食われるから。
早く助けないと死んじゃうよ。

ふふふ、ルフィが思う通りに動くわけがない。
こういうのも考えに入れて計画を立てないと、ロー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]