忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28102809280828072806* 2805* 28042803280228012800 >  >>

SUOL CATCHER(S)

…どうにも評価しにくい…よく分からん。
しばらく静観してみるしかないかな。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.27

「ミートパイ大好きガブル隊長はババーの亡き孫」

あーそうなんだ…。

首領チンジャオ?全盛期は5億を超える賞金首…??
ああヤバい、三つ巴の乱戦になっちまった。
…ルフィが姿晦ましたからお預けにはなったが、いやはや。
試合まで見付かるなよルフィ。

!?背後からの正拳突きなのに、腕が折れた…??
魚人の腕力だぞ、しかもジンベエ並の手練。
一体何の能力だ、バルトロメオ…!


NARUTO

…どうにか凌いだが、すぐに次が来る。
もう少し、保ってほしいが。

っリンが攫われて三尾の人柱力に!?
………三尾を暴走させる事で木ノ葉を襲う手筈だったとは。
それを防ぐため、自ら雷切に飛び込み自殺…。
オビトはそれを全て分かった上で、世界に絶望したのか。


トリコ

目元の傷?全然気付かなかった…さすがセツ婆。

節乃、ザウス、ユダ、ブランチ、千代。
かつてのフェス優勝者たち…しかし本当はもう一人、ジョアがいた。
あの男、それほどの輩だったか。

!ザウスが千代を…同情の余地は無いな、まぁいい。
それよりセツ婆、NEOにも気付いてたか…さすが。

…マッチと愛丸はまだしも、他はやはりキツいな。
!?アッポロもNEOなのかよ。

!!トリコが…負けた…?


暗殺教室

うん、まったくだね。
渚は暗殺者として天性の才能を持ってる。

あーん?遂に本性丸出しできやがったな。
自分で決めたルールも守れんようでは話にならん。

!?理事長………ほう、この男なりの信念で鷹岡を認めないか。
大したモンだ、自分の支配力もさりげなく誇示していった。

やれやれ、ひとまず一件落着。


黒子のバスケ

…この人が帝光の監督…白銀耕造。
見た目は穏やかな感じだが、コーチの比にならん練習かー…。
黒子、大丈夫なのかしらん。

赤司が財閥の御曹司?なるほど、跡部みたいだな。

…で、色々あって。
青峰がまず才を発揮し出したと。


食戟のソーマ

!堂島…さん…ふむ、中々話の分かる人だ。
面白い事になった。

えっ恵がメインで調理?
そ、それは先に言って欲しかったというか…うぬー。


銀魂

…何が悲しくて狙撃者に命の心配されるワケ?
アンタ今から殺る気マンマンじゃねーか。
自殺志願者も狙撃止めようとしてるし、何だコレ。

グラサンかけてる奴は大体殺し屋?
とっつぁんもンな事言ってたな、知り合いかも。

…本当に猪な所がなんともしょーもない。
まぁ正確には天人だけどさー。

………対抗する狙撃手がまたいたよ。
うわーややこしい事になった。

…さらにややこしい事情が絡み、もう何がなんだか。
あ、解決した…のか?うーむ。


SKET DANCE

文化祭を中止!?…滅茶苦茶だ、あんまりだ。
このままでは大変にマズい。

っ元自衛官か、これだから軍人は嫌いなんだ。
…息子…むう、事情は分かったが極端に走り過ぎ。
文化祭を是が非でも成功させないと。


BLEACH

…そうだ、そこが肝心なんだ。
真咲の死因。
いよいよだな。


べるぜバブ

…これまでは金で従えてただけだった姫川が、兵隊を…。
いやはや。

!鷹宮及び、配下の8人…か。
…うーんヤバいねこりゃ、男鹿じゃ相手にならん。
姫川がいる限り。
とりあえず身辺に気をつけた方がいいぞー古市。
無駄かも知れんけど。


ワールドトリガー

へえ、近界民はトリオン能力を持つ人間を攫いに来てるの。
向こうで戦争のコマにするために…。

!面倒な場面で横槍が。
ったく、もう少し柔軟な考えで動いてほしいな。


HUNGRY JOKER

…終わりか、随分と無理やり纏めたなー。
打ち切りはいつもそうだけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]