忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37483747374637453744* 3743* 37423741374037393738 >  >>

ONE PIECE

・・・だよね、やっぱり。
鳥カゴが消えないのは、能力者の意識がまだある証拠。
そしてとうとう、タイムリミット・・・!

!!そういう事か、ルフィのゴムゴムの実を狙ってたのかバージェスっ。
だがまだドフラミンゴも・・・あー動き出したね。

お?ギャッツ?・・・ああ、あの司会者。
ふむふむ、10分休めばルフィは再起できるのか。
その間は・・・・・・一時金に目の眩んだアホどもが頑張ると。
へっ、精々贖罪してくれ。

!!危なかった、バージェスの相手は頼むぞサボ。


ブラック・クローバー

・・・あちこちで戦いが起こってるな。
お宝は誰の手に渡るのやら。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

そんな学生は絶対おらん、という勢いだな部長。
どういう方向へ行くのかね、この漫画。


暗殺教室

・・・そうだよね、元々が超有能な殺し屋。
触手の力無しでも十分に脅威だ。

・・・・・・そうか、あぐりを殺したのは柳沢の触手地雷。
難しいな、ある意味では殺せんせーが死なせたと言えなくもない。
直接的には柳沢が悪いんだが・・・うーむ。


NARUTO-ナルト-外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

シン・・・?サイの義兄弟と同じ名前・・・偶然だとは思うが。
似ても似つかんし。
にしてもこの男の眼、無理やり移植した感が満載だな。
サラダが狙いか、はてさて。

・・・サラダもチョウチョウも中々やるが、まだまだ。
さてナルト、油断すんなよ。


銀魂

・・・とうとう、天導衆が矢面に出て来た。
格好からして、こいつこそ朧たち奈落を率いる頭目かな?


トリコ

アカシアのフルコースは、数百年に一度沁み出す地球の旨味。
だからブルーニトロは地球のフルコースと呼んでいたんだな。

レッドもブルーも、大元は怪物トロル。
名の由来ははっきりとは分からない・・・のか。
じゃあ危険だからニトロってのも、間違いと断じる事は出来んのだな。
そして彼らも、グルメ細胞の食欲が具現化した存在。

!やはりか、ブルーニトロたちは担当する食材の名をコードネームにしている。
・・・ほう、アカシアは弱ってたペアと共食いしてペアの実を捕獲したのか。

アカシアの中に潜む化け物の復活、それこそがブルーニトロたちの真の目的・・・っ!?
きちんと言い終えてからだったのが幸いだったが、よくもカカを。
しかしこいつ、どこか見覚えがある気がする。
何だったかな・・・とにかく、次は食霊たちの厨房と呼ばれるエリア6。
魚宝アナザ、果たしてどうなるか。


食戟のソーマ

選抜の本選出場者8名のみが招待されるのか。
・・・ペナルティは無いというが、本当にか?
どうも素直に信じられんのだが。

ん・・・んん?
そりゃあ、えりなは一年生なんだし?こっち側にいてもいいけれど。
それ以前に十傑の一人だろう、違和感ありまくり。

!そうかい、四宮先輩は元一席かい。
そいつは自称弟子として頑張らんとなー創真。

・・・礼の件が有耶無耶になったのは、別に良いとして。
状況説明どうも、えりな様。納得した。

ふーん・・・えりなを含め女生徒は4人か。
一色先輩と叡山以外は初登場だが・・・・・・ふっ。
随分と仲のおよろしい事で。
えりなが彼らの中で、どんな風に過ごしてるのかちょっと興味あり。

・・・なるほど、編成は大体分かった。
3年生が男3・女2の5名、2年が男3・女1の4名、1年がえりな唯一人。
次は軽く自己紹介でもしてほしい所だな。


カガミガミ

・・・悪党どもが自滅するのは勝手だが、巻き込まれる方は溜まったもんじゃないな。

ん?マコも何かやれるようになったりするのか?


ワールドトリガー

・・・ふうーん、地味ながらも着々と存在感を上げてるね修。
いいね、こういう展開は悪くない。


ウルトラ・バトル・サテライト

んん?何かこう、やられ役って感じの3人組登場。
クリリンの先輩たちを思い出す。


BLEACH

・・・藍染の時もそうだったけど。
どうもこの漫画の敵ボスは、最終形態が不気味になる宿命らしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]