忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 51455144514351425141* 5140* 51395138513751365135 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

マジで死んだのか才蔵・・・なんと情けなや。

もう構わんからさあ、足の腱くらい切って動き止めろよ。
殺しさえしなきゃどうって事・・・ん?
・・・・・・殺意は消えたが、まだ幻術に掛かったままか。

七弦は以前、術による精神操作を喰らっている。
抗えれば大したもんだが・・・やっぱ無理かね。
ったく、どいつもこいつも。

銃使いが両手落とされちゃったら、もう戦えんな。
そして式部はまんまと術中に・・・ああ、本当に情けない。

!少しは根性見せたか、蓮。
お、式部も・・・・・・はー二人掛かりでやっと一人とか。
で?七弦は戻った?


蒼天の拳 REGENESIS

そりゃ行くわな、禍根はきっちり断っておかないと。
放っておくと絶対また汚い真似仕掛けて来るし。

?何だこの雑魚臭に塗れたアホは。
・・・田学芳、ねえ。

おーもう出会えたか、・・・何だ?
・・・・・・ふうん、因縁の始まりを見る事になったかい。

憎しみは全部見当違い、仇なんて始めから存在しなかったと。
お気の毒さま、でも同情はできんね。

・・・構わんから戦ろうってか、ブレないな拳志郎。


ゴールデンカムイ

!畜生、アシㇼパが捕まったなんて・・・むう。
最悪の事態は避けられたが、ピンチに変わりはないぞ。
やっぱ谷垣は殺しとくべきだったんだ。

あっ谷垣が罠に・・・この状況でもまだ、助けようってのかよ。
アシㇼパ、悪いが君の主義には賛同しかねる。

言わんこっちゃない、今度は二瓶に利用され・・・マズい!!
二瓶相手にレタㇻだけじゃ・・・・・・っ、もう一頭?
・・・・・・・・・ふう、良かったー。

・・・戦争で死んだ兵たちの弔いも含め、己の理想を実現すべく軍事政権の設立か。
悪いがね、軍人が上に立って良き指導者となった例は無いぞ。

!白石のアホ、牛山とハチ合うなんて・・・逃げ切れるのか、これは。


弱虫ペダル GLORY LINE

御堂筋が見てるのは、いつも優勝のみ。
途中の賞なんぞ眼中には無い。
・・・だからこそ、使えるモノは何でも使う。
こういう風だから厄介なんだ、ただキモいだけならまだしもなのに。

2日目の終わりが近い、さてどこが勝つのやら。
正直どうでも良いが。

新開弟の過去とかどうでもいいんだが・・・はぁ。
にしてもアレだな、彼はきっと不二裕太と友人になれるだろうよ。


ガンダムビルドダイバーズ

・・・まったくもってアヤメの言う通りだな。
この浮かれ具合だと、一度ボロ負けした方がいいかも。

フェス?・・・・・・ふうん、今回は閑話休題かね。

SEED DESTINY?
・・・ああ、この恰好はラクスとステラか。

何やらアヤメにも、暗い過去があるっぽいな・・・あら?

・・・・・・・・・いや、君ねえ。
ルール違反しちゃ元も子もないでしょうに。
そんなとこまでキャラになり切らんでもよろしい。

何とか穏便に解決したか、やれやれ。

今度はいつぞやの初心者狩りか、懲りんヤツ。


ブラック・クローバー

どう倒すんだったかな、このバカのナレノハテ。

・・・そうそう、ゴーシュの性根を直せるのはマリーだけ。
今後もそうやって上手く軌道修正しなよ、シスコン兄貴をな。

!ほお、ここでリヒトが出て来るんだったか。
・・・婆ちゃん、確か死にはせんかったと思うんだが・・・?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]