忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46954694469346924691* 4690* 46894688468746864685 >  >>

アリスと蔵六

原宿だったのか・・・ん、ちゃんと教えれば理解するもの。
こういう何気ない事がとても大事なんだ。

ほう?今日は雫さんとお出掛けなのか。
・・・数学はもう高一レベルなんだな、素晴らしい。
やはり知能は高いようだ、でも国語は苦手か。
確かに特訓の必要ありだな。

自動車工場見学?それはいい。
さすがに色んな伝手があるようだ、正直羨ましい。

!?・・・何だ今の、外れってどういう事だ?

!雛霧姉妹じゃないか、元気そうだな。
・・・その金はどこから出てるのかしら。

おや再会・・・って、何で逃げるのよ。
もう争う理由は無いだろう。

!!一体何事・・・いや、だから外れって何。
っ召喚獣ーーーー!!?
雫さんマジで凄い、チートレベルに無敵じゃん。
・・・そうだね、喧嘩両成敗だ。うん。

・・・・・・もしゃもしゃ、か。
分かるよ、そういう何とも言えない苛立ち的なモノは誰にでもある。
言葉にうまく出来なくても、ちゃんと伝わってるから大丈夫。

・・・なるほど、それが外れか。
突発的に発動するパルプンテみたいなもんだな、困ったもんである。

っ姉妹が実父から虐待を!!?
・・・殺したのかな、そして警察経由で研究所行きか。

・・・・・・・・・・・・・・・そう、か。
で、今は横浜の学校に通っていると。
いずれにせよ、楽しい日々を送っているのなら結構な事だ。

急にどうした!?・・・悪夢を見た、わけでもなさそう。
あー自分でも良く分からないんだな、ちょっと微笑ましいかも。
きっとアレだな、毎日が新鮮で、様々な体験をするようになって。
頭の中で情報処理が追い付いてないのだろう。
なに、少しずつ慣れていけば良いだけの事。


ID-0

3年前?・・・イドが入った時か。
最初は随分と身も蓋も無い事を言ってたんだねぃ。
当時ならともかく、今では見捨てるなど有り得ない。
それに今回はマヤも一緒だし。

走馬灯にはまだ早いぞ、マヤ。
そういうのは息絶える瞬間までとっておけ。
・・・あと112分か。

!フリーザみたく宇宙で生きられるわけじゃないのか、アリスも。
となると益々急がねばならんな。
ん、変にパニクらないのは良い事だぞ。

昔、同様に取り込まれた船か。
・・・まあ死体が漂ってくりゃ、平静でいるのは難しいだろうな。

!なるほど、無闇に突進してるわけではないか。
きちんと考えがあってやってるなら問題ない。

・・・・・・随分と激しく損傷したデータだな。
聞き取れない所があちこちに・・・持って帰ってきちんと分析したいね。
でも、ある程度の推測が出来る程度には情報が得られた。
後は何としても脱出せねばならぬ、リックたちの奮闘にも期待しよう。

っマヤの生命維持時間が過ぎちまった、ここまでなのか。
!船長たちが来た、間に合うと良いのだが。

・・・アリスがマヤを守ったか、ふぃー。
!まだ追って来るだと、何としつこい。
・・・大損は致し方ないな、船長の言う通り命には代えられん。

アダムス会長?遂に仮面野郎の名が判明したぞ。
随分と色々御存知のようで。


笑ゥせぇるすまんNEW

シナリオライターか・・・あら、随分とホラーな悪夢だこと。

!驚くに決まってんだろ、何て現れ方しやがる。
おめーこそこんな夜中に何してんだ。

遊夢糖・・・また怪しげなキャンディやな。
舐めると望む夢が見られるが、必ず一日一粒ね。
破る時が目に見えるようだ、どうなっちゃうのやら。

夢の中で不倫・・・本来なら、どうという事も無いんだがな。
!やっちゃった、こうも早く約束を違えるとはね。

うわー夢の女が現実になった、しかも刺されちゃったよ。

弱腰なタクシー運転手か。
・・・あーあ、料金踏み倒されちまってる。
しかし石田さんがこんな情けない役をねぇ・・・。
さっきの小山さんといい、妙にゲストが豪華だ。

タクシー運転手にもノルマがあんの?
詳しくは知らんが。

アホか、そういう時は警察呼んで対処してもらうの。
仕事にならんでしょうが。

付け髭?・・・強気になれる暗示効果があるようで。
いつも付けてると良くない?そりゃ無理だ。
すぐに依存するようになっちまうだろうよ。

・・・だいぶ傲慢になってきた、髪型まで変わってら。
さて、どうなる?

あらー犯罪幇助で逮捕か、しかも犯人たちは逃走。
あー前よりも弱気になっちゃってら。


夏目友人帳 陸

飲み会・・・楽しそうだなぁニャンコ先生。

天井で物音?・・・・・・友人帳でなく食うのが狙いかよ。
よく一人で撒いたものだな。

!今夜もか、でも別口みたい。
レイコに世話になったから礼がしたい!!?
ゴモチ、というのか。

・・・・・・・・・ここの二大妖怪が暴れてんのか。
何とも迷惑な話だな、っ嫁を取り合ってるだと。
しかも当人の意志を無視して・・・レイコが怒るのも無理はない。

ははっ、完全にレイコのペースだ。
乗せられてる時点で、勝敗は決まったも同然である。

残るは一人・・・ぬっ勝負方法決められちまったぞ。
で、どうやって勝ったんだ?

周りで見てた連中を焚き付けたか、まあ打てる手は打たねばな。
・・・諦観に縛られてるのもいるようだ、やれやれ。

!これは意外、随分と大勢の協力が得られたものだ。
で、何とかなったと。あの子も自由になれたし。

ゴモチとあの子が祝言!?何とまぁ。
祝い事となれば、孫として出席せんわけにもいくまい。

・・・ふう、いつもこういう仄々話なら良いのになー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]