忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28322831283028292828* 2827* 28262825282428232822 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

CMか、頑張れルカ。
一晩で自転車乗れるようにならんとね。

…ここにいた頃は?
それはつまり、同人誌対決はもう終わってると?
相変わらず時系列ゴチャゴチャだな。

でも千桜とはちゃんと知り合いなんだ。
この都合のいいトコだけ抜き出してる感じ、後先考えてなさそー。

ん…?このコスプレ、虎鉄の提供だったはずだが。
てかバックダンサーだぁ?
………ルカの不調の原因もこじつけ甚だしい。
どっからギルバートが出てくんの、夜空はどこへ。

本来ならここで、28代目の写真が関わって来る…。
そういやアレに写ってたのは、姫神の少年時代だったっけ。
あの伏線はすげー重要っぽい。

…ハヤテがステージに出る必要性を全く感じないんだが。
監督辺りの個人的な趣味とかかな。


断裁分離のクライムエッジ

ぬっ正義が撃たれたのは足か。
なぜ仕留めなかった?これじゃルールブックの執行には影響せんぞ。
鍵…祝の解放が目的かな。

!幕が下りた…へえ、一度に二人の刑は執行できないのか。
ギリギリで切が息を吹き返した。

…やっぱこの女性が醜聞のトップ。
うわー言う事聞かない正義を情け容赦なくブチ殺した。
即死しなかったのは見上げた根性だ。

ヴァイオレット・ウィッチー、魔女の末裔か。
歴史があの劇の通りなら、髪の女王にとっての仇敵だな。
とにかく今晩は何もする気が無かったみたい。

?これは意外、普通に警察沙汰になるんだ。
取り調べに子桜さんが来た………ああ、悲しい事は間違いないようで。
男女の関係というよりは手の掛かる弟、だったか。

うおーい待て待て、せめてどっちかの自宅でやれバカ。
…あんだけエロス的な前振りしといて、おでこが限界?
まー中学生だしな…きっと原作もこんな感じなんだろう。


革命機ヴァルヴレイヴ

おや、エルエルフの過去か。
…お目覚めだね、拘束状態で。
契約したけりゃ軍国主義を捨てな、話はそれから。

ああ…アイナ、死んだんだったな。
キューマが八つ当たりする気持ちも、まぁ分からなくはない。

ブリッツンデーゲン?ドルシアの敬礼言葉か。
どういう意味なんだろ。

これは驚いた、アキラの兄貴ってサトミだったの。
…そんなにショック受けるような事…?

キューマが戦いたいって気持ちは、よく分かる。
ハルトもそれで人間止めたんだからな。
でもあれは人を選ぶ、誰でもいいわけじゃない。

!アードライの作戦が始まったか。
このままだと、エルエルフの言うようにあれから6時間で滅ぶ。
外も内もみぃんな御破産、さぁて願いましては!!

契約でなく、取引…対等の立場で。
!エルエルフも何か心が動いたらしい、犠牲無しの作戦立案よろしく。
っ拘束されてるフリだけとは、食えないヤツ。

ルーンの光…?
何を知ってるんだ、カイン大佐。

髪を命の半分として渡された、か。
うーんそれは甘さとは違うような…。

!大佐の首筋にあの印が…え、なんで。
花嫁って誰の事だ。


DEVIL SURVIVOR 2

アルコルは緑茶が好きなのか。
しかし、いつも唐突だな彼は。
…緑茶を所望したのに甘い方が好き…変なの。

んまー逃げも隠れもしねぇ、大した胆力だな。
まずは落ち着こう二人とも。

落ち着いてくれたか、助かる。
いやはや、なんか和やかだなー。

亜衣梨と緋那子さんが次の適任?
…ふーん。

第5のセプテントリオン、木曜のアリオト…札幌上空?
全長50km!?サハクィエルかよ。

舞でシヴァを、色気でカーマを出現させ、うまく利用してコアを破壊。
絵的にはロンギヌスの槍でアリエルを貫いたみたいだったな。
!残骸がそのまま落下、札幌が潰された…200万人近い一般市民もろとも。

ようやくロナウドのデータを閲覧したか。
…確かに峰津院家の全てが入ってるね。

残り2日でセプテントリオンの襲来は終わる。
その後にあるというポラリスとの邂逅…新世界の構築。
そういった事実を知らしめるための晩餐か。
!峰津院の企みなど関係ないってか、大和らしいな。

!!遂に生贄の話が本人に告げられた。
言葉通りに維緒は死ななきゃならんのか?


宇宙兄弟

ほおーピコの運転も中々…さて、なんとかなるだろうか。

C班かぁ、直接操作してゴールに降ろす…。
ピコの言ってた危険性、おそらく的中すると思うんだが。

そりゃそうだ、抽選はアマンティに任せたい。
どんな結果でも責めたりしないから頑張って。

シリコンボンド…うーん、どう役立てられるのかしら。
技術者の予測に期待。

6番か、なーに1番よりずっとマシ。
準備時間はある。

!C班がピコの予測通りに…さすがだぜ。
っシリコンボンドをそんな風に。
いやはや、素人じゃ思い付かないわ。

車に名前を付け、ついでに宇宙飛行士の人形も載せて。
さーPIECO頑張れ。

ふーん、5位だったか。
大健闘じゃないの…で、優勝は日本の民間企業チームね。
!?福田さんの部下たち…?
…これは嬉しい、まさかこんな形で激励されるとは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]