忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28282827282628252824* 2823* 28222821282028192818 >  >>

翠星のガルガンティア

!目覚めて…リジットに船団長を譲って…フェアロック逝去。
どうもリジットの父親が先代船団長だったっぽいが、それはそれ。
うーん、まずいやね。

おっ遂に現座標特定に成功…え。
最初の救難信号が届くまで6582年!?
帰るには超光速航法が必要で、単機では不可能。
同盟への帰還は…できない…。

いやリジット、幾らなんでも今は無理だろ。
気持ちは分かるがそう急くな。

ピニオンとレドの利害は一致。
フランジも気持ちは変わらない。
葬儀が終わったら、サブタイ通り離別の時だな。

!メルティの祖父さんだったのか、フランジ。
彼女は一緒に離れていく、エイミーはどうする?

っ内心を言い当てられたな、リジット。
反論できないのは自分もそう感じてるからだ。

…リーダーの資質は、全部自分でやる事じゃない。
誰に何を任せるか、信頼に足る人物と良好な関係を築けるか。
信頼とは、信じて頼るという事。

残念だけれど、クジライカはヒディアーズと同一種。
至近未来ではないとしても、行く行くは必ず敵となる。
まだ敵対してきてない今を、逆にチャンスと考えなきゃ。

!…ん、オッケー。
まず皆に認められないと、リーダーはやってけない。
イタチもそう言ってたしなー。

エイミーは残るのか…ま、仕方ない。
お別れだ。


ゆゆ式

クラス替え?進級したのか、普通に。
この漫画はサザエさん方式ではなかったらしい。

ほほーう、夏祭りでは2年連続でナンパされたの、唯。
しかし文化祭やってたんだね、実は。

よーしきちんと短パンだな、評価↑。

…お母さんで振り向く辺り、もう定着しちまってんな。
もはや否定する気も無いようで。

あれっ縁が部長だったっけ?
…上手い事言ったつもりかいゆずこ…。

へえ?水にも致死量だの学名だのあったんだな。
一酸化二水素…そりゃまあ、そうだけど。
エウロパに液体の水が?それは初耳。
異常液体…へええー。

ああ確かに、一度決めてみたいよねドロップキック。
ドラゴンボール読むと大体そう思うんだよな。

…佳はおもちゃ…うむ、なるほど。

唯はいい子だと思うよ、マジで。
そもそも、お金に煩いのとケチは違うと思います。

酒の缶に点字が?そうだったのか。

如何わしい文面?………むう、確かに。
言われてみるとそんな気がする。

自分から暇とか言っちゃいますか先生…。
!ここぞとばかりに弄られまくっている。
やっぱM気質がありそうだ。

!?…妙な心の開き方を…対応に困るでしょうが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]