忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28352834283328322831* 2830* 28292828282728262825 >  >>

食戟のソーマ

テリーヌ…へえ。
四宮と同じ料理で違う活かし方を。
審査員の評価は上々だ、あとは結果。

ありゃーダメだったか、これで終わりですかね。
二人とも…?


暗殺教室

…えっと…運搬方法は考えるまでもないけど。
みんなして半魚人のコスプレとか、何のつもりですか殺せんせー。

夢の世界と思わせる…うーん、大丈夫かなぁ。
まぁマッハで運ばれたとは思わないだろうが。

完全防水の水着ぃ?それ、水着じゃなくね?
………ぬう、水に入るとどうなるかが中々分からん。
ここまで接触を嫌がるのだから、何かが起きると思うんだが。

…ふう、もう脅迫めいた真似はしてくるまい。

!やはり殺せんせーは泳げないのか。
水を含むとほとんど身動きできなくなる…。
如何に利用するか、それも考えなきゃな。

ん?この壊されたのは、流れを堰き止めてた即席ダム…?


スモーキーBB

…各学校がやってるように、バレないようにすりゃあいいだろ。
でもこの分だと、そのうちゴタゴタしそうだな。
そういう話が最も鬱陶しい。

これはまた…腐った根性の持ち主だこと。
こういう奴は遠からず本性暴かれて自滅するんだよな。

!フロントガラスが割れたくらいで何言ってる、自称成功者。
修理代くらいポンと出せるだろ。


ワールドトリガー

黒トリガー…ふうん。

損得関係ない?そんな事言ってるうちは、近界民にやられ続けるだけだな。
…姉を殺したのは遊真じゃないだろ、単に同じ近界民というだけで。
人間同士でもそういう事を言う輩が減らないから、いつまでも戦争が無くならん。

殺して黒トリガーを奪え、か。
相性の悪い人間には使えんのだろうが、それでは無意味。
まったくもーこの司令官、頭が堅過ぎる。


トリコ

アルティメット・ルーティーンの正体は、思い込み…?

集中力、自己暗示ともいえる思い込み、完全な自信。
揺るぎない勝利のイメージ、勝てるのではなく既に勝っていると信じる事。
そう簡単にできる事じゃない、会得したってのかトリコ。


NARUTO

同期勢揃いか、本当にいつ以来だよ。

…十尾の尾獣玉を、全く通さなかった…。
四赤陽陣、凄い。

あのマダラが、柱間が本体で来るまで待つ、と…。
そんなに楽しみなのか、戦いが。

!!驚いた、サクラも綱手と同じ陰封印を。
百豪の術…よもや会得していたとは。


黒子のバスケ

荻原と黒子、全中会場で再会。
…優勝したのは分かってるが、問題はそれまでに起こる色々な事。
まずは青峰か。


無刀ブラック

…頼むから普通に抜群と言え、江戸時代にそんな言い方は無い。
時代考証はちゃんとして、ホント。

勝ったら兄を殺してくれ、か。
一介の道場主に殺害依頼をするからには、事情くらい聞かせて貰わんとな。


BLEACH

生きてたか阿近。
…隊主室にカメラ仕掛けてたの、アンタ。

希代って生まれる家を間違えたよなー…。
ところで希次郎三郎はいわゆるオタなわけ?

砕蜂は一人で特訓、ですか。

狛村一族の秘儀…どういうのか知らんが、卍解よりも凄いのだろうか。

?斬月に別れを告げて、どうやって強くなれるのよ。


銀魂

醜聞塗れで貶め、更に見せしめに晒す気かい。
こんな出来レースを覆すのは、相当に難しいと思うが。

…万事屋及び、お妙さん達バックダンサーで立ち向かうが。
流れは始めから………決まってもねーな。
でもこんなの、姑息な手段に過ぎんと思うが…さて。


べるぜバブ

…強い、ヘカドスのみならず柱師団が5人でも全く歯が立たないとは。
かつてルシファーが憑いてた鷹宮、相当の実力者。


SKET DANCE

ライアン?…えっと、誰だっけ…??

!毎日準備を見に来てたのに、どうして当日に来ないと言いだした。
………本当に分かったのかボッスン、喋らない理由。
ハッタリは通用しないぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]