忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28362835283428332832* 2831* 28302829282828272826 >  >>

絶対防衛レヴィアタン
 
柱の聖域に、守人ですか…。

何とまぁ、このロボットもあの虫の同種かい。
同じ個体とは思えねー。

…倒すまではいかなかった、残念。
!いたのか少年、あれを倒して欲しかったって?

ヘケト………ここの守人さんだな。
伴侶を見付けて子を授からんといかんの?
ここに籠ってる限り難しそうだ、前途多難だね。

なんだい、ルーカサイトのせいで泉が涸れたの。
?守人なのに聖域の謂れを知らんって、何じゃそら。

…水臭いってか、水使いなだけになー。

よー少年………は、何を白々しい。
温泉?次から次へと、どうにも長旅になりそうだ。
強くなれたら、再戦を挑まんとな。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

ンマー恥ずかしい…あのバカ、冷蔵庫に貼るとは。
せめて自分の所有物だけにしとけ、引くわー。

おやどうした京介、喧嘩でもしたの?
!?桐乃が手当てしてくれんのかよ、本当にどういう風の吹き回しだ。
………そうね、一言言っておく必要はあるだろう。
ん、予想通りドライな反応だ。

…えっと…ゴメン、黒猫でも神猫でも構わんけどさ。
もうちっと抑えてくんないかな、妹にすら突っ込まれてんじゃん。
それにしても片目だけカラコンとか、六花みてーだ。

おいおい、手繋ぐくらいで…どんだけ初々しいの君ら。
見てる方が恥ずかしいわい。

ん、料理の方は大丈夫みたいだね。
?なんで彼女の理想の世界に、彼女自身がおらんのだ。
まあ京介と桐乃が仲良くなれば嬉しいのは分かるが。

…確かに段階として間違っちゃいないんだが。
家人のいない五更家に二人きり、ちと急ぎ過ぎな気もする。
!?なんつーモンを一緒に見るって…お、おおー!!?
なーんでシャワーなんぞ浴びてんのかなー??
うむ、定番のバカなイベントに直行しなくて良かった。

ここで妹達の帰還…どうやら出てろと言われてたらしい。
京介には悪いが割と楽しい展開だ、しばし静観。

…次は高坂家に黒猫が来訪。
むうー黒猫と桐乃の対話は妙な緊張感が漂うなぁ、毎度の事ながら。

また五更家に?…え、京介何言ってんの…?
よくスラッとそんな言葉が出てくるな、感心するわホンマ。

!「先輩」から「京介」に。
そろそろ京介の方も改めるべきかな…っ次のステップは別れ!?
なんでそーなるの。


聖闘士星矢Ω

三級のハティ…鋼鉄の全滅を任されてるのかな。
それにしても、中が有人か無人かも確認せずに壊したの?

………光牙、本当に人の気配感じなかったのか。
これだけ山ほど潜んでたってのに、マジかよ。

ん?ハティと前に会ってたっけ?全然覚えがない。
…鋼鉄聖衣って本当に脆いんだな…。

元子獅子座に、元狼座…うーん。
居たような気もするけど、覚えてねー。

聖衣に対して愛着が無いんじゃ、星の導きは当分先だな。
ええー昴の過去…全く興味無いんだけど。

なんだいハティ、やっと来たの?
てっきり夜襲でも掛けてくるかと思ってたのに。

いや光牙、相手は腐ってもパラサイトなんだからさ。
攻撃はちゃんと防ごうよ…そんなんじゃ星矢にはまだまだ及ばん。

あらま、時の停止でなく本当に死んだか。
死に際に鋼鉄聖衣を譲り受けた…今度は大事にせぇよ。
…結局、昴は今後化けるのか?それともずっと鋼鉄のまま?
どうも釈然としないんだよな。
ところで、昴の過去ってあれだけ?何も分かってないが。


ドキドキ!プリキュア

…気持ちは分かるが、質問は一つずつね。
あんたもアイちゃんの正体知らないのか…女王だと思うがな。

真琴は彼の存在を聞いてなかったか。
なんで女王は言っておかなかったのやら。
最後のクリスタルを探しに旅行?
…そう、この人があるかもと思うならあるんだろうな。

いい仕事してますね?
遂にプリキュアの世界にも鑑定団の影響が。

…そうか、ジョナサンはキングジコチューと直接交戦はしてないんだ。
援軍に駆け付けた時には全てが終わっていた…。
守れなかった無念さはソードと変わらない。

素人に汽車が運転できるわけないだろう。
親は何やってんだ…あ、ジコチューにさせられた。

最後のクリスタル、ゲット。
あとはレジーナが持ってる1個のみ。


トリコ

家族が間違って消しちゃった…うーん残念。
今週はどこまで行ったかなー。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・赤い糸
  魂を磨く?巫力は上がりそうだけど。
  …俗に言う、運命の赤い糸の事だな。
  じゃあ生涯独身で終わった人は、糸が切れてたんだろうよ。
  ………互いがその事を知らなきゃ意味無いじゃん。
 ・鏡のむこう
  あー鏡を知らない人の笑い話か。
  まぁ鏡は不思議なモノだと思われてたからこそ、色々と話も残ってる。
  それこそ、神代の時代から。


ONE PIECE

ドレスローザは、ドフラミンゴの治める国。
SADは、人造悪魔の実「SMILE」の原料。
今ならアンタの言ってる事も良く分かる、ヴェルゴ中将。

そーね、ブルックにだけは毒ガスは効かない。
もう死んでるもんなぁ。

そう、鮫。
早く助けないと胴体が食われちまう。
…あとは上陸するだけ、やれ急げ。

狐火流剣術の達人、狐火の錦えもん完成。
今後長い付き合いになる、まずは奥義の披露をよろしく。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]