忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37773776377537743773* 3772* 37713770376937683767 >  >>

トリコ

ペアが三虎の敵を指し示した・・・?
どこのどいつかね、それ。

やっと「ノート」の謎が公式に解けた。
ジジたち味仙人が残したものだった、という事で。

食霊たちの厨房を治める八王は、鯨王ムーン。
ブラックホールホエール・・・名前からして強そう。
ここに大半のメンバーが残る。

エリア5、食域の森。
肉料理ニュースへはゼブラとブランチ。

エリア4、グルメの園。
デザート・アースへはサニーとライブベアラー。

エリア3、知恵熱橋。
ドリンク・アトムへは、ココとタイラン。

エリア2、始まりの大陸。
メイン・GODへは、トリコとスタージュン。

これはまた、楽しい組み合わせになったもんだ。


暗殺教室

・・・あのキスは、茅野にとって人生最大の衝撃だったと見える。
渚はジゴロとしてもやってけそうだな。

殺せんせーを助ける方法を探す・・・!!?
それは考えてもみなかったが、さてな。
見付かるかどうかも分からんし、殺すべきだという意見は当然正しい。
こいつはまず、生徒たちの間でじっくり話し合う必要がありそうだ。


ONE PIECE

・・・失敗は咎めない、か。
確かにその一面はあるが・・・裏切りは許さん?よくいう。
ヴィオラにリク王たちを裏切らせた張本人が。

!いかん、レベッカが操られた。
どこまでも卑劣な真似しやがる、ルフィはまだか。

ギャッツの演説・・・ふむ、ヴィオラとレベッカを救うためか。
しかしドフラミンゴがギャッツの名を知ってるとは驚いた。

・・・ふう、レベッカがヴィオラを斬る事態をどうにか避けられたな。
さあルフィ、もう時間は無い。よろしく頼む。


食戟のソーマ

・・・そりゃそうだ、お題目は料理以外には無いんだからな。
創真の凄い所は、こういう虚勢を本物にしちまうとこだと思う。

十傑の知名度か、そりゃ創真ではどうしようもない。
果たして、少しでも目のある要素はあんのかね?

・・・くっく、本当に最近のえりなときたら。
創真との絡みが楽しいったらない。

!!そういえば、えりなと肉魅の会話って初登場時以来じゃね?
少なくともえりなの方は、特に思うところは無いみたいだ。

っ中華料理研究会の真ん前・・・らしいっちゃ、らしいけど。
しかも中華で挑むとか、どう考えても無謀だ、普通なら。
・・・えりなのおかげですか、まーそういう見方もできるねぇ。

!!!赤字を出したら退学・・・だと・・・?
えりな様、そういうことはもっと早く教えてくださいませ。
創真はきっと知ってても同じ行動に出たろうが、それはそれ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

とにかくまずやってみて、楽しいと思うのが第一歩か。
全てに通じる事だと思う、良い部ですね。


ブラック・クローバー

・・・結局、合流して立ち向かう形になったか。
さて、どうでしょうかね。


NARUTO-ナルト-外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

・・・この百目みたいなのもうちはシン?
どういう事だ。

マーキングした武器を操る写輪眼・・・!!
ちい、これは下手すると別天津神レベルの厄介さかも。
大体ナルトとサスケが揃って不意を突かれるなど、既に異常事態。

・・・平和が進化を止めるというなら、進化なぞせんでいい。
戦争でしか進化できない種などに先は無いね。

!!何つータイミングで湧くの、サクラは。
無警戒であの怪力をモロに喰らえば、ダメージは相当なもの。

っくそ、連中の神威にサクラが巻き込まれた。
・・・・・・妙な展開になってきたなー。


銀魂

・・・虚がどうして松陽先生の顔を持っている。
死者への冒涜だなこりゃ、そして瞬時に精神を立て直した銀さんはさすが。


カガミガミ

・・・・・・劣勢か、どうなる事やら。


BLEACH

うんうん、悪い奴は高い所が大好きやねん。

・・・・・・一護たち、涅&更木たち、京楽隊長たち、そして裏切り滅却師たち。
どう転んでいくのやら、だ。


ウルトラ・バトル・サテライト

二人とも首尾よく勝利、と。
これでまた巨額が入ったはずだな。

・・・ふうん、元横綱が全く手も足も出なかった。
強い強い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]