忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37783777377637753774* 3773* 37723771377037693768 >  >>

血界戦線

・・・?どしたレオ、感涙に咽んじゃって。
見たところ、普通のジャンクフードっぽいけど。

!!なんか天井を割って降ってきた・・・あああ、勿体ない。
あれっクラウス?
これは一体何事ですかーー!?

・・・半魚人が魚介を食っても、まあいいんでないの?
本人がいいって言ってるんだし。

・・・・・・・・・なるほど、ね。
あの感涙はまともな飯にありつけた喜びだったのか。
だがそれも無に帰した、怒りをぶつける相手は山ほどいる。

クラウスの方の事情も理解した、敵は千体か。
おまけに術士協会レオスとか、PSI能力者の組織まで関わってきてると。

・・・なんか、終わったらしいな。戦い。
今回の本題では無いのか。

!ホワイトとブラックは、レオスに属してた術士夫妻の子供。
なら子供たちにも能力があって全然不思議じゃない。
実際、ブラックも片鱗は見せたしな。

!!ホワイトに任せとくのかと思いきや、自分も出張るんかい絶望王。
もう隠す気は無いのかね。


えとたま

将棋をバカにすんな。
タケルの怒りは尤もである。

・・・ピヨたんも将棋に拘りがあるのか。
意外なところでタケルと通じ合ってんなー。

・・・将棋の基本的なルールすら、ここまで体を張らんと覚わらんのか。
想定以上にバカだったらしい。

将棋も囲碁も、初心者は定跡を覚えることから始まる。
あー格言にそれが多いのも事実だね、うん。

特訓の方法に色々とツッコミたくはあるが、それなりに仕上がったな。
今回のバトルはガチで将棋。さーどうなるか。

んん?いや、定跡は必ず従わないかんものじゃないし。
定跡を覚えることから始まるけれど、それに囚われちゃアカンねん。
自由にできるようになって、ようやく一人前。


放課後のプレアデス

何したらいいのかなって・・・一度通り過ぎたイベントなんでしょうに。
その時はどう学園祭を過ごしたのよ。

!!そういえば、すばるは天文部だっけ。
完全に忘れてました。

・・・みなともすっかり、すばるに感化されてしまった様子。
カップルコンテスト?ふーん。

っ太陽系外にいきなり転移・・・した、と思っていいのかな。
プレアデス星団に、アンドロメダ銀河だって?
何とも壮大な体験だこと、星好きな人には極上の体験だね。

!!幼い頃にも、すばるとみなとは出会っていたのか。

超新星爆発!スーパーノヴァって奴か・・・うーむ。
そんなのを実見できるなんて凄い。

!!エンジンの欠片が・・・みなとに反応した。
何が起こる。


美少女戦士セーラームーンCrystal

この新しい方は、どうも全体的に雰囲気が暗い感じがする。
展開が早いのはいいが、個人的にはライトタッチであってほしい。

へー、衛の本名はプリンス・エンディミオンというのか。
・・・なんかうさぎがプリンセスになったぞ。
こっちはプリンセス・セレニティ、前世からの因縁ってヤツね。

おーやっとお目見えかい、幻の銀水晶。
・・・あらまあ、タキシード仮面ごとお持ち帰りされてしまった。
それにしても見苦しいくらい取り乱すね、プリンセス。

あーそうなの、今ここにいる戦士たちは全員が前世でも戦士だったと。
ん?何でうさぎが銀水晶を持ってる、転移でもしたんか?

やっぱ四天王も前世からの因縁があるみたいね。やれやれ。

髪が伸びまくるって・・・断裁分離をちと思い出すが、呪いではなさそうだ。
・・・・・・いちいち取り乱しやがってからに、少しウザくなってきた。
頼むから助けに行こうって誰か言え・・・お、ルナがようやく。


終わりのセラフ

吸血鬼もヘリで襲ってくる時代かー。
だがヘルシングや最後の大隊に比べると、まだまだって感じがする。
!飛行機か、9.11のようだな。

強くなるには経験を積むのが一番、死ななきゃ強くなる。
確かにその通りだし、死んだらそれまで。
それは分かるんだけどな。

!ミカも来てるのか、そのうち優一郎とも出会うだろう。
その時に果たしてどうなるか。

血を飲まないと醜い鬼になり果てる・・・ふうん。
グールになるって事か?この世界の吸血鬼は面倒臭いな。

・・・当然だろうな、ドーピングには相応のリスクがあって然るべき。
なんか話だけ聞いてると界王拳を思い出す。

!ミカがグレン中佐に遭遇・・・ふむ。
優一郎に会うまでもなく、ここで彼に斬られて死んだら、それはそれ。
本来とっくに死んでた人間が、もう一度死ぬだけの事。

・・・また少し、ミカとの遭遇が遠のいた。
今回は優一郎の命令無視が良い方向に働いた、か?
とはいえ、時間の問題だが。

不動明王呪ぅ?陰陽術も存在するのか、へー。
!!惜しい、フェリドが邪魔しなければ終わったのに。

・・・ほう、ミカがグレンを殺っちまった、か?
!グレンを殺ったミカを確認する前に刺しちまった・・・ほうほう。
悪くない、こういう展開は想定してなかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]