忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19281927192619251924* 1923* 19221921192019191918 >  >>

殿といっしょ~眼帯の野望~

おいおい、何つー適当な作画の家臣だよ。

うわーお、仙桃院がイケイケのギャルだっ。
謙信が思いっきり誑かされとるっ。


緋弾のアリア

…いつから居たのか、聞いてもいいかなアリア。

おっと水攻めだ…あれ、白雪を残してった?
………この白雪、本物だろうな。

ええーアリアって泳げねーの?
理子もンなこと知ってたんなら、もっと弱点付けば良かったのに。
…そんな勝ち方では納得できなかった、とか。

!ようやくヒステリアモードに…やれやれ。

!!この時点で入れ替わるとは、悪くないタイミングだ。
しかし吹きつけたものを凍結させる吐息とはな、怖い怖い。

ええー、デュランダルが30代目のジャンヌ・ダルクぅ?
火炙りになったのは影武者と来たかい。

色金殺女と聖剣デュランダル、どっちも斬れないものなど無い刀。
炎を操る緋巫女と氷を操る銀氷の魔女、勝つのはどっちかな。
………アリアたちの助けもあって、デュランダルは破壊された。
とりあえず一件落着かね。

白雪が生徒会長!?そいつは知らなんだ。
…ああ、葛根湯の事。
でもアレって、否定も肯定もしてなかったような…?
ま、いいか。

んん~?何だか怪しげなお方が微笑んでらっしゃいますが?


C

東南アジア金融街…が、近々破綻する?
そうか、金融街は世界のあちこちにあるのか。
!南米金融街の破綻で国が消えた…大陸ごと、かよ。

…何てこった、これが東京の街並みとは。
人が全然いない、いても無気力に支配されている。
浮遊界みたいだ。

何だと?真朱が公麿の父親に関係してる…?

おう、久し振りだな真坂木。
…何ら有益な情報は得られず、か。

ああ、羽奈日がすっかり未来への希望を失っている。
!!?江原が交通事故で…せっかく、自殺を防いだのに。
っ子供が消えた!?
これらが全て金融街の影響か…何て事だ。

っ東南アジア金融街が…シンガポールが消えていく。
いずれ東京もこうなるってのか。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

…この人、おそらくもう、心が壊れてる。
話すたびに何を言い出すのか怖い…ああ、こうなったか。
もう来ない方がいいだろうな、ここへは。

はーあ、やっぱ信じてもらえんよな。
居る事の証明なんてとても簡単な事なのに。
なんでそれをやらんのだろう、このバカ野郎は。

っ…そうだ、まだ本間家には聡がいる。
いるのに、母親の眼には彼がほとんど入っていない。
複雑にもなるだろうな。

みんなへの無言電話か、芽衣子だろうな。
……………なるほどね、日記を伝言板にしたかい。
ほら見ろ、居る事の証明なんて簡単にできるの。
遅過ぎるくらいだ、どうしてもっと早くやらなかったのか。
物質干渉が可能なんだから、字を書く事も出来らぁ。

ふー…やっっっと話が進む、と、いいのだが。


戦国乙女~桃色パラドックス~

おっ、本能寺に来ちゃいましたか。
ここで炎の中に没するかい、織田ノブナガ。

およ?どしたい伊達先生。
ミツヒデを炊き付けにでも来たのかしら。
彼女もヒデヨシ同様、歴史を知ってるからな。
…ふふん、やはり。

へえ?ヒデヨシは木に縛り付けたか。
結果がどうであれ、巻き添えにする気はないらしい。
さてさて、どうなる事やら。

!ヒデヨシが縄を解いたぞ。
でも、間に合うかなぁ。

…うーんなるほど、それで心中乙女か。
無理心中とは恐れ入る。
………やれやれ、ヒデヨシにも困ったもんだ。
考え無しに飛び込みおってからに。
思わずミツヒデも追って入り、舞台は火中へ。

…ふむ、ノブナガとミツヒデはもう大丈夫。
あとは考え無しのアホを連れ出さんと。

!これはこれは、伊達先生が火事場泥棒をしとる。
………思わず助けたかい、そりゃ生徒だもんなー。
さて、問題はヒデヨシが事の顛末を…思い出したようだ。

一方、伊達先生は甲冑持って安土城へ向かう…が。
イエヤスが行く手を塞ぐのでありました。


ONE PIECE

…ふん、これほど腐臭の漂う浄化の炎も珍しい。
ゴア王国、性根までとことん腐ってやがる。
ドラゴンという革命家が誕生したのは、必然だろうな。

!覇王色の覇気…さすがだよ、エース。
きちんと会得してれば、ティーチにも負けなかったかも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]