忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19321931193019291928* 1927* 19261925192419231922 >  >>

TIGER&BUNNY

!バーナビーの仇は…老人?
つーかまた炎のネクストじゃん。
どんだけいるんだ、パイロキネシス。

うーみゅ、ヒーローも労働法に則らなあかんのか。
有休を消化せなあかんとはね。

っこ…これは…MAD BEARて。
臓物アニマルといい、微妙にキモいのが流行るね。

!!遂に仇の素性が判明、特殊な牢獄に収監されてる模様。
行かないわけにはいかんよな。

っ爆破テロ…どうも虎徹は有休を取れない宿命にあるらしい。
…バーナビーは構わずに刑務所へ向かわせたか。

おーおー、また大量に出てきたもんだ。
!?操縦者がMAD BEARだと…ネクストが操ってるのか。
おまけに街の各地で爆破テロが続出。
犯人は一体何をしたいのか。

っウロボロスのカード、だと。
…犯罪組織の名だったワケだな、よくもこれまで隠れてたもんだ。
そしてジェイク・マルチネス、ウロボロスの頭にしてバーナビーの仇。
ようやく全てが白日の下に。


日常

…えっと…5円では6万円の1%にすら、遠く及ばんぞ。

風邪で三日も休んだのかね。
それはそれは…え、明日から期末テストだって忘れてたの?
…お前には集中力の欠片も無いのか。
もう無理だな、大人しく母さんに殺されなさい。
今更もう一度風邪引こうったって無理っ。

ん?…いや…ええ??
自家用ヘリってお前、どこの御曹子だよ。
…大工財閥?

…ちょいと爺さん、どこまで行くのネガティブ思考。
確かに最近、ロクな事が無かったようだが。
!!ど…泥団子食え攻撃…気の毒に。

うぉい、今のはクレーム付けてもいいぞ。
飲食店店員としてあるまじき行為。

…はかせの作った糊で、全員が身動きとれなくなった。
気の毒に。

なんつうやっちゃ、金の力で囲碁サッカー部を存続させたんか。
無駄遣いにも程がないかね。

…勉強したしてないの問題じゃないな。
これは設問に問題があるぞ、いくらなんでも。
………ゆっこ、赤点決定。

下駄箱にバターロール!?
…食えるかっ。


べるぜバブ

男鹿VS東条、相沢&陣野VS神崎&姫川。
そして葵VSその他大勢。

葵の方はすぐに終わる。
神崎達の方は、夏目も入ってきて…どうなるんだっけ。
夏目の一人勝ちだったか?
ま、問題はあくまでも男鹿と東条。

禅さん…か。
あの人は誰と契約してんだろうね。

あれ?…むう、学校崩壊は東条との戦いじゃなかったか。
えーっと何が原因だったっけ…あ、なるほど。
溜まった力を発散した結果だったんだな。


メタルファイト ベイブレード 4D

…いやいやいや、天空スタジアムて。
どうやって作ったのかをまず聞きたいな。

うーん、意気込んでるとこ悪いがね。
宗家と分家の戦いは実現せんと思うよ。
銀河たちが負けるワケないもの。
…まぁキョウヤたちに負けちゃったら、それ以前の問題だが。

はいお終い。
さて、決勝の相手はどっちかなっと。

!レジェンドに選ばれたのは、バオではなくアグマだったか。
こいつは判断ミスと言わざるを得んな、キョウヤ。


スイートプリキュア♪

…マイナーランドは工業王国なんだな。
憂鬱になるのも分からなくはないが…え、メフィストが来るの?
!!アフロディテも来るんかいっ。

えっ響や奏には音符が視えないの?
そうだったのか、でもそれじゃ手伝いようがなくね?
成果の見えない手伝いほど空しいものもない。
…妙に張り切ってんな、ハミィ。

視覚化できるの?だったら最初から…おおー!?
なんて数だ、10や20の騒ぎじゃないぞ。
取り放題なんてレベルじゃねー。

………まさか、アコがミューズじゃなかろうな。
変身したら成長する、というのも有り得そうだぞ。

まあ、セイレーンたちも音符集めしてる。
…バスドラ以外の二人もあったんだな、野心。

音符集めの途中で遭遇、バトル突入。
ありがちな展開だね。

おやピンチ?
…音吉さんが音楽を奏で、ミューズが出現する。
伏線である事だけは間違いなさそうだな。

あっ音符逃がしちゃった。
…本当に何を考えてんだか、ミューズは。

なんだ、結局両世界の王は来ないのか。
つまらん。


トリコ

…ああ、そういや分断されるんだっけ。
ええいもう、そんなの放っとけテリー。

ん、オブサウルスか。
頑張って従えようぜ、トリコ。

…便利だなーサニーの触角は。
底なし沼すらも濡れずに渡れちまう。

好き放題暴れてんな、スタージュンめ。
サニーが怒るのも無理ない。


青の祓魔師

っメフィスト理事長!?
…あちこちに講師の先生方が…合宿の試験、かー。

何だと?あの行為が理事長の指示によるもの?
…あんの悪魔め~…。

うんうん、雪男も成り立ては新米丸出しだったんだな。
誰だって最初はそんなもんだ。

!イゴール・ネイガウス、本当に殺しにきおった。
寝込みを襲うなど、もはや試験などでは有り得ん。
理事長の指示というのは嘘か。

いかん、雪男だけでは荷が重い。
…ふう、燐が間に合った。

………イゴールは青い夜の生き残りか。
道理でサタンを憎むはずだ、竜士と似たような境遇…。

晴れて燐たちは全員合格、しえみも祓魔師になる事を決意。
もんじゃでお祝い、と。

!…おのれ理事長、イゴールの言い分はある意味で正しかったんだな。
弟…アマイモン?
………四方を司る四台悪魔の一人ですか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]