忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47194718471747164715* 4714* 47134712471147104709 >  >>

つぐもも

・・・あんな不意打ちで、実力を測れたと思う事自体が浅はかなんだよ。
それにパートナーを道具扱いしてる時点で、お粗末にも程がある。

夢の中で母親に会うというのも、こう頻繁だと微妙だな。
ただでさえノリが軽いし・・・ああ、母親だと気付けないように封印が施されてるの。
何だってそんな真似してんのかしら。

決闘開始、さーどうなる事やら。
とはいえ、こんなんに負けるのはムカつくやね。
頑張りたまえ。

・・・ぬ、まだ終わらんのかね。


リトルウィッチアカデミア

シャリオの過去か・・・、この男は?
どこかで見た覚えがあるような。

!!ドリームフューエルスピリットを彼女に使わせたのもクロワだった。
諸悪の根源にも程があらぁ、確かに当時追い詰められてはいたけれど。
よりにもよって、何という事を。

!さすがダイアナ、突き止めたか。
・・・ふうん、やる事って何なのかね。
しかし今はアッコの行方を何とかしないと。

・・・見つけた、本当に大したもんだダイアナ。
そしてやはり、ダイアナもシャリオに憧れていた。
しかもアッコと同じように吸われたにもかかわらず、必死の努力で魔法を取り戻した。
・・・・・・ふう、もう大丈夫そうだな。

!やる事ってのは、クロワを止める事か。
しかし今の彼女に、クロワを倒せるとは思えんぞ。


進撃の巨人

・・・この場にリヴァイ兵長がいないのは厳しいなぁ。
いつまで負傷したままなんだろう。

ああ、その覚悟で構わない。
一度利敵行動を取った以上、ユミルも覚悟の上だろう。

!!驚いたな、巨人体を動かしながら人間として動き喋るとは。
エレンも習熟すれば出来るのかな、こんなマネ。

巨人の力を盗んだ・・・?盗めるものなの??
やはりユミルは色々知ってるみたいだな。

!兵団の皆が追い付いた、さあ戦いだ。
エレンも気付いたぞ、どうなるかな。

・・・自分たちを見つけてくれ?
意味が分からん、大体事情も分からねぇしよ。

!エルヴィン団長、そうか巨人どもにライナーたちを襲わせるために。
何て無茶をする、恐ろしい人。

!!団長が巨人に右腕を・・・なんということ。
だが、アルミンの機転で見事にエレンを奪還っ。
アニがそんな拷問、受けてるわけないだろう。

!?まさか巨人を投げて来るとは、ヤバいぞ。
っエレンの母親を食った巨人!!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]