忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47214720471947184717* 4716* 47154714471347124711 >  >>

ゼロから始める魔法の書

少なくとも蹴落とされはすまい、とにかく再会する事が第一。
・・・ふう、やっと会えた。

ああくそ、かなり拗ねてんなぁ。
頼むからこの期に及んで決裂とか勘弁な。
アルバスが殺されちまう。

!?涙とは・・・、もー素直じゃないんだから。
嬉しかったなら嬉しいと言いたまえ。
っマズイ、アルバスの名に反応する罠か!

・・・へえ、一応話は聞いてもらえてる。
とはいえ受け入れられるはずも無し、か。

!!おのれ、ゼロが囚われちまってる。
そして13番出現・・・・・・何?
13番こそが魔術師団を率いる「あの方」!!?
何て盛大な自作自演だよ、これまでの全てがシナリオ通りか。

・・・自分は土台を作っただけ、だってか。
よく言う、それで自分に責任は無いとでも?
ふざけんな。

!?何でホルデムを助ける・・・ほお。
少しはマシな判断力を持つ人もいたかい。

!見事だ傭兵、13番の魔法薬でゼロを解放したか。
・・・いつぞやの余興とは違う、ゼロと13番の全力衝突。
さあ、どうなる。


弱虫ペダル NEW GENERATION

ふふん、良い心遣いするねぇ手嶋先輩。
で、坂道はいつになったら合流できんの?

・・・ええー、坂道のアニソン鼻歌ってそんな有名なのかい。
!やっと包囲を抜けたか、大したスピードアップ。

ほう?マシな考え持ってるヤツもいるのだなぁ。
これでだいぶ・・・げぇ、遂にカチ合ったか御堂筋。
ヤツが引っ張るチームを抜くのは骨だぞ。

・・・誘惑してきやがった、乗せられるなよ坂道。
ヤツに惑わされるのは最悪。
!ちゃんと断ったか、ならば問題無い。
その姿勢を最後まで貫けよ、本当に。

・・・はーやっと合流できた、ようやっと普通に見られそうだな。


武装少女マキャヴェリズム

・・・反応が遅いな、不道。
月夜が本気だったらとっくに首が無くなっていた。
彼女の得手は神速の居合か。

!あの時の報告相手は学園長か。
・・・待って、2度目はやらざるを得なかったし、3度目は体調不良が原因。
少しは事情を勘案してちょうだいよ。

っ蝶を真っ二つ・・・ひえー。
薬丸自顕流居合、不可視の「雲耀」か。
不道と同門??・・・・・・そう、なの。

!!キョーボーまでが・・・何てこった、強過ぎるだろ斬々。
あーアカン、彼女らでは敵うまい。死ぬぞ。

・・・ふん、やはり屋上の騒ぎも聞いてはいたか。
でも気付いた以上、そして月夜からある程度聞いた以上は。
行かずにはおれまいよ。

!!?まさか、蕨が目をやられた・・・?
何て真似しやがる、しかももういやがらねぇ。

・・・あ、学園長?
!そうか、蕨の視力はギリギリ無事か、良かった。
負傷者は彼女に任せれば良い、不道は輪とメアリの所へ早く。

自身の肉体を刀と化す空手の究極形「化身刀」、道理で刃が通らんわけだ。
恐ろしい女だこと。

お?何か知らんが、月夜が戦う気になった。
分かり難いツンデレだが、まあ良いでしょう。

!!相討ち・・・じゃない、ダメージは月夜の方が深そうだ。
だが女帝にダメージを与えられただけでも、他の五剣とは一線を画すな。

おー不道が間に合った、ようやくか。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

は?予告編??
・・・ええええ~~~・・・ゴメン、どっから突っ込んだらいいのか。
プリティサミーの劇場版予告を思い出したわ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]