忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47184717471647154714* 4713* 47124711471047094708 >  >>

Re:CREATORS

・・・もうホント、いい加減にしろよアリステリア。
イカれたヤツの言う事は信じるくせに、何でまともな意見は頭ごなしに否定するとか。
しかも今度は話すら聞く気無しと来たもんだ。

!まずい、真?と戦う時には、ヤツの言葉に耳を貸してはならん。
板額が奪われる・・・!!

ふざけるんじゃない、もう真実がどれか分からんだと?
だったら何もかも信じず、自分で真実を追求するくらいの気構えを見せるべきじゃないのか。
っ黙るのはお前だろう!!ああくそ、腹が立つ。

!!セルジアが・・・く、アルタイルの仕業か。
せっかく来てくれたのに、何という事。
畜生、このままでは・・・っ!!?

・・・改変に必要な条件は、どうやら判明したな。
だがセルジアの重傷は変わらぬ、早く治療しないと。

・・・くそ、やはり板額を奪われたのか。


GRANBLUE FANTASY

あー鬱陶しい、こういうのは一刻も早く終わって欲しい。
・・・いや、少なくともグラン壊したら自分も死ぬからね?

ユグドラシル・・・ふうん、彼女の手を借りるの。

!髪飾りを直したのか、やるじゃんイオ。
こういう小道具は必ず良いきっかけになる、頼むわマジで。

・・・・・・・・・落ち込んでる割には、随分と良く喋りやがる。
いい加減に黙らせろグラン、キリが無い。
!少しは人の話を聞けバカ、これでは・・・お。

やれやれ、きっかけどころの騒ぎじゃなかったな。
アレが無かったら取り返しがつかなくなる所だった。

!!またポンメルンか、しつっこいクズ野郎め。
・・・この期に及んでまだ戯言をほざくか、まったく。

・・・よしよし、良い反論だ。
本当にまったくもってその通りである。

ふー・・・何とかなった、やれやれ。
しかしロゼッタの加勢は有難かったな、本当に何者なのやら。
それにティアマトも力を貸してくれたし。

っグランの親父の仲間!?
なるほど、こりゃ敵であるはずがないわ。


王室教師ハイネ

・・・ふん、マクシミリアンのいとこねぇ。
!さすがハイネ、ヤツの暗躍にちゃんと気付いてたか。

犯罪者・・・ハイネの過去についても知ってるって事だな。
しかもレオンハルトに偶然を装って聞かせる事で、疑念を煽った。
つくづく陰湿なやり口を好む野郎だ、ああイラつく。

・・・へえ、この子らはアベルの友人たちか。
ブルーノも自分で頑張るようになってきた。

それにカイもリヒトも・・・つーか、お別れ前みたいだなハイネ。
!自分の過去を話さない、それが教師を引き受ける条件だったか。
もっとも王ではなく、ハイネから言い出したみたいだが。

あれっまだいた、去るわけじゃないのかな。
おかげでお掃除し隊に捕まっちゃった。

課題作り・・・そういう事か。
きちんと後腐れのないようにしようとしてるっぽい。

?この際だから打ち明けるのかしら、だがその方が良いのは間違いない。
ローゼンベルクとかだと、絶対に悪意に塗れた伝え方するだろうし。


クロックワーク・プラネット

お?・・・あれ、復活したのかいRyuZU。
・・・・・・少しだけ心配だったが、AnchoRもちゃんと戦力になってるね。

!ベルモットも何だかんだ言って役に立つじゃん、さすがはプロ。
それにしてもマリー凄い、世界中のあらゆる設計図を頭脳にインプット済みとは。

・・・本当に30秒で修理しちまった、お久し振りヴァイネイ・ハルター。
熟睡出来てたのならしっかり働いてくれい。

おやおや、本当に随分と大胆な事をする。
しかしその実体は、Initial-Yシリーズに包まれて蕩けてるアホである。

!家族とかでなく友人だったか、しかも学友。
おまけにこの国で殿下と呼ばれる身分・・・とんでもない知り合いがいたもんだ。

あーナオトをどうにかするのは無理だ、Initial-Yシリーズが二人もいる。
どうしてもというなら遺書を用意しとかねば。

・・・そうだったの、でも言われてみれば確かに。
ちゃんと見てるんだねえRyuZUの事。
指輪?・・・ンなもん作ってたのか、やれやれ。


信長の忍び

お疲れ千鳥、・・・具教が降伏を受諾したか。
ふーやれやれ。

茶筅丸・・・織田信雄?
千鳥にどう関わるのか知らんが、あんまし良い予感はせんな。
10年後ぉ!?原作はともかく、アニメはそこまでは無理だろうな。


ふるさとめぐり 日本の昔ばなし

 ・オオカミ長者
  鍋を借りて、綺麗にして返す・・・妙な事を。
  !鍋に付いた食いカスを舐め取ってたんか、これは嫌がられるわ。
  お、潔く死ぬことにしたようで。
  狼に自分を食わせる?アホか、生きながら食われるのは地獄だぞ。
  木に登って飛び降りれば、死体は食ってもらえるかも知れんが。
  ・・・正直者とウソツキを見分ける眉毛・・・役に立つかは微妙だな。
  !誰も彼もが嘘吐きかよ、世知辛い世の中じゃて。
  !!何をあっさり貸してんだ、駄目だと言われたろうが。
  ・・・あれ?貸すだけなら良かったのか?
 ・鍾馗さんと鬼瓦
  中国に伝わる道教系の神・鍾馗・・・と、鬼瓦の関係?
  あらあら、魔除けの鬼瓦を嫌う妖怪に憑かれたと見える。
  薬屋を厭う心に付け込まれたな。
  !妖怪どもの巣窟になっちゃってる。
  ・・・鍾馗像を作って妖怪どもを追い払ったか。


ONE PIECE

あーいたいた、ローラとシフォンの父・パウンド。
そして・・・“鶴騎士”ランドルフっ。

・・・気付くのが遅いよ、ナミ。
ここはホーミーズたちが支配する誘惑の森、一度入ったら出られない~♪

シャーロット家八女、シャーロット・ブリュレ。
ミラミラの実の鏡人間、コイツがサンジ救出のカギだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]