忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47304729472847274726* 4725* 47244723472247214720 >  >>

ゼロから始める魔法の書

ゼロと十三番の魔法対決・・・何か凄いって事しか分からん。
これで負けたら、打つ手無しですな。

!圧倒してる、しかもゼロの方にはまだ余裕がある。
いいねえ、それでこそ・・・あ。

!!バカ傭兵、お前が庇ったら全部ダメージがゼロに返っちまう。
・・・ああ畜生、何たる事だ。

・・・アホどもめ、あの方と十三番はイコールだってのに。
フン、知った時の連中の顔が見ものだぜ。

やれやれ、教えられてやっと知るとは情けない。
鈍すぎるよ傭兵、猛省するように。
で、ゼロは完治できるの?
死なせるのは本意じゃないんだろ、13番。

!起きた、良かったー。
しかも重傷じゃないみたい、何よりである。

・・・ゼロの書に、そんな保険が。
いやはや、間違った魔法で創始者に勝てるはずねーわなぁ。

!やっと十三番がゼロの意を汲む気になった、では後始末といこう。
急がねば無駄な死人が出てしまう。
・・・うん、まずはアルバスたちとの合流だな。

ふー間に合った、では事情の説明からですね。
・・・・・・そうだな、ホルデムとアルバスが激昂するのも当然。
それにしても、別人のようにしおらしくなったなー十三番。


弱虫ペダル NEW GENERATION

・・・早く来ないと、手嶋部長がダウンしちまうぞ坂道。

!山岳が遂に本気出した、でも全力には程遠いように見える。
この分じゃ、やっぱ勝ち目は薄そう。

?誰やアンタ、・・・坂道を妨害してたヤツのチームか。
まあ脅威にはなりそうにないし、どうでもいいな。

!!山岳の自転車のチェーンが・・・おいおい、マジか。
本当に手嶋が勝ったら大番狂わせもいいトコだな。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

幸子・・・はて、見たような気もするが。

!思い切りバレてんじゃん、・・・名前書いてあるし。
何ともお粗末なこって。

かな子・・・かな子・・・居た気がする。
あんまり見覚えないけれど。

優雅なバカンスとは良い御身分・・・でもないのか?

美嘉と文香と・・・志希??
あ、流された。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]