忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47284727472647254724* 4723* 47224721472047194718 >  >>

リトルウィッチアカデミア

・・・さすがにそう簡単にやられはせんか。
だが、やはり勝てるとは思えぬ。

!?ここで校長と教頭の乱入とは、さすがに想定外。
っ今度は何だ・・・まさか、システムの暴走?

違った、クロワの想定より早くエネルギーが集まったのか。
・・・さぁて、クロワに出来るとは思えんがね。
でも魔法が使えないんじゃ妨害も出来ん、ひとまずはお手並み拝見。

・・・ふふん、全然思い通りにいかないようだなぁ?
!ウッドワード・・・・・・もう手にしている、か。
何か勘違いしてんだろうよ、根本的な何かを。

!!今度こそ本当に暴走し出した、言わんこっちゃない。
散々ロクでもない真似してきた報いだろうよ。
・・・そうねえ、ここで死なすのは癪というものかも。
きっちり生きて償ってもらうべきだろう。

!!アッコたち・・・中々のタイミングで来るじゃないのさ。
ん、決めちまえ。

・・・・・・ふうん、アッコにしては随分と物分かりの良い事で。
だがそれで良い、寧ろそうでなきゃな。

!最後の言の葉・・・おお、クロワも一度は手にした例の小枝。
!!シャイニィロッドに撒き付いて、遂に改変魔法が発動。
なるほどね、クロワには使えんワケだ・・・・・・何、この警報。


つぐもも

・・・受けずに逸らしたのか、なるほど。
悪くない手だが、そう何度もは通じまい。
さーどうする。

!へえ、分かってはいたかい一也。
その通り、ヤツの全力を叩き伏せてこそヤツの考えを否定する資格を得られる。

・・・勝負あり、と。
ん、これで少しは考えを改めてくれると良いが。
!一也がぶっ倒れた、まあ無理もないだろう。

あー最後までこういうのを持って来るのか、やれやれ。
だがまあ、ToLOVEるよりは幾分かマシ。
あくまで幾分かだけれどね。

・・・一也が動けんのをいい事に、物凄い好き勝手したな桐葉。
どこまでヤったかは考えん方が良さそうだ。

インチキ香水?何だろ、今のニュース。

・・・あら、実に正しいご指摘ですね母上。
!なんつー掛け軸だ、見敵必殺(サーチ・アンド・デストロイ)って。
家を継ぎたかったら一也と結婚しろ?
そうかい、すなおもそういう風になるんかい。

・・・・・・何で桐葉が編入してくるねん。
だから登校時に付いてこなかったのか。

まあ綺麗に終わった方だな、変なオリジナルも無かったっぽいし。
もし2期があるなら、見てもいいぞ。


進撃の巨人

・・・そうだった、母親の仇が湧いたんだったな。
今回ばかりは、エレンが我を忘れて暴れるとしても仕方ないかも。

!ユミル・・・お、てっきり団長を襲うかと思ったが。
今の彼女は何とも厄介な立ち位置だぞ。

!!・・・そうか、ハンネスもアレが仇だと知ってるもんね。

!?何故だ、エレンが巨人化できないなんて。
今なれなきゃ・・・っ!!!
ああ畜生、ハンネスが食われてく。
彼まで死んじまうなんて・・・え、ミカサ、何を、言ってる・・・?
そんな、まるで遺言みたいな、縁起でも無い・・・・・・っ!!?

巨人たちがエレンの意志に従った、だと・・・!??
何だコレは、母親の仇が同胞たちに貪り食われている。
一体・・・???

座標?何の話だ、ライナー。
巨人たちを操る力、の事なんだろうか。

・・・・・・どうやら、辛くもエレンは帰れそうだな。
だがかなりの犠牲が出た、出てしまった。

地下都市?そんなものがあったのかね。
・・・まあ、そう長くは保たんわなぁ。

巨人の正体は人間、残念だがかなり確度の高い推測だろう。
・・・それを言ったら、兵団の全員が人殺しさね。
それにこっちも数えきれんくらい殺されてる、正に今更だ。

来年に3期?じゃ、またしばらく待つとしますかね。
原作まで読む気にはなれん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]