忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47264725472447234722* 4721* 47204719471847174716 >  >>

サクラダリセット

全く動揺することなく、自然に切り返したなぁ。
無理に否定したりする鬱陶しいのが多いから、実に新鮮で嬉しいぞケイ。

・・・いや、現段階では知り合いでしかなかろう。
これから長い時間を共に過ごす事で、友達になれるかどうかが決まるのだ。

・・・その認識には物申したいね。
個人的見解としては、共にいても苦痛でない人間が友と言えると思う。
特に何かしなくてはならんわけでもない。

世界で一番優しい言葉?
・・・・・・フワッとしてて実に難しいお題だな。
状況にもよるだろうし・・・猫?
いや、大前提として猫に言葉は通じんのでは・・・そういう事じゃないか(笑)

・・・うん、盛夏の認識には概ね同意できそうだ。
その通りだと思うよ、友達という関係性の構築には時間が必要なのだから。

ケイが風邪で休み?・・・ああ、別に珍しくは無いのか。
この子は色々と難しく考え過ぎるきらいがある、もうちっとシンプルになれるといいが。
・・・未来みたいにな、やれやれ。

?そういえば、美空も一人暮らしなのかな。
ケイの場合は致し方ないとしても・・・って待て、土鍋持参で行くのかね。
っこの期に及んで帰る!?アホか君は、考え過ぎにも程があるぞ。

・・・ずっといたみたいだな、未来。
さっきのメールもか、それにしても面倒な子だなぁ美空は。
大体決めるのがケイであるなら、尚更行かないと分からないでしょう。

・・・・・・く、結果は想像するしかないか。
できれば菫の現状についても知りたかったのだが。


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

えーっと・・・ああそうか、帰路で絡まれたんだっけ。
!アイズへの警告が目的か。
だがね、何の邪魔をしなけりゃいいのかをはっきりさせろ。
あの方とか言われても誰の事か分からんだろうが。
そもそも夜襲掛けて来る黒ずくめ連中に人形とか言われたくないね。

・・・フレイヤ・ファミリアだと?
ベルに目ぇつけてるあの女んとこか、こんな時に面倒な。
だが見抜かれてるようじゃ、顔隠してた意味無いね。

あー、遠征前になってステータス更新を望むメンバーの山か。
ロキも大変ですな。

フィン、リベリア、そしてガレス。
この3人がロキ・ファミリアの最古参メンバーか。
良く分からないが、それぞれ背負ってるモノがあるようで。

ベルとの特訓が終わったか。
僅かなりとはいえ、成果が出たようですな。

お、ルルネ・・・フェルズから?
・・・これがヤツの言ってた、「目」なのかね。

えっベルも入ってるの?・・・・・・ふむ。
リリルカもいるとなれば、本編でもやってたエピソードか。

となると、このオッタルという男は・・・・・・あー。
そうか、先の警告も含めてやっと繋がった気がする。
納得したわい。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

休憩時間に抜け出すのか・・・あ、もう見つかった。
・・・ち、こうも早くバレるとは。

・・・ううむ、言ってる事は大凡間違ってないな。
あ、受け入れる気になっちまった。
!咽喉まで治ったのか、遂に声を取り戻したね。

リタ!?・・・驚いたな、この子まで動くとは。
頼むから擦れ違いだけは勘弁ね、御都合でもいいから合流できますように。

っ・・・危ねえ、よく抑えたなニーナ。
しかしアレが可愛く見えるのか、竜族の感性も独特だこと。

?何やら陰謀が動いてるっぽい、これもシャリオス17世の考えかしら。

!!闘技場に顕現するかよ、ガブリエル。
・・・ふん、人間の有様をエルに見せる為の茶番か。
このままだといいように利用されるぞ。

正面突破しかないのは認める、強いのも確かだろう。
だがニーナは肝心なトコでいつも躓くからな、とても信頼は・・・っ!?
おのれ、このタイミングで王が来るとはっ。

・・・やっと分かったか、王が誰なのか。
遅いわい、でもこれでニーナは暫く黙るだろう。
!ジャンヌは王の要請を断ったか、懸命と言えるね。

牢に戻された事で、リタと合流できたか。


ツインエンジェルBREAK

移動要塞?そんなモンがあるのかね。
!事前相談無しに放り出すとは、長月さんも大概だなオイ。

いきなりバレた、もうちっと周囲に気を配りなさい。
まあ覚悟の上ならいいけれどさ。

ガラブシ?ここに来て復活するとは驚きだ。
確か幹部連の中でも最強だったはず、手強いのは間違いないな。

はあ?関係無いワケないだろう、アホ抜かせ。
・・・そんな事言ってっから、余計メアリの思うつぼだってのが何故分からん。

!ビリーじゃないか、面白い局面で乱入しよる。
・・・時間稼ぎが精一杯かも・・・。

おやおや、先代たちを人質に動きを封じられた。
これはさすがに打つ手が無いな、・・・クルミに任せるしかなさそうだ。
そろそろ人間に戻る頃合いかも。

おっこの鳩は、たしか唯人の・・・どうやら迷わずに済みそう。
さー助けられるでしょうか。

!先代の二人が復活、そしてクルミも晴れて復活。
3人なのにツインエンジェルってのもおかしな話だが、まあいい。


境界のRINNE

架印が行方不明?・・・さて、何だったかしら。

花壇の地下迷宮・・・あ、架印いた。
んー地下を掘りまくる霊となると、まあモグラと考えるのが普通だよな。

まんまモグラだった、しょーもね。

りんねのテストを代わりにやる霊・・・確か、仕事の一環だったはず。
うむ、やはり非難されるものではないね。
それに全く犠牲が無いワケでは・・・ないのである。
人選ミスるとこうなるのだ。

・・・毎度毎度、よく無駄な面倒事を起こす先生だよねぇ。
たまには尻拭いも自分で何とかして欲しいものだが。
まったく、苦労してダークマター作るくらいならまともに仕事すればいいのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]