忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42654264426342624261* 4260* 42594258425742564255 >  >>

うしおととら

人妖連合軍か、これだけの人数が一致団結してるのは凄いな。
白面への恐怖が消えていく・・・おお、さすがに動揺してる様子。

!白面から凄まじい毒気が・・・いや、これは瘴気と呼ぶべきかも。
潮ととらを明確に宿敵と定め、わざわざ体を縮小して襲いかかってくるとは。
・・・7本目と8本目の尻尾・・・まだ9本目は出さないか。
それはつまり、余力があるって事になるね。

!海座頭・・・やっと真実を知って協力する気になったか。

!霧雄に日輪、悟に純・・・随分と久し振りな気がする。

・・・ここに来て言葉攻めか、どうしても二人を絶望させたいらしい。
でもさすがにもう、潮は望みを捨てないよな。とらだって同じ。

槍の持ち主の行く末は、憎しみの果てに白面となる事か。
!命と引き換えではあるが、やってくれたな字伏たち。
これで白面の戦力は大分低下したはず。

・・・懐かしい面々が次々と・・・最終決戦場ではないが。

おおー潮が白面を黙らせた、これは図星と見た。
更にとらが畳み掛ける・・・へー9本目は槍を模してるのか。
なら間違いないな、うん。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

・・・やっぱりお迎えだったか、何でサラートはドラゴンと仲良くできるんだろ。

!乗せてくれたドラゴンが、仕留められてしまった。
ちょっと可哀相。

サラートはバッハロッパが作った魔動人形・・・なるほど、可愛がるわけだ。
娘も同然というのも頷ける。
でもテオ老師と知り合いである理由が、まだ分からんぞ。

・・・ナンブーコの狙いは、三国の兵とダガンゾートの融合・・・。
最強の生物兵器を作ろうってか、ロクでもない野郎だ。

は?・・・何を今更、そんなのとっくに分かってると思ってたが。
それでも尚尽くすのであれば、少しは見直せたのに。

!サラートにはナンブーコの命令に服従するプログラムが・・・あらまぁ。
すっかり操り人形になってしまった、んでヒイロを甚振ると。

皆で金を出し合って、ムムーに依頼を承諾させられたか。
これでヒイロたちんとこへ行ける。

・・・次で終わりか、どうなる事やら。


くまみこ

まさかこんなクソみてぇな展開になるとは・・・はぁ。
願い(呪い?)が通じて良かったじゃんナツ。

!!何でナツが仙台へ出向くなんて話になるんだ。
今のご時世、射殺されても文句は言えねぇぞ。
タマだって冷静に考えて射殺の可能性にビビリまくってたのに。

!射殺の可能性がいよいよ現実味を帯びてきた。
松さんも置いて来ちゃって・・・お?
・・・・・・なるほど、ゆるキャラがいっぱいいるから目立たねぇ。
喋れるから尚更かも。

何だ来たのか、まち。
自分で選んだ道だ、いい加減に幻聴に打ち勝って見せろ。

!ナツの声が届いた・・・一応、何とかやり遂げたか。
はあ?誰も石なんか投げてねぇのに、被害妄想激し過ぎだろう。
・・・都会の高校行かないって?まあ、好きにすればいいよ。
!!特別賞貰えてんじゃん。

うわあ・・・完全にナツに依存しちまってる。
こりゃどう考えてもBAD ENDだ、何て最終回にしてんのさ。
悪いけど、最後の3話で評価がかなり下がった。
非常に遺憾だよ、もっと幾らでも面白くできたろうに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]