忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42634262426142604259* 4258* 42574256425542544253 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

・・・承太郎の言う事は尤もだ、それが今できる最善策だろう。

!!遂に本体が出て来やがった、音石明ッ。
よほど自信があるようだが。

っ正に電光石火、こりゃヤバいぞ。
電流の速度にどうやって打ち勝つ、丈助。

っアスファルトを原料まで戻して居場所を・・・良い一撃が入ったぞ。
!!?町中の電気を原料にしやがった、これがヤツの奥の手か。

・・・タイヤにレッド・ホット・チリペッパーを閉じ込めた。
そしてヤツがタイヤを破る事まで見越してたとは、見事。

!?音石の野郎、まだ船に乗り込む元気があったとは。
ちょっと億泰、ジョセフをちゃんと守ってよ?
・・・・・・ま、結果オーライかな。

!!!そういえば、1話の冒頭で出た人殺しがまだだった。
形兆のヤツ、見境なく災いの種を撒きおって。


三者三葉

バレンタインはチョコ食い放題の日か、まあ分からんでもない。

双葉が食パン一斤食ってるのを見ると、なんか微笑ましい。
・・・きっと本気で言ってるんだよな、照。

はっは、実に猫らしい恩返し。
獲物を見せに来ただけだろうけれど・・・。

・・・不毛な猫好き争いが始まった・・・。
勝ったからどうだってのよ、くだらない。
・・・・・・はい、勝負無しね。
優劣付けるのは無理。

ほ、珍しく双葉が勝負を受けた・・・あら、出禁喰らってた店か。
でもこれって負けてないよね、出禁喰らってようやく同じ土俵になるだけである。

うわあ・・・照の入れ知恵で桜が魔の道に。
死ぬなよ優。

結局、バレンタイン前日は三葉と芹菜で篠の手伝いか。
篠が寝ちゃった以上、頑張って店を回さねばならんな。
・・・巧く芹菜を乗せるなあ、照。

部活でマスコットキャラなのかい、一芽・・・それもどうなの。

葉子が作ったトリュフ、だと。
・・・食えなくはないが、溶けないのかー・・・。

おやおや、篠へのチョコは無しかね。
素で忘れたのか、それとも・・・?


宇宙パトロールルル子

!ララ子ママが助け舟を・・・いや、助け艦かな。
おおう、やっと親父が復活。

ノヴァんとこまで辿り着いたか。
じゃあ、ちゃんとケリ付けな。

ルル子の恋心が、いくら破壊しても瞬時に復活するレベルに。
さすがのブラックホール星人がキレた。

!ノヴァに感情が生まれたらしい、二人の恋心が混ざって虹色に。
・・・追い詰められてする巨大化は死亡フラグだぞ、ブラックホール星人。


ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-

!オープニングが長い。

律子にサプライズ仕掛ける為に、世界中回らせたんかP。
・・・喜びよりも怒りの方が大きかった、まー当然だな。

今度は双海姉妹の悪戯回か・・・うん、見てる分にはとても面白かった。
どんな目に遭っても最後までやり通す辺りはさすがである。
!ぷちどるたちに復讐されてしまった。

・・・Pまで書かれとる・・・。


エンドライド

古代都市バビロン~?
・・・買ってきた地図で入れるとは、何とも御都合ですな。

デルザインたちが先行してる?
連中も地図買ったのかしら。

・・・エミリオよりも余程、確固たる信念持ってるじゃんデメトリオ。
それに彼の復讐は事実に基づくが、エミリオの場合は噂でしかない。
両者の差は歴然だな。

!あのさ、隠れる場所無いよね。
入った瞬間に気付くだろ、何で攻撃受けるまで分からんねん。
しかし正々堂々としたもんだ、不意打ちもしないで。

・・・やっぱりルイーズは内通者か、はぁ。
デメトリオは・・・やっぱ知ってたな、ならいい。
分かってさえいれば対策は立てられるもんね。

デルザインの積年の想い・・・か。
冥土の土産でいいから、エミリオに聞かせてやってくんないかな。


美少女戦士セーラームーンCrystal

まーたあっさりやられてやがる、本当につくづく役立たずだな。
頼むからたまには互角に戦り合ってくれよ、マジで。

おーほたるが頑張ってるね、さすがサターン。
外部太陽系の連中は、少なくとも内部よりは骨がある。

・・・ちびうさは蘇生したが、ほたるが死んじゃったな。
サターンはどうやって復活するんだろ。

ミストレス9がすっかり化物に・・・もう結界が保たない。
あー今度はムーンとちびムーンの二人でスーパーになるの。


あんハピ♪

・・・林間学校の前に、まず集合できるかが問題か。
!どうやらできたらしい。

ミニチモシー・・・こんなにいるんかい。
もうチモシー要らんのでは。

林間学校でも幸福実技を・・・まずは木彫りか。
!!杏の作品がひとりでに砕けたっ。

・・・フォークが折れた・・・杏が破壊魔と化しとる。
ちゃんと食えると良いが。

あの謎の少女、チモシーの製作者なのか?
発射された・・・。

箱庭鬼ごっこ?
!チモシーが機動兵器と化しとる、これから逃げ切らなアカンのか。

うわお、杏が魔女の拷問みたいな目に遭っとる。
あらゆる災難が降りかかってくるのー。

リュックの中身は地図と簡易サバイバルキット。
あとルールブックか・・・・ん、大体ルールは把握した。
優勝すると豪華賞品、ドベは罰ゲーム、と。

!!多連ミサイル、みんなミニチモシーかいっ。

・・・過酷、なんだろうか・・・?
どうにも緊迫感が無いんだよな。


田中くんはいつもけだるげ

お化け屋敷の企画が通ったか、おめでとさん。

っ田中が薄い・・・そんなに憂鬱ですか、文化祭が。
!残り物のお化けを割り当てられてしまった。

田中が影を背負っている・・・あ、またほぼ透明化した。
もうそれでいいんじゃないのか、演技。

・・・・・・検討の結果、田中は井戸の幽霊で決定。
ほぼ間違いなく寝るから、後は周りのフォロー次第だな。

!!落ち着け白石さん、真っ裸ではないからっ。

太田はラストのトリか、結構な適役かも知れん。

・・・そうね、越前に友達がいるのは嬉しいな。

っ太田がお化け苦手だとー!!?
まったくイメージに合わない・・・てか、トリどうすんだ。

あら可愛い・・・なるほど、宮野がトリに。
これは受けが良いのも頷ける。

えっ田中が一番怖がられてる?
!!!確かにこれは迫力ある・・・素で怖い。

休憩時間・・・うーん、太田は忙しそうだ。
どうする田中。

越前ーーー!!!??・・・うん、今のは忘れた方が良さそう。

田中が戻ってこないか、まあ想定通りだな。
ところで太田、探しながらも祭りを満喫してるね。

・・・せっかく田中を発見したのに、貞子もかくやって恐怖を与えてしまった。
これで二人とも戻らずか、あーあ。

かくして文化祭は終了し、後片付けを残すのみ。
やれやれ。

あーん?・・・それ、間違いなく田中だぞ。
お清めの塩は要らないと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]