忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42604259425842574256* 4255* 42544253425242514250 >  >>

ノラガミ ARAGOTO

・・・討たれちゃうんか?恵比寿。
まあ今のままじゃ、どの道長くはなかろうが。

あらら、毘沙門もこれまでかしら。
拘束されてしまった。

ひよりが呼ぶ事が、夜トを呼び戻す唯一の手段か。
魂呼・・・お、毘沙門には成功した。

!?夜トは真名じゃないだと、ええい何てこった。
誰にも何も話さなかったせいで、誰一人真名を知らない。
自業自得ですな、まったくもう。

!!そうか、字そのものは合ってたんだ。
だからあの社は意味を為した・・・夜卜(やぼく)。
夜トではなく、夜卜。

黄泉からは戻れた、次は天の刺客を何とかせねば。
・・・かなり意外、毘沙門だけで何とか出来るかも。

今回ばかりは雪音が文句言うのも仕方ない。
真摯に受け止めて・・・っと、天の連中が最終手段を。

・・・・・・どうやら恵比寿もここまでの御様子。
せめて何か言い残せると良いが。


迷家-マヨイガ-

は?許して??アンタ、娘に何をした。

ナナキにはその人間の感情がくっついている。
だからナナキが出てったままだと、そのうち腑抜けになってしまうと。

!ジャックと氷結が、火矢を射かけてきた。
この連中はここでお終いかしら。

・・・ほう、氷結とジャックのボスは他ならぬこはるんか。
強力なナナキを生み出すのが彼女の目的・・・?何のために。
!颯人が見事に術中に嵌った。

!!流されてたのはマジでよっつんだったかい。
・・・死に掛けてナナキを受け入れ、無意識に村を脱出できたのか。

光宗はナナキを残したまま、別の方法でトラウマを克服した・・・?
ふうむ、颯人との決別がそれなのかしら。

!?レイジに何故美里が見える・・・彼女は運転手のナナキのはず。
あ、バスと運転手が村の外に。

っレイジは真咲のナナキ・・・そういう事か。
なら彼女は魔女でも特別でもない、他の連中と一緒ってこった。

!?ええい鬱陶しい、コイツらこそ腑抜けになってしまえばいいのに。
光宗早く・・・・・・ふう、ギリギリ間に合った。
とはいえ来れたのは光宗だけ、運転手とよっつんは入れなかったか。

!!颯人の巨大ナナキが出現、襲って来そうだ。


マギ シンドバッドの冒険

うん、黙らせるには力を見せるのが一番。

・・・ダリオス王が隠している真実を盾に、決闘を迫るか。
いいね、勝負を受けざるを得ない状況に持ち込んだ。

!!全身魔装・・・うーん、さすがはシンドバッド。
攻略者としてのレベルは、格段に騎士王を上回っていた。

っ山脈を削って大山に大穴を・・・うーん、凄い。
これでは王も話を聞かざるを得ないな。

・・・・・・ふうむ、上手に話を纏めたね。
この辺りはさすがに一国の王か、ダリオス・レオクセス。

かつては自分も外に憧れていた、か。
何にしても良かった、親子関係がギクシャクしてたら心残りになっちまうしな。
ミストラス・レオクセス、晴れてシンドリア商会へ仲間入りっと。

次は天空都市アルテミュラ王国・・・女系国家か。
おいおい、正直な反応するねミストラス。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

少なくとも御剣は、DL6号事件の犯人は自分だと思ってる。
さあ、果たして真相やいかに。

二発目の弾・・・その存在が立証されない限り、狩魔検事の話は覆せない。
では一体どこへ・・・・・・っ!!?
これはこれは、他ならぬ狩魔検事がDL6号事件の真犯人だって?
弾は持ち去られたのではなく、狩魔検事の肩にあったのか。

!!弾が無い・・・おのれ、どこまでも卑劣な野郎め。
旋条痕の照合が出来ないように手を回しやがったか。

えっ検事の執務室に忍び込む?
か、可能なのか・・・さすがに心配。

・・・・・・はぁ、真宵がやられた時はどうなる事かと思ったぞ。
でも狩魔豪の犯罪が立証され、DL6号事件はようやく解決。

給食費盗んだの矢張だったのかー!?
この野郎、成歩堂が怒るのは当然である。

っ心霊写真が・・・お祓いした方が良いのでは。
ああでも、悪霊じゃないんだよな・・・。

真宵が修業に?結構役に立ってたと思うが・・・。


境界のRINNE

話だけ聞いたら、断るのが当たり前である。
せめて少しくらい奢ってあげなよ君ら・・・踊る人?
・・・・・・全く思い出せん、何だっけ。

あ、いた。・・・何かに憑かれてる?
霊の逆流現象・・・じゃ、そこに原因があるかもな。

げぇっ大量の蚊の霊が簡易霊道から逆流してんのか。
考えるだけでも痒い。

・・・相変わらず魂子さんには困ったものだ。
完全に血の吸われ損だな、気の毒に。

ん?んー・・・ふうん、そういう事。
例によって全然覚えてないなぁ、何だったかしら。

!あの子の祖父さん出現・・・あ、事情を話してくれそう。
・・・・・・取ってくれといいつつ、取らせてやるものかと邪魔してやがる。
やってる事はセコイが、悪霊には違いないね。

!仕留めた・・・これでやっと成仏でき、る?
!!目的は縫い包みの隣に遭ったバッグだったのか、何とロクでもない勘違い。
・・・逃げやがった、まあこれで解決かな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]