忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42644263426242614260* 4259* 42584257425642554254 >  >>
ONE PIECE

・・・プリンのくれた地図は確かみたいだな。
!さすがのナミも、ルフィに料理させる無謀さを思い知ったか。

ペドロがホールケーキアイランドに来たことがある・・・。
知り合いがいるくらいだ、不思議ではない。

ママの持病?・・・食いわずらい~??
何つー迷惑な、息子すらも分からなくなるのか。

っ臆すると寿命を取られる!?
どんな能力だそりゃ。

!!ジンベエ・・・おお、ママを鎮めた。
ええー発見した歴史の本文、既に献上しちまったんかい。
・・・マズい、簡単には抜けられなさそう。


ブラック・クローバー

・・・グレイか、変だと思った。
ゴーシュがマジであんな真似したら、幻滅もいいところだ。

!さすがチャーミー、戦うと強いな。
扱いにちょっと難があるが。

・・・グレイって大男じゃなく内気な女の子だったのか。
いや、24歳だと子ってのも・・・ううむ。


食戟のソーマ

おー遂にえりなに父への反逆心が芽生えた。
吹っ切れた彼女は頼りになる、ハズ。

!!自分と共に進級試験に挑めと・・・へえ、言うじゃないの。
で、決戦の地は北海道か。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・秋子さん、チャンピオンの大ファンだったのか・・・。

・・・・・・あれ、まだ回想続くの?


HUNTER×HUNTER

これがカキンの王族全員か・・・さて、何が起こるのかな。

・・・・・・・・・前夜祭から既に大荒れかよ。
クラピカたちも大変だ。


銀魂

死にきれなかったか、星海坊主。

おや?三凶星・・・いや、もう二凶星かな。
でもまあ、彼らが虚に敵対してくれるのは悪くない。

!ここに来て舛添さんへの皮肉ですか、空知先生。

・・・やれやれ、やっと話が進みそう。
と、思いきや・・・虚について何を語ったのかな、高杉は。


ワールドトリガー

!ヒュースの方から言ってくるとは・・・でも、助かる。

っ玉狛所属のエンジニアまで近界民だと。
迅さん、本当に裏で色々と動いてるなー。

・・・・・・よし、話は纏まった。
後は超難攻の上層部を説得するだけ・・・なんだがなぁ。
城戸司令を頷かせるのは、かなりキツイぞ。


トリコ

GODの調理法は、食の記憶を紐解き調理していく事・・・何て途方もない。

トリコとスタージュンが誰の子なのか、か。
それがアカシアとジョアを止める事に繋がる・・・んんー?
フローゼに子がいたとは考えにくい、すると三弟子の方か?
いやしかし・・・・・・ダメだ、分からん。

!結構やるねスタージュン、さすが美食會No.2。
狼王を相手にしてた時はちょっと微妙だったが。

っ馬王ヘラクロスに猿王バンビーナ、さすがのアカシアも吹っ飛んだ。
・・・蛇王に烏王、鹿王も・・・鯨王はちょっと分からんな。
で、召集を掛けた狼王はどこ行った。


BLEACH

・・・せっかく卍解したが、何か為す術も無く削られてくね。

ユーハバッハの全知全能は、未来を視るのではなく改変する・・・ふーん。
じゃあ、改変させないためにはどうしたらいいんだろ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]