忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28632862286128602859* 2858* 28572856285528542853 >  >>

カーニヴァル

…與儀、分かってるなら誤魔化さずにちゃんと言え。
どうしてこう、隠そうとするのか。

役に立てないなら立てるようになればいい、と思うんだが。
面倒臭いぞ花礫。

輪の正式な出動は初めてだな。
こういう風にやるんだねぇ。

パルネド、エリシュカ、黒白、そして嘉禄。
胡散臭い連中が全員揃ってら。

!やるね花礫、手癖の悪い男よ。
さーて戦闘開始だ。

!!木で囀ってた鳥が…館内の動物が全部能力者とは。
正体見たり、だな。

ああ、エリシュカはツクモが嘉禄の待ち人だと思ってんのか。
それは多大なる勘違いである。

むっバルネドが逃げる。
…糺だったのか、裏切り者っつーか内通者は。
呆けてないで「対処」しなよ、燭先生。

?何をした、无。
…へえ、黒白の言ってた扉を開けたのか。

黒白を生け捕りに?まぁ平門の実力ならできるか。
重要参考人だし、その価値は充分。


進撃の巨人

既に2割の兵が…暴走してる場合かよ、エレン。
おやま、自分で頭を殴っちまった。
自意識を取り戻せるといいんだけどなー。

…奇しくも司令と同じ判断をしたね、イアン。
さすがに全権を委任されただけはある。

ええーこの状況で走馬灯かよ。
寝るなバカ、何やってんのもう。

!…アルミンの喝で、果たしてエレンを正気に戻せるか?
早くしないと加速度的にどんどん犠牲が出る。

…起きた、か?


這いよれ!ニャル子さんW

蕃神の再製造は、ニャル子たちが設計してアレコレするんだがなー。
その辺のエピソードも弄ってるからこそのオリジナル、か。

…新刊読んでないから、確たることは言えないけど。
こりゃオリジナルだよな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]