忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28622861286028592858* 2857* 28562855285428532852 >  >>

暗殺教室

…まったくその通りだな、手を貸した時点で殺人未遂の共犯だよ。
で、どうすんのさ、落ちこぼれガキ大将。

………そだね、せめて汚名を返上して来い。


トリコ

スタージュンのイメージを押し返し…た…?


銀魂

…ま、そういうのの方が当たる率が高いのは、認めるけどさ。
事実は小説よりも奇なり。

当選してたと分かった途端、これか。
動揺しまくった挙句、思考が支離滅裂で、周囲が全部敵に見えると。
大変だねぇ………あ、銀さん。

っ当選くじの落とし主、銀さんだったァァァァ!!
こりゃイカン、さーどうするトシ。

…トシが暴走状態の鳳凰院凶真に。
正気に戻すのは大変そう…でもなかった。
宝くじの当選がバレたけど。

………あれ?え、マジもんの銀行強盗??
続くんかいこれ。


黒子のバスケ

双子は合気道経験者か、道理で動きがいいはずだ。
けどタネが分かれば対処法はいくらでもある。

全中優勝は果たしたものの、大会後に監督が倒れた…!


NARUTO

…良かった、カツユが大蛇丸を信じてくれて。
複雑だけど、今はコイツに頼るしかない。

よし、綱手さえ回復すれば五影は何とかなる。

………ナルトが尾獣たちを助けたいのは分かるが、焼き尽くすのが最善でもある。
どうしたもんかな…む、燃えてる部分を切り離したか。

サイがサスケを信用できないのは、まあ仕方ない。
実際、サスケも何か一人で考えてるし…サクラもそれは薄々分かってる。
けれどここで争う事には意味が無いしなぁ。

よし、五影回復。
急いで戦場へ。

!カカシとオビトが相討ち…?


ワールドトリガー

玉狛支部には、近界民の世界へ行った事がある者が大勢…へえ。

スタッフ全員で10人て、本当に少ないな。
少数精鋭、か。

!迅の使ってる黒トリガーが、遊真の探し人の…そっか。
既に故人となってては、会いようがないな。

む、ここからしばらくは遊真の過去編?


食戟のソーマ

…妙な夢見んな、調査兵団じゃあるまいし。

今度は遠月リゾートの朝食メニューを新たに拵えるのか。
確かに寝てる場合じゃない…いや、敢えて寝るって選択もアリか?
夢にヒントが出たりしてな。

…えりなもさすがに、一晩考えるみたいだな。
む?………対抗勢力みたいなのも、いるにはいるらしい。
卑怯な事しそうな顔してるけど、さて。


BLEACH

二刀…これが新しい、斬月…!
確か二刀一対型は尸魂界にこれまで二例、花天狂骨と双魚理のみ。
果たして能力はどんなものやら。

星十字騎士団勢揃い…で、報せって?


べるぜバブ

…校舎の破壊に怒ってるのか、東条らしい。

東条が魂の回収に行ってくれるの?
それは助かる、こっちも放っておけないし。

!…魔界の者にしても、もうちっとマシな救援が欲しかった…。
ま、古市の治療よろー。

呼んだ助っ人って神崎と葵かぁ…ま、いいけど。
神崎も王臣紋出たし、前のような事は無いはず。


スモーキーBB

…そこまで執着あるなら、大会でももっと気張れよな…。
全国にも行けんクセに、何を偉そうに。

まずは一人、と。


無刀ブラック

まあこんなとこでしょ、シバラク先生がクラマを許したのと一緒。
…ん、同じ過去を持つ者だけが分かる痛みってのは、在る。

!こいつは驚いた、女の子だったの。
露見するのは、そう先じゃないな。


SKET DANCE

っ喋った…遂に、ようやく。
スイッチが、笛吹和義に戻った瞬間だ。

ボッスンが卒業生答辞を?いいんじゃないかね。

は?せっかく受かったのに、大学行かない?
どういう意味だ、せっかくヒメコも喜んでるのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]