忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19571956195519541953* 1952* 19511950194919481947 >  >>

緋弾のアリア

…本当にメイドカフェで作戦会議とは。
で、潜入先はブラドの別荘…は?
アリアとキンジがメイドと執事になっていけと?
………まぁ何でもいいけどな。

ほう、目標は死んだ母から貰ったロザリオか。
事情は大体分かった。

メイド服専門店~?
そんなもん、本当にあんのかねぇ。

!デュランダルたるジャンヌ・ダルク30世まで武偵に…。

…鬼ねぇ、やはりブラドは吸血鬼なんだな。
ならば悠久の時を生き続けてても不思議じゃない。
おお…何というど下手な絵…こなたといい勝負じゃね?

…理子の性格の悪さにはほとほと呆れるな…うおっ!?
………小夜鳴講師の目配せ、レキによる覗き暴露、狼の乱入。
どうも引っ掛かるな、何か妙だ。

へえ…外したのではなく、脊髄の神経を圧迫するためだったか。
そんな狙撃もあるんだな、大したもんだ。
たった一発の銃弾で狼を服従させちまった。


ONE PIECE

…この時の負傷者、サボだといいんだが。
革命軍で頑張ってると信じたいなー。

ん、エースが17歳になったか。
スペード海賊団の立ち上げだ。

そしてルフィも17歳に…麦わらの一味、発足。
しかし…ダダンっていいヤツだよなぁ。

近海の主を一撃で…うーん、懐かしいシーンだ。

己の弱さを痛感するルフィ。
それもまた、糧としないとな。
…やれやれ、ようやくルフィの過去編が終わった。


C

公麿と三國の一騎討ち、か。
普通に考えれば公麿が圧倒的に不利だが、さて。

日本円が価値を失い、極東金融街が終末に向かっていく。
ドルでないと買い物すらできない。

…真朱…あのコがここまで言うなんてな。

!?ミダスマネーが常人にも判るようになった。
これは何を意味している…?

!!三國の妹が消失…勝負は付いたか。
そしてCの連鎖は日本を通過した…何も影響を残さずに。
ディールに勝った公麿は輪転機を逆回しにし、未来が戻ってくる。
それはアセットを含めた金融街に関係する全てが消えるという事。
ただし人間の場合は、関わり過ぎた者に限る、ってとこか?

…ふうん、この神みたいなのが真坂木の上司、ミダス銀行の親玉か。

町に活気が戻ってる。
未来は無事に買い戻す事が出来たようだ。
…日本円がダメになったのはそのまんまか。

!?何でまだ真坂木が…金融街、消えてないのかよ。
何だそりゃ。

これで終わりぃ?
頼むからもうちょっと説明してくんないかなぁ。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

…芽衣子が成仏しなかったのは、みんなが雑念を抱えていたから…?
……………あの時、仁太が居たのはそういう理由か。
やれやれ、誰も彼もが心に闇を抱えていたんだな。
全員が思う存分抱えてたモノをぶちまけて、スッキリしたようだ。

!?芽衣子が弱ってる…どういう事だ。
…もう願いは叶ってた…??
っ仁太の母親との約束…仁太を泣かせる事が、お願い…。

いかん、芽衣子が消える。
まだだ、まだみんなとお別れをしてな…っ!
とうとう仁太にも見えなくなった、声が聞こえるだけ。

!手紙…っ最後の最後に、全員に「視えた」。
きちんと最期の別れができたか。

ふー…ま、終わりだけはまぁまぁだった。
ぶっちゃけ、1話と最終話だけで十分じゃね?とか思うけどな。


戦国乙女~桃色パラドックス~

ほう、安土城再建はハンゾウが頑張ってるのか。
まぁイエヤスにはしっかり責任取って貰わんとな。
…西国の連中はそろそろ帰りますか。

?どうした先生…あ、甲冑を見付けよった。
まだ野望の火は燻ってたか、どうしたもんかな。

!この世界に伊達マサムネは存在してなかったのか。
居ない人物に成ってたのなら、何の問題も起こらんわな。

え、ノブナガに甲冑の事を知らせたのは先生だったの。
………おお、ノブナガ自ら甲冑を叩き割ったっ。
やれやれだ、一触即発の事態はどうにか避けられたか。

ここにいてはいけないって?
当たり前だろ、とっとと元の世界に戻りんさい。
ただいきなりはよせよ、きちんとお別れしてから。

!シロの事は、先生も知らなんだか。
こいつはホントに何者なのやら。

…戻ったようだな、現代に。
先生と秘密を共有してるってのは面白いね。

あれシロ?なんでいやがる。
………理由の説明はご想像にお任せしますってかぁ?
せめてヒデヨシの反応くらいは知りたかった。

うーん、最後の最後で不完全燃焼。
続編、やらんかしら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]