忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19551954195319521951* 1950* 19491948194719461945 >  >>

花咲くいろは

…顔を見ると張っ倒したくなる、か。
女将が本音を漏らすのは珍しい。

ふーむ………中々に的確な御意見。
さすがに実家の事はよく御存知だ。

!さすがは母親、娘の悩みなどお見通しだね。

…何だろうねぇ、この展開は。
女将の娘であり緒花の母である客を、女将と緒花が接待して。
結局は客間で親子三代語りあう事に。
で、女将の息子さんが蚊帳の外、と。

ほお…喜翆荘を絶賛する手紙を置いてったか。
それを少しでも記事に反映させてくれたらいいんだが。

ありゃ、孝一との事を吹っ切っちまった?


Dororonえん魔くん メ~ラメラ

ってうおーい、なんでチキチキマシン猛レース?
…単なる会場への道中だったかい。

えん魔VS羽衣姫。
雪子姫VSけっこうハニー。
カパエルVSスサノジョオー。
艶靡VSマーク・エンゼル。
ハルミVS貧乏神。

?何だ、このミカンの山は。
…バリエーションが豊富だのー。

………閻魔大王のゴミだったみたいね、ミカンの山。
多少は役に立ったけど、あんま意味無かった。

なんとまぁ、えん魔以外みんな負けちまったぞ。

…てっきり焔冠の封印が解けて暴れてると思ったのに。
あれは単なる暴走だったんだな。
で、雪子姫とキスした事で本当に封印が解けたと。
それは両親が呆れて封印した、周り中に強過ぎる愛を強制する力。
はぁ、人騒がせなこったね。

焔冠の封印が復活し、世界はすっかり元通り。
そして天地両界のサイコワットは充填され、大殺生は避けられたと。

うーん、まぁこんなもんか。
最後の方は何がなんだかよく分からんかったけど。


世界一初恋

…事情説明をありがとう、横澤さん。
おかげで政宗がヒネた理由が大体分かった。
やっぱ律のせいだったんだな。
しかし婚約者云々というのは説明が欲しいぞ、律。

………担当になった漫画家さんに、お褒めの言葉を貰っちゃったね。
そういうのを聞くと嬉しいよな。良く分かる、その気持ち。

!!怪我してたのか、考え事に夢中で気付かんとは凄いな。
派手に流血してる以上、きちんと手当てしなきゃいけません。

ま、そうだな。
いつまでも逃げてないで、ちゃんと向き合わんと。
っていきなりかい…と思ったら、ちゃーんと横槍が入りおる。
やれやれ。

おっ、少しは吹っ切れたかな。
律がちゃんと仕事に向き合った。

…これで終わりかぁ、なんも決着付いてないじゃん。
原作は続いてるみたいだし、こりゃおそらく続編やるな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]