忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19561955195419531952* 1951* 19501949194819471946 >  >>

Steins;Gate

…どうやらこの状況、夢でも幻でもないらしい。
!バイト戦士乱入、そしてタイムリープマシン発動っ。
岡部の記憶を過去へ飛ばし、まゆりの死を変えられるのか。

!!飛べた…ようだな、時計は動いてる。
世界線が変わってない以上、僅か3時間で未来を変えねばならん。
…よし、ようやくまゆりに会えた。

っそうだった、電車は止まってるんだった!
何てこっ!?畜生、もうSERNが接触してきた。
………救えなかった、彼女は死ぬ運命だというのか?
冗談ではない、もう一度。

!よし、今度は前よりも早めに彼女を捕まえた。
…地下鉄か、それなら動いてるもんな。
とにかく急がないと………っ時計が、止まった、だと。

っっっ…今度は地下鉄に轢かれちまった…。
…タイムリープではダメだという事なのか?
では、Dメールなら?あれならもっと遡る事が出来る。
まゆりの命が懸かってんだ、世界線のズレなど些細な事だろう。


デッドマン・ワンダーランド

…千地に戦闘法を教わるのか。
そうだな、それもいいかも。
今の丸太は見てて腹立つもんなぁ、色々な意味で。

自由の鎖が再び動き出す…か。
!凪のペンダント、写真が無い…??

っモッキンバード、千地と知り合い?
…最強のデッドマンと言われた戦闘狂…咲神トト…か。
今は最弱ってなぁどういう意味だろ。

!!凪…もう仲間の言葉も届かんのか。

っ今のは…少量の血でも、圧縮すればこれほどの威力が出るのか。
あのガンタガンがあれば、墓守相手でもやり合えそう。

あっ、シロと唐子が捕まった。
…水名月の助けもあって丸太が乗り込んだが、状況は好転せず。
仕方ないね、特訓で失血しすぎたもの。

!!凪………そうか、自ら封印していた記憶が戻ってしまったのか。
よもや子供がホルマリン漬けにされていたなんて。
その結果、自分も含めた世界の全てを憎悪するようになった、と…。


SKET DANCE

…そう、丹生さんはこういう人だ。
全ての問題を金で解決するのが、彼女の自然体なんだもの。

うーむ、会場がすっかり浪漫に毒されてしまった。
こういう能力はピカイチなのにねぇ。
でも勝敗は標的の好みにより丹生さんの勝ち。

…最終戦はボッスンVS生徒会長。
安形は手強いぞ、ありとあらゆる手で精神面を揺さぶってくる。
しかもその上で確実な手を打ってくるのだ、罠を巧妙に隠してね。
IQ160は伊達じゃない、ボッスンは一歩及ばず。

はいはい、勝負時の賭けは反故って事で一件落着。


NARUTO 疾風伝

…大名会談終了、これをもって忍連合軍結成決定。
いよいよ第四次忍界大戦へ向けて世界が動き出す。

なんでぇ、ほとんど回想で終わっちまったか。


Aチャンネル

…そう悲観するなよトオル、今生の別れでもあるまいに。

読み途中の書籍の先を暴かれてしまう、か。
そのやるせない気持ちは分からんでもない。
それほど拘りがあるわけでもないんだけど。

やってきた宿題が悉く間違っている。
どうなんだろうね、高校生としては。

…ほう、トオルの夢に挿入歌を入れますか。

………うん、実にいい最終回だった。
DVDの購入を決めたのは正解だったな。
こういう作品はこうでなくては。


DOG DAYS

…そろそろか、帰還の時は。
問題は一点のみだ、記憶と経験が残るかどうか。
奇跡、起こるかな?

!近しい人たちに贈り物…確かに、形見分けのようだ。
エクレは聡明だな、きちんと気付いていたか。

…ミルヒ、無意識に感じ取っているのかもしれんな。
こっちは本当に今生の別れ、だもの。
!儀式発動………お別れだ。

自宅の部屋…持ち帰れたのは最後の感情と喪失感だけか。
ん?そういや、彼女の携帯に向こうから送ったメール残ってね?
もう消しちゃってたらアウトだが。

?手紙………勇者の再召喚について、だと!?
………………おいおいホントか、すげーなシンクのやつ。
帰る前に再来するための条件を全て満たしていくとは。
奇跡は起きた…うん、今度はみんなで行ってこい。

よおーし、この終わりなら文句は無い。
ビデオシリーズの購入は決定した、オッケーオッケー。


まりあ†ほりっく あらいぶ

8月31日がかなこの誕生日?
…悪いな、全く記憶になかったよ。

あのなぁかなこ、そこまで露骨にアピールせんでも大丈夫だって。
さすがに皆、友達の誕生日くらい分かってら。

うーん…しかし、どうなるんだったかな、サプライズ。
考えてみればあったような気はするが、顛末を全く覚えてねぇ。

…第二女子寮地下の探検が始まるとは…ふむ。
ふふん、何とも無駄に趣向の凝らされたサプライズだこと。
鞠也らしいね、実に。

これはまぁこんなもんでしょ。
今期もそれなりに楽しかったし、問題なし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]