忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19611960195919581957* 1956* 19551954195319521951 >  >>

TIGER&BUNNY

いよいよ、両親の仇と相対する…く、不意打ちかよ。
………この野郎、本当に忘れてるっぽいぞ。

心が聞こえる…前にも言ってたな。
もしや、あの時は虎徹の心が空だったから当たったのか?
でもそれだと、能力が2つある事に…??

よし、ジャミング発動。
これで縫い包みを抜けば………っ自己防衛プログラム!?
おのれ、やはりそう簡単にはいかんか。

!2つの能力…やはり、そうなのか?
バリア生成能力と、読心が出来るテレパシー。
だがタネが分かれば、対策は打てる。

超聴覚?………なるほど、フェイクか。
そのまま教えたらバレちまうからな、虎徹ナイス。

!!街中にいたパワードスーツ、全部倒せたんだ。
さすがだね、御三方。
これでもう人質は意味を為さない。

っ愚かな…自分で味方のヘリを撃ち落とすとは。
はっ、ヘリの爆発に巻き込まれたか。
自業自得の見本だな、結果として死刑が早まっただけだった。


日常

歌が変わった…てっきり1クールかと思ってたよ。

!…やっぱりな、1度はこういう駄々を捏ねると思った。
やれやれ。

いやいやなの、気付くの遅過ぎでしょう。
でもまぁ気にするな、あの学校は個性の塊だから。
背中のネジくらい大した問題ではない。

うわー明日天気になぁれで靴が車の屋根に。
最悪。

…せめて囲碁にしろよ、なぜ人生ゲーム。
って囲碁できねぇの!?
!!新入部員希望だと…部の実態を知ったら去りそうだな。
っっっ元囲碁サッカー部員!!?
おいおいホントか、俄かには信じられんぞ。
………実演してくれちゃったよ、事実は小説よりも奇なり。

!…ゆっこって、変なトコで鋭い…。
もういっそ露見しちゃった方が楽なんじゃね?

焼きそばと焼き鯖を間違えただと?
さすがにこれは笑って済ませられん…みおも気の毒に。
!!これはいかん、ちと深刻な大ゲンカに発展したぞ。
…ん?何だか褒め合って落着した…やれやれ。

っ何で「翼をください」!?
…アニソンに古い歌を持ってくるの、流行ってんの??


べるぜバブ

お、これも新OPか。
!へえーやるんだ、聖石矢魔編。

アンジェリカ、気立てのいい娘さんだよな。
やる事は結構大胆だけど。

!ブラドの主…そういやいたね、こういうデカいの。
このピンチ、どう抜けるんだったっけ。

わーお、ベル坊が巨大化…なんともシュールな光景だね。
…倒しちゃった…でもそのまま暴走は止まらず。
止めたのは、男鹿の「御飯ですよ」の一言。
………なるほどね、こんな終わりだったか。


メタルファイト ベイブレード 4D

…ヨハネスの上にいるヤツ、やっと面が割れ…なかった。
フン、人心掌握術は上手そうだな。

ウェルズとソフィか、お久し振り。
…ふーん、そんな伝説がねー…あれ、神殿ぶっ壊れてんじゃん。
もうベイは奪われた後か。

近々行われる大会は、アメリカのスフィア360か。
銀河たちの出場は無理…出るのは正宗たちと、突然湧いた翼。
ふふん、どうなる事やら。


スイートプリキュア♪

…そりゃまぁ、敵が集めたものを横奪りするのは王道だけどね。
あ、でもプリキュアは王道の塊だからな、成功確率は高いぞ。

まったく…毎度毎度、コロコロと騙されるやっちゃ。
これほど簡単だと、却って罪悪感に苛まれずに済むかも。
態々洗脳をレベルアップせんでも良かったんじゃね?

!子供らのおかげで事態が響と奏に露見。
そして彼女ら同様、フェアリートーンたちも怪しいと感じてる。
まぁ当然だわな。

おや?…これはこれは、中々に手の込んだ猿芝居を。
この分だと音符強奪作戦、成功しそうだ。

はい大成功…こりゃ取り返すのは一苦労だね。
信じるのは悪い事じゃないけど、度が過ぎるとイラつくな。


トリコ

!出やがったな、美食會第6支部支部長セドル。
頼むぞサニー。

…今のテリーに、スタージュンは相手が悪過ぎる。
ここは退いておくのが最善。

あん?もう歩けないって?
置いてって構わんぜ、元々邪魔だもの。

…お疲れさん、ココ。
っとスタージュン…お早い到着だな。


青の祓魔師

………メフィストもしょーもないオタク趣味持ってんな。
!そろそろ、アマイモンが燐を狙い出すようで。

おやおや、しえみが制服を着て来るとは。
すげー違和感あるなぁ、つーかこんなに巨乳だったっけ。
…燐、スカートが短いのは女子高生の特権だそうですよ?

任務内容は遊園地に出没する少年の霊の退治か。
被害内容は正に子供の悪戯だな。

お前ら…青春真っ盛りだなぁ。
あ、お化けいた。

!!よもやここで仕掛けてくるとは。
おまけに剣まで抜きやがって…まずいぞ。

…アマイモンの、兄ってのはメフィストだよな。
父上ってのは誰だ?まさかサタン…なわけないか。

!?お前は…確か、山田、だっけ?
どうして燐の青い炎を見ても動じんのだ。
………霧隠シュラ?
正十字騎士團ヴァチカン本部の上一級祓魔師!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]