忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19591958195719561955* 1954* 19531952195119501949 >  >>

トリコ

っ………食材をびっくりさせるぅ?
ビックリアップル…びっくりさせる度に美味しくなる林檎か。
で、そのために年に一度、ビックリ島に大勢の人が来る。
仰天祭…おや、G7の人まで出張ってきてるね。

別名人面林檎?…うわ、どこぞの人面果だな、まるっきり。
…ふうん、ビックリレベルねぇ。

つららママ?…スナックつららの大ママ、ですか。
しかも世界ランク50位以内に名を連ねる料理人…。
…ビックリは脅迫でも構わんのか…要は脅かせば良い、と。

!トリコの17連釘パンチ…ありゃ、風圧で滅してしまった。
おお、テリーがレベル40を叩き出したぞ。
…なるほどね、アカシアの弟子たちは揃いも揃って90を上回るか。
美食會の誰かってのも三虎に違いないしな。

!!!ゾンゲが屁で80を叩き出しおった。
どうやらバクテリアン並の臭さらしいな。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.14「ココヤシ村」

おーおー、みんなお元気そうで何より。

っく…ええい、今はルフィとジンベエが争ってる場合じゃないのに。
うおロビン!?今、どうやって現れ…あ。
………大丈夫かサンジ、今のは相当にキッツいぞ。

…少しは落ち着いて話し合えたが、まだダメだな。
どうしたら折り合いをつけられる?

うおおー!?
…さすがは死人、幽体離脱も自由自在かっ。
頼むぞブルック、どうにかパッパグに協力を取り付けてくれ。


べるぜバブ

…ヒルダがブッ壊れた…葵もギリギリだ。

!いかん、真剣勝負になっちまったぞ。
へえ…葵が魔力を得たというのか…これは凄い。

あ…戻った…なんだ、時間を置けばいいのか。
しょーもね。


NARUTO

…ビーにはエーの心強い言葉。
ナルトにはミナトとクシナの愛情がある。

!よし、エーの説得に成功した。
あとは戦場へ赴くだけ。

おおー、何というタイミング。
ゼツの成り代わりを見破れるのはナルトだけ、という結論が出た。

!!!甦った人柱力の六人をペイン六道に…なんて事しやがる。
しかも全員が輪廻眼だけでなく写輪眼も備えてる。
厄介なんてモンじゃないぞ。


銀魂

ほほう、闇将軍米堕卿はメカだったのか。
しかも強力な自己修復機能付き。

!辰馬が蓮蓬と同盟を結び、米堕卿を共通の敵と見なした。
これでようやく終わるか…な?

むむう、あのフザけた顔の星そのものが黒幕か。
蓮蓬母艦中枢システムSAGI、顔だけじゃなく全身が湧いたぜよ。

…こっちの最終手段は超商船隊ロボ・カイエーン…?
どうしよう、漫画が違ってきたぞ。


ぬらりひょんの孫

やはり山ン本の左目か、鏖爺は…しかも催眠術の使い手。
お、さすがは首無、術を撥ね退けおった。

………この時はこれでケリが付いたんだな。
でも、決して終わってはいなかったというわけだ。

!怪談通り、件が生まれた…これも、百物語組の仕業だろうな。
国を救いたくばリクオを殺せ?
何ともベタな方法で来やがったな…あ、清継も聞いちゃった。


奇怪噺花咲一休

…ふーん、この世界の天狗の里は、異界にあるわけじゃないんだな。

!…まともに覘いてたら監視に阻止されるから。
尻から行って抜け出ようとしてるように錯覚させた…やるなぁ。
うまい機転だ。

…天狗たちが名を取り戻そうとしない方が、よほど不思議だ。
確かに死にはせんが、そういう問題じゃないだろう。
ただの人間ならともかく。

お、怨敵がやってきた。
頑張れよ一休。


SKET DANCE

…またよー分からん番外編を…無理にロボットものにすなや。
最初から色々とグダグダやないか。

…終わりまでグダグダだった…。
悪の親玉?が信任投票で市長に就任てお前…。


めだかボックス

凶化合宿はなじみが冗談で考えた冗談だったぁ?
しかもめだか、あれを最後までやり遂げたんかい。
…つーか、何でいきなり一緒に仲良く入浴してんの??

みんなを幸せに…そういや、この理想ってエルマーと被るなぁ。
あの笑顔中毒者と………つまり、めだかも充分に狂ってる。
あ、だからこそなのかな、「私のようになるな」ってのは。

!さすがに見抜いてたか、5人ともなじみだって事に。

…へえ、チームペーパーの方もどうにか雲仙を切り抜けたか。
そして分岐点で更に2チームに分かれ、先へ進んでいる。
ではこっちも…ほう、財部が球磨川と組みたいって?

!!あの時集まった希望者のほぼ全員、600人がなじみだった…。
っなじみは世界に7億人いる…??

っ今度は保健委員長の赤青黄…しかも喜々津と与次郎は既に敗北済み。
おまけにこの人もなじみかよ、まさか委員長にまで入り込んでるとは…。


magico

おや、祝福は神父をブッ倒した時に戻ったのか。
それは良かった、儀式も無事に済んだようだし。

常闇の三兄弟?
特A級犯罪黒魔術師…シオンを上回る悪党がまだいたとは。
しかも彼らの場合、シオンと違って真正の大罪人らしい。

!もう来ちゃったのか、三兄弟。
…連中が盗んだのは儀式に必要な三神着…どうあっても戦う気か。
黒魔女を使って世界中を皆殺しにするために。

…そんな、誰もいなくなった世界に生きてて、何が楽しいんだ?
異常者の考える事は分からん。


エニグマ

…なるほど、うまい手だ。
不審者侵入のデマを流せば、全員が避難せざるを得ない。

よっし綺島のパソコンがクラッシュした!
これでヤツは現象を操れない…っしパスワードゲット!
影に取りこまれた皆も脱出できた。

!?綺島はエニグマではない…?
冗談じゃないぞ、これほど思わせぶりな事しといて、違うだと。
…仮初の学校が崩壊する、とにかく脱出しないと。
ただパスワードが一つ足りない、このままでは全員での脱出は…。


黒子のバスケ

いよいよ青峰が本気になった…けど火神も負けてねぇ。
っ競り勝った!?あの、青峰に。


BLEACH

!?…一護の家族だけじゃなく、友達まで……チャドたちまで。
……………XCUTIONも銀城以外の全員が、かよ。

事実の誤認…錯覚…思い込ませる…ちょっと待て。
まるで鏡花水月じゃないか、よもやまた藍染が関係してるんじゃなかろうな。


戦国ARMORS

…この秀吉は志士雄真実と同じ結論を得たらしいな。
弱肉強食、それも真理の一つではあるんだけど。

………この無理のある急展開、ホントに打ち切りが近そうだ。


保健室の死神

…冷血にも了承を得てのことか。

………ま、こんなとこだろうね。
逸人から冷血の力を取ったら、ただのダメ保健医。
確かにそんな役立たず、この不況の時代に用はねー。
何事もなく収まって良かった良かった。

…ちぇ、終わってしまったか。
結構好きだったんだけどな、この漫画。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]