忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19731972197119701969* 1968* 19671966196519641963 >  >>

輪るピングドラム

っなんつーカラフルな家…目が疲れそう。
おまけにツギハギ。

…この子、不治の病で余命数ヶ月なのか…。
そう、医者は神様じゃない。無理なものは無理。

!?何でゴミ箱にペンギンが。

!水族館で倒れた…まま、亡くなってしまった、か。
人の命とは儚いな。

!!!??
完全に臨終した後、生き返った…今のは何だったんだ。
肝心な事を言う前に消えちまったけど。
カギはあの帽子らしいが。

何だこの届けモノは…凍った丸い物体が3つ。
あ、さっきゴミ箱にいたペンギンズか?
…やっぱそうか、しかし他人に一切見えんとはな。

!またさっきの人格が…運命の至る所から来た?
生存戦略?ピンクドラムを探せ?
あ、何か抜かれたぞ。
…しかし、いちいちポーズつけんと喋れんのだろうか。


花咲くいろは

!場面が飛んでない…モロに続きかよ。

…緒花、気持ちは分かるがそれはダメ。
もし立場が逆だったら、君は受け入れたか?

っちょっと緒花、何してんだお前は。
文句を言いたいのは分かるけど…ああ、言わんこっちゃない。
余計なトラブルを生み出しおって。

…本当に臨時雇い状態に…やれやれ、だ。
キョンでなくとも言いたくなるぜ。
!?民子に菜子まで来ちゃったよ、結名が寂しそー。

配膳運ぶ機械が止まったぁ!?
…大変な時ほどトラブルが発生するか、お約束ではあるな。

………忙しくても大変でも、彼は自分で決めてここで働いてる。
しかもそれなりに楽しみを見つけてる、ならそれでいいじゃん。
!ふふん、ちょっとは触発されたかな?結名。

っておいおい、級友のみんなまで手伝ってくれてたの?
持つべきものは友達だなぁ。


いつか天魔の黒ウサギ

…痛くしないからっていうのは、大体痛いもんだ。
毒の注入に、呪術の完成ねぇ…どうやら冗談じゃなさそうだな。

生徒会長が完璧超人なのは、フィクションではよくあるが。
そろそろ飽きてきたパターンでもある…嫌味な性格も。
北高のヤサグレ会長とか、ヒナギクみたいなアレンジが欲しい所。

…さっきからやけにパンチラが目立つな、鬱陶しい。
こいこい7の時もだったが、こういうのはストーリー以前の問題。
スクデッドはまだ納得できたから譲ったけど…。

!トラックに轢かれて首が捥げたってのに、意識があるとは。
…全部治りおった、これが呪術の効果なのかね。

一度「死んだ」事で記憶が戻り、約束の場所で再会した、が。
彼女は後ろから生徒会長に刺されたのであった。

…ストーリーは悪くなさそうだけど、描写がなー…。
とりあえず、ちょっと様子見てみるか。
あんまりパンチラが目に余るようなら止めだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]