忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42954294429342924291* 4290* 42894288428742864285 >  >>

クロムクロ

ムエッタが何か素振りを見せない限り、良く似ているだけでしかない。
剣之介は確信してるみたいだけれど・・・はてさて。

疎開か・・・ま、仕方ないだろうな。
誰だって危険な所に住んでて巻き込まれたくはない。
でもアレって世界中に襲来してんだろ、どこまで意味があるやら。

はぁ?由希奈がムエッタに似てるって?
そうかなー・・・大して似てないと思うのだが。
剣之介が最初間違えたのも疑問に思ったくらいだし。

!今の回想・・・由希奈を助けてくれる謎の男と姫が喋ってたな。
大事そうな伏線だが、明らかになるのはちと先そうだ。

ソフィーに帰国要請?両親か・・・気持ちは分からんでもないが。
えっ戦ってるの報せてなかったの??それはさすがにまずかろう。
親なら帰って来いと言うわ、そりゃ。

剣之介はつぶあん派か・・・自分はこしあん派である。


ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-絶望編

・・・自分が死んだ未来を見とるのかい、雪染ちささん。

黄桜公一・・・未来編にもいたな、彼。
んで学園長の霧切仁は、響子の父親でいいのかな。

極道、日本舞踊家、写真家、王女、保健委員。
んでちさは家政婦・・・うーん、随分と個性的な感じ。
未来編では落ち着いた雰囲気だったのに、何故ああなったんだろう。

マネージャー?どう見てもオッサンだが、本当に高校生?

これまた個性的な料理人、しかも下ネタ好きなMらしい。

体操部・・・色々と突っ込みたいが、このゲームではわりかしどうでもいい。

メカニック?作業着に似合わん髪の色だねぇ。

・・・飼育委員は中二病か、面倒臭そうだ。

今、歯ギターやってたか?この軽音部女。

剣道家は静かそうな雰囲気、でも危ない感じがする。

えっ幸運??苗木誠の専売特許ではないのか・・・。
でも、中の人は一緒。

アニメーター・・・?どう見てもヒッキーのデブ。

ラストはゲーマーか、んでこっちは予備学科生?
ふうーん、予備の方で一般生徒も受け入れてるの。


Re:ゼロから始める異世界生活

・・・酷い惨状だ、生存者がいない。
そして地下で、あっという間に凍り付いて死亡。

!どこに戻った・・・・・・レムと買物中か。
ええと、時系列はどの辺りだっけ。

・・・・・・エミリアと口論して、彼女が帰っちゃった後かしら。
もう少し前に戻れるかと思ってたんだが。

あらー昴の精神が病んじまってる、こりゃ当分は戻れないかも。

襲撃!?・・・魔女教、だと。
昴を連れ去って、何が目的だ。

怠惰のペテルギウス・ロマネコンティ・・・何なの、こいつ。
言動があまりにもおかしい、気色悪い。

・・・魔女の臭いが残る昴を、寵愛を受けていると取るのか。
それに関しては分からんでもないが・・・お、来たねレム。

!!レムが殺された・・・今、何をしたんだこの男。
見えざる手、とは。

レムが無惨に殺され、昴は鎖に繋がれたまま死ぬ事も出来ない。
これでは・・・っレムが動いた!!?

・・・最期の力を振り絞って、昴の拘束を・・・。
そして村へ赴くが、やはり皆が死ぬ事実は変わらない・・・っ!?
何だこの怪物・・・・・・は?娘??
・・・また凍死しちゃった。
しかしこんなの、一体何をどうやったら覆せるんだ。

戻った・・・ん、今度は呆けずに済んだね。
!魔女の臭い、強くなったか。


バッテリー

13~~!??まさか中一とは思わなかった。
んで祖父は、少なくとも野球を教えられる人間らしい。

・・・小学生でも県大会とかあるの??
中学以上なら、まあ分かるが。
野球には全然興味無いからなぁ、まあ野球に限った事じゃないけれど。

?右手が震えてる、何か病気でもあんのか。

・・・で、この二人でバッテリー組んで、頑張ってく話ですか。
家庭環境が微妙な感じだし、病弱な弟も少なからず波乱を起こしそう。
どう考えても楽しくなさそうなので、悪いけど切る。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]